【?報】矢野妃菜喜さんの代表作一覧が更新されたけど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:36:16

    キタサンブラック役が“Season3”ではなく“Season2”の方になっている模様

    3期の方が名実共に主役なのに何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:37:17

    単純に再放送するからだと思ってた(3じゃないのは放送時間順って意味で)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:37:18

    再放送がSeason2から始まるからでしょ(適当)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:37:45

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:38:29

    逃げ若入らんのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:38:32

    つーか、ぼっち・ざ・ろっくに出てるの知らんかった…
    モブっぽいのに代表作入れてるのは、やっぱり話題作だからなんかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:38:38

    キタサン役として初めて出た作品だからじゃないの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:38:58

    なぜかぼざろの喜多の友人も書かれてるしもしかして2年くらい前の情報が書かれてるのでは

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:39:04

    逃げ若ヒロインなのにないんか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:39:33

    ラブライブは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:39:37

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:39:58

    なんか…声優の代表作欄ちょっと古い、古くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:40:11

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:40:20

    このメンツだとラブライブも入ってもおかしくないのになぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:40:49

    >>10

    そういや声優として注目されたキッカケの作品なのに入ってないな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:40:59

    二期の話題性が強かったからかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:41:57

    >>13

    お、性格ブスおるやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:42:12

    そもそもウマ娘とぼざろじゃない2作品知らん
    有名なん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:42:49

    宣材のプロフィール更新してないんじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:43:43

    まぁ二期が別の人で三期で声担当したなら三期表記になるだろうけど二期三期ともに同じだからじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:45:00

    >>20

    それなら“Season◯”の表記自体いらん気はするな

    コンテンツ内のキャラには違いないんだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:56:07

    >>18

    エガオノダイカ:タツノコプロの渾身の作品、視聴者の笑顔を代価にニコニコで超低評価を得て無事終焉したアニメ

    Creeped Out(世にもおぞましい物語):1話30分くらいの短編ドラマ、サクサク見れる現代版世にも奇妙な物語って感じ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:58:50

    これを上からつまんでっただけじゃね

    https://www.sma.co.jp/s/sma/artist/454#/

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:03:53

    >>23

    これの古い順に載せたら結果的にseason3じゃなくてseason2までになっただけだな

    23年以降の作品がそもそも>>1に載ってないし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:06:33

    この人と言えばキタちゃんとラブライブの子とドルウェブのいるかちゃんてイメージ

    素直な元気っ子合うよね

スレッドは9/30 14:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。