タフカテAI絵スレ避難所Part28+n 

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:38:18

    タフ語録でAI絵を見せあうスレだあっ

    ここはその他カテだからな

    語録を使うのはこのスレだけに留めて他スレに迷惑がかからないようにしろよぉっ


    前スレ

    タフカテAI絵スレ避難所Part27 n|あにまん掲示板タフ語録でAI絵を見せあうスレですここはその他カテなので語録を使うのはこのスレだけに留めて他スレに迷惑がかからないようにしましょう前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3…bbs.animanch.com

    このスレを開いている君は選ばれし者

    単刀直入に言おう AI絵で性癖をぶちまけてほしい

    道具や衣装の使用 乳・尻・太もも…とにかくなんでもありだ

    pixai・novelai・bing・ローカル…自分で生成したAI絵なら環境は選ばない

    しかしこのスレには絶対守らなければならない条件がある

    掲示板の規約に触れる画像は直接投稿禁止

    またエロ・画像は外部サイトであってもモザイクをつけること

    なぜなら万が一にも"スレ"が荒れたり削除されてはならないからだ

    何よりも"平和な進行"が大事なんだ

    みんなで"イラスト"を楽しめればなぁ

    さぁ性癖に自信のある者は今すぐ生成だ

    龍星を失神KOさせろ

    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ

    "AIイラスト・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:39:48

    なあ春草 俺でもAI絵って作れるのか?


    ああこのサイトに好きな単語を打ち込めば酒池肉林の絵がカーニバルだぜ

    AI画像生成丨PixAIあなたのためのAI画像生成ツール。あなたの好きなアニメキャラクターのユニークなAI生成イラストを作成します。pixai.art

    これは幽玄のクレジット0設定


    高優先度外す


    使用モデルがXL以外

    Samplingstep23以下

    縦横比が512×768か768×512

    Sampling methodがeuler a,euler,LMS,DDIMのいずれか


    使用モデルがXL

    Samplingstep7以下

    縦横比が768×1280か1280×768

    Sampling methodがeuler a,euler,LMS,DDIMのいずれか


    幽玄ワンクッションサイト

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:40:17

    嘘か真か知らないが
    "女性器"
    "男性器"
    "挿入されてるアナル”
    はテレグラフで貼るときでもモザイクの対象だというマネモブもいる
    不安な時は無理に攻めないで大きめにモザイクをかけるといいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:40:47

    Q 親父…荒らしが来たらどうすればいいんかな

    A もちろん反応しないで報告ボタンでただ通報
    反応したレスも通報

    Q えっ なんで反応レスまで通報するのか教えてくれよ

    A 荒らしには自作自演のレスバでスレの雰囲気を悪くする技がいくつかあるんだ
    IDで区別できない以上一切反応しない方が良い

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:45:01

    次スレは“ >>189

    お前がスレを立てろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:47:16

    >>5

    その技はやめろーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:48:08
    歴代スレ 
    tele

    gra.ph/%E5%B9%BD%E7%8E%84%E3%81%AE%E6%AD%B4%E4%BB%A3%E3%82%B9%E3%83%AC-09-23


    もし見たかったら繋げろ…鬼柳のように

    URLミスったらごめんなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:51:33

    キン肉マンがない週末…鬱

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:52:35

    水彩エロ絵は麻薬ですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:53:41

    あと7分後にジャンプラ更新だあっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:53:57

    御新スレだあっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:59:25

    新スレ何回か立ててるとテンプレもだが
    エロくないサムネつくるのが面倒なんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:17:27

    ばあっ
    ”超危険生物” 遊牧騎馬民族でぇース

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:53:08

    保守あっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:55:11

    ムフフッ見て見て
    ボクの新しいパンツ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:30:47

    キレながら胸もでかいんだよと見せつけるメスブタは麻薬ですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:32:07

    こっちがええやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:59:10

    卑猥ですね(パァン

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:02:19

    ムフフッ見て見て
    今まで不特定多数の男と体の関係しか築いてこなかったせいで上手い言い回しが全くわからなくて結局体で誘惑するような事しか言えない自分に自己嫌悪しつつもそれでも本人的には真剣に恋の告白をしてるつもりのヤリ.マンビッ.チギャル

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:51:32

    バサ姉=神

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:30:06

    バサ姉はもっとも神に近い存在なのよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:16:06

    色々やった結果pixaiで胸を盛るなら、自分の場合はAnything V5が合っているということがわかった
    Hassakuだとなんかモノクロになるし、Pixai XL系列は服が破綻するのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:29:22

    激エロだからこそ色塗ってほしかったのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:36:28

    もうひとつ供養するのん

    因みに>>23もこっちも二児の母らしいよ

スレッドは10/3 11:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。