先生退役軍人概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:44:17

    退役理由は年齢ではなくPTSDなどの心因性のものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:45:06

    銃声ムリじゃん!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:52:35

    少なくとも銃は撃てないだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:54:16

    連邦生徒会長…?そんな状態の人をキヴォトスで先生やらせて大丈夫なんですか…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:55:18

    指揮にあったの分隊が敵の砲撃で纏めて吹き飛んでしまい戦闘指揮の時劣勢になり始めるとパニックになってしまう先生………?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:56:27

    >>4

    ……ちょっとヤバいかもしれません

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:57:30

    この先生は戦死した仲間のドッグタグを形見として持ってるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:18:14

    >>5

    ……エデン条約編やばくねぇ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:18:14

    家族ぐるみの付き合いがあった戦友の忘れ形見である連邦生徒会長を助ける&死に場所を見つけて解放されるためにキヴォトスにやって来た覚悟ガンギマリPTSD先生ですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:25:54

    かつて自分の指揮判断のミスによって多数の部下が死傷したせいで他者の指揮を取ることがトラウマになっている先生とか、攻撃ドローンの操作を誤って友軍を誤爆した(あるいは戦友の無惨な最期を目撃してしまったとか)せいでシッテムの箱による生徒達の俯瞰視点がまともに見れない先生とか、いくらでも曇らせのアイディアが湧いてくる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:39:01

    おいおい人殺しが教師になるとかまずくね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:48:07

    それなりの年齢の韓国男子なら経歴はどうあれ徴兵で実務経験はある可能性大だよねー

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:52:02

    >>9

    「どうしてお父さんじゃなくてアナタだったんですか?」と責められる夢を見続けてるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:08:56

    >>13

    ホシノレベルで眠りが浅そうな先生だぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:13:01

    心はボロボロだけど生徒の前ではなんとか笑顔でいようとしてぎこちない笑顔で接してるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:19:20

    体が覚えてるから生徒より銃の扱いが上手いんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:21:50

    先生が寝ている隣で銃をカチャする音を立てると跳ね起きるらしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:22:15

    >>17

    やめろよ?……本当にやめなよ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:24:06

    まて戦争帰りだからって銃声がPTSDと決まったわけじゃない、懇願するような声にあるのかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:25:48

    >>19

    目の前で仲間がブービートラップで吹っ飛んだり、敵の機関銃でバラバラにされたり……よりどりみどり

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:06:41

    ユウカ「ピックアップは終わったんです先生」

    先生「終わりだって!?何も終わっちゃいないんだ!
     俺にとってアロナとの戦いはまだ続いているんだ!
     wikiに乗せられて必死でキサキを引こうとしたが引けなかった。
     そして爆死ツイートしたら、リプ欄で自慢だらけだ。
     『俺は20連で来た』とか禁句ばかりを並べやがった。
     あいつらは何だ!?爆死した者の気持ちも知らないくせに!」

スレッドは9/30 15:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。