ポケカ復帰するためにビルドBOX買った

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:40:57

    ソウブレイズデッキは目の前の人に在庫全部買われたのでないです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:42:38

    乙ー!
    未だに買い占めとかあるんだ…いやたまたま複数買いしただけかもしれんけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:44:18

    いいね!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:45:43

    実際弄ってみると楽しいよね
    とっかかりとしてはこういう箱はいいかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:47:04

    いつぶりの復帰?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:47:38

    再録が普通に強くてパック合わせて余裕で元取れたはず

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:48:39

    >>2

    まあ最後の2個だからたまたまだろう……間が悪かった



    ちな今持ってるポケカはこれだけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:49:38

    懐かしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:53:34

    ジャンプ更新日だから規制はかからないはずだけど更新しなくなったら察して


    なかよしポフィンやたら高いよね 1枚700円とかする

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:55:24

    >>9

    クソ強カードが表紙に来るのいいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:58:17

    では開封していきます

    ポケカのパック開封するの本当に十何年以上ぶりなんだろう……年末に出るお祭りパックは買う予定 超電ブレイカーはデュエキングと重なるので泣く泣くパス

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:01:08

    1パック目(1番右から)
    そういえば収録内容とか当たりの期待値とか全く分からない
    RRRとトレーナーの色違いが良いぐらいしか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:01:41

    お、ARじゃない
    幸先いいね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:03:47

    おや、ステラミラクルの顔のテラパゴスくんじゃないか

    ちなみにゲームの方のポケモンはBW世代、最後にプレイしたのはアルファサファイア

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:03:59

    複数かけ持ちしてるとなかなかパック買いづらくなるよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:05:23

    ポケカの世界にようこそ
    ポフィンは再録それしかないし仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:05:48

    >>14

    いいじゃーん!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:07:11

    たまたまだろうけど進化元と進化先が一緒に出るのは助かる


    >>15

    超電ブレイカーとデュエキングの発売日1日違いだからね 勘弁して……(店員並感)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:11:05

    デュエマも基本EXパックしか買わないから光るカードが0なのに慣れないね…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:12:53

    今さらだけどプレイマットとか付属してないから別途買う必要あるか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:14:44

    おっ未来テラキオン……ちょっと性能ピーキーすぎません?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:15:15

    プレマは別にあれば便利くらいでなくても良いけどな
    デッキは新弾バトル出たかったら追いかける必要あるけどそうでもないなら1つあればたまに改造くらいでもそこそこやれる気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:17:33

    >>22

    ポケカはガチではなくエンジョイ勢で……まあショップの大会に出たりぐらいかな


    レディアンが綺麗 ARはイラスト特化枠か

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:20:02

    うおっすげえきらめく結晶……
    ディアンシーは格闘なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:23:12

    今さらだけどグッズは自分のターンに何回でも使えるのなかなかイカれてるな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:24:58

    おー、エーススペック引き込んでるー

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:24:59

    通常レアのレディアンでフィニッシュ
    進化元がおらんやん!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:26:17

    自レス画像表示

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:27:17

    >>25

    使えないと回らないというかゲームが終わらないので…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:33:34

    なかよしポフィン700円×2 大地の器600円×2 ペパー300円×2 その他たくさんのカードと10パックで4200円……もしかしなくてもめちゃくちゃお得なのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:41:26

    さて……この引けたカード達で回るデッキが組めるかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:34:54

    まあ真っ先に考えるのはテラパゴスexデッキだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:51:16

    これかがやく○○は近いうちにスタン落ちするタイプか
    価値のあるうちに売って他の買うという手もなくはない……?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:18:26

    残念ながらかがやく系統もこの再録+寿命カウントダウンで値段糞落ちて100円ちょいしかしないので売っても割には合わないレベル…
    組むならもうちょい足してテラパゴスが多分無難で3kかからんくらい?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:26:12

    ホーホー2・ヨルノズク3・パゴス3・バッフロン3〜4
    ラッパ2〜3・ゼロの大空洞4・スピンロトム1
    を買い足すとしたらカードラッシュだと大体4kに届かないぐらいだったし、通販補正を考慮するならショーケースやストレージなら3000ぐらいでデッキになりそう

スレッドは9/30 17:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。