カグラバチ51話 感想&待機スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:50:05
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:03:41

    事が終わった途端読経を再開するの洒落てるわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:04:01

    座村さんカッケェ!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:04:24

    座村さんちょっと強過ぎませんかね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:05:12

    ドント・ブリーズ思い出した

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:05:16

    強すぎて死亡フラグに見えてきた

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:05:20

    居合か~
    漆羽も居合っぽかったから被るのかと思ったら師弟関係

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:06:19

    強すぎんか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:06:33

    これは完全に座頭市ですね
    佐村河内とか言ってすみませんでした

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:06:49

    座村さん自分で目を…?
    覚悟が違えや…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:07:00

    いやその鐘の使い方おかしいよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:07:45

    座村さんカッコ良すぎたけど、グラビア見たくて必死になる姿にちょっと安心したw
    普通のおっさんらしくてヨシ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:08:09

    前半のグラビア見ようと開かない目ひん剥いてた座村が信じられないくらいクソかっこいいなんだこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:08:27

    自分の殺生の一部始終を仏さまは見ておられる中ボヤく一枚絵、芸術的

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:08:32

    戦う前に一服するのがカッケェんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:08:34

    >>9

    佐村河内説は正直面白すぎて笑ってた

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:08:41

    座村師範代なのか
    かっこよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:08:42

    坐村さん戦い方超カッコイイし強いんだけど一言言わせてください

    音聞いて襲いかかってくるのはもはやホラゲーの敵なんすよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:09:07

    座村さんの目の傷どんな攻撃受けたらそうなるんだ?と思ってたけど、なるほど自分でやってたのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:09:36

    音に反応ってことは音を出さない術が今後出るとしたらかなりまずくないか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:10:13

    座村さんと漆羽さん師弟関係だったのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:10:34

    ここの巻墨ネキの漆羽さん推しっぽいの和む

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:10:34

    巻墨の兄ちゃん姉ちゃん好きだから死なないでほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:10:41

    座村さんが敵全部斬って静かにする必要がなくなり坊さんが読経再開するのちょっとかっこよすぎか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:10:49

    >>20

    反響定位でなんとかするんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:11:04

    妖刀名判明したね
    『飛宗』か...相変わらずネーミングセンス爆発してるね〜ゾノ先生

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:11:20

    飛宗か
    やっぱこれ鴉とかの鳥系⋯

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:11:34

    煙草思い切り吸って投げて両断からの斬撃してから煙吐くシーン入れるの痺れるわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:12:23

    >>27

    鳥系マッジで来てほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:12:31

    酌揺といい飛宗といい、名前だけじゃ能力わからんな。ワクワクする!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:12:40

    チヒロと街で一瞬会っただけかと思ったら家にお招きして刀扱うところも見せてたんだね
    そりゃあの少年の気配感じたら走ってきて久しぶりだなぁ!って笑いかけるわ
    このおじさん好きだわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:12:52

    めっちゃカッコいいな
    柴さんとの煩悩口論草
    すごい仲良し

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:12:57

    金打の音で周囲の敵の場所・距離・大きさを測ってるから、味方がいるとそれの邪魔になるってことか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:13:09

    鬼滅の悲鳴嶼みたいなことしてる…
    盲目は強キャラ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:13:21

    チヒロ刀鍛冶してただけじゃなくてちゃんと剣術もやってたんだね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:13:43

    >>34

    この漆羽さんかっこよすぎ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:13:50

    飛宗かぁ 鍔も羽のような形してるし
    翼とか生えて飛べるようになったり?w

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:14:31

    伯理・漆羽サイド面白いからいいけど
    チヒロサイド中々やらないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:14:32

    >>33

    かなり強いけど、でも単身であることは間違いないんだよな

    場合によっては危険だが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:15:01

    そういやゾノ先生の読み切り作品に羽が出てくる刀なかったっけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:15:31

    東堂で人生が豊かになった外薗先生

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:15:42

    >>39

    そのうち味方の誰かが斬られちゃいそうで怖いんだが

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:16:04

    漆羽さんが段々常識人ぽいポジションに落ち着いてるな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:16:25

    何気に千鉱以外の戦闘を丸々1話使ったのって初めて??

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:16:46

    今週のモブ共の服のデザイン可愛いな
    顔は可愛く無いが

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:16:50

    ハクリさん額に紋様描かれてるけどもしかしてこれもマッキーで…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:17:41

    >>41

    それが今や週刊おもしろセクシー強強おじさん供給する側になってるんだから未来は明るいね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:17:43

    伯理は今週も役立たずだった!ヨシ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:17:43

    釣鐘ハンマー坊主モブめちゃ気になる
    まあモブで消費されるんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:17:54

    Tシャツにしてぇ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:19:07

    音で判断はカッコよすぎるな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:19:21

    落ちた煙草の煙が線香みたいで芸術的だよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:19:25

    座村さんの家立派だな
    すぐ寄れるってことは六平の家と割と近いんか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:19:30

    この人普通の刀ですよね?
    妖刀使ったらどうなるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:19:57

    座村さんの次の相手はやっぱり毘灼だよな?
    昼彦と一緒にいた奴は寺の方に来てるんだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:19:58

    盲目って近接強いけど遠距離攻撃されたら結構困りそうじゃね
    銃は出て来なさそうだけど弓とか

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:20:36

    >>52

    京羅の死に様の1枚絵もだけど戦闘の一枚絵だけじゃなくて、戦闘が落ち着いたあとのシーンの余韻みたいな雰囲気の作り方が魅力的すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:20:50

    >>49

    きちんと寺に坊さんがいたのでモブと一緒に感心した

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:22:35

    チヒロは子供のときから剣術やってたのか
    3年は妖刀の使い方をメインに修練してたのだろうか

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:23:09

    温泉に続き寺も壊滅しそうだな
    次は神社か?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:23:45

    味方は何もしない方がいいって言うのは音じゃ敵味方の判別つかないからじゃなくてノイズになるからだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:24:23

    >>60

    建物は壊滅していいけど人的被害はこれ以上ないといいな

    妖刀使用者は絶対に生き延びてくれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:24:35

    座村さんに妖刀が戻ったら毘灼も1人で余裕に潰せるんじゃないか…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:24:38

    座村さんカッコよすぎるけど、ほんま死にそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:24:47

    >>56

    その昔刀語という12本の刀にまつわるお話があってじゃな……

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:24:58

    漆羽も座村もどっちも死亡フラグ薄っすらあるけど妖刀使うカッコイイシーン見てぇ!!
    というかどちらもいいキャラだから死なないで欲しい!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:26:00

    >>41

    呪術廻戦ファンなんか

    ナルトも好きらしいけど確かにその二つを組み合わせたらカグラバチが出力されるような感じはあるな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:26:14

    >>54

    居合の間合いが多分凄い伸びるんじゃね

    鳥の形した玄力で斬撃でも飛ばせるか

    ワートリの旋空弧月みたいな感じ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:27:04

    >>48

    回復したら見てろよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:27:25

    座村さんとかいうスーツ・刀・盲目・グラサン・イケオジ・喫煙者・強キャラ性癖詰め合わせセットやめろ
    あとこのコマ美しすぎる

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:27:58

    巻墨の2人…これは生き残るんじゃないか!??
    なぁ希望を持ってもいいのか!??

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:28:05

    >>65

    炎刀銃懐かしいな

    でもこの世界のヤクザ銃使わないから…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:28:36

    >>71

    名前出ないから…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:28:50

    >>71

    まだ早いぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:29:33

    既に斬られたもの映してから本命の斬撃描写するスピード感描写ちょいちょいあるけどいいよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:29:34

    国獄が登場直後に壊滅したから慚箱はあまり重要な舞台ではないのかと思ってたけど座村さんは仏様との関わりをかなり丁寧に描いてくれてて嬉しい
    確かな日本観に基づいたなんちゃって日本って感じの世界観がすごく良いよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:30:26

    座村さん強すぎる
    チヒロの師匠になってくれんか

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:30:29

    巻墨の2人は坊主にしろって言われなかったのかな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:31:54

    >>71

    少なくともハクリが回復するまでは生きてる

    名前が出るまで心を強く持って希望を捨てるな

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:34:04

    座村さんの居合動いてるところが見たすぎるのでアニメになって欲しい
    無音映画みたいな演出だとなおいい

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:35:34

    今回の最後の座村さんの名前紹介や漆羽さんの名前紹介をあまりにもアニメで見たすぎる
    クソデカフォントで画面にドンッてしてほしい

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:35:56

    仕方ないんだが今んとこ後手にしか回ってないから契約者組が簡単にやられないことを祈るしかない

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:38:21

    刀アクションが…めちゃかっこいい…!!
    妖刀での大規模戦闘もいいけど普通の刀の剣戟も最高にかっこよくてずっと見てたい

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:38:41

    納刀くそかっこいい
    チヒロの淵天も納刀する時に水飛んでてかっこよかった

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:39:03

    飛宗の能力絶対烏だろこれ
    花京院の魂を賭けてもいい

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:39:39

    >>41

    確かに豊かにはなるよね…でもこれ人生に必要ない方向の豊かさじゃないこれ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:40:05

    妖刀契約者のフルネーム出す演出いいな
    他の2人もこの演出やるノルマありそうだしナレ死は無さそうだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:42:41

    それにしてもモブキャラが当たり前のように石使ってるなw 一体どれだけ量産してるんだよ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:43:48

    巻墨のお姉さんは伯理の額に印を描いてどうやって治すのかな
    ワクワク

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:43:57

    ハクリのおでこの紋章やっぱりマッキーで描かれたのかな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:45:33

    巻墨のお姉さんは紋を使って妖術を使うタイプの妖術士なのかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:45:43

    >>90

    コンクリ床にすらマッキー使うんだから多分

    絵面が罰ゲームのソレ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:47:22

    妖刀「淵天」
    妖刀「刳雲」
    妖刀真打「勾罪」
    妖刀「酌揺」
    妖刀「飛宗」←new!

    ちょっとかっこよすぎないか…!?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:48:49

    飛ばしたタバコを縦に真っ二つにしながら居合で敵を斬るのかっこよ……

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:49:26

    >>68

    むしろ風刃ばりに定位した相手に直接斬撃飛ばしそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:49:38

    座村さんの妖刀戦闘早く見たいから伯理の妖術回復を残り10分に縮めてくれないか
    絶対カッコいいし強いって

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:49:48

    座村さんお茶目で面白いおっさんで好きだ
    あの見た目でキャッキャッしてんのおもろい

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:51:06

    今のところ妖刀必要ないくらい強いけど毘灼来てねぇか心配
    短パンハイネックのあいつどこいったんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:51:21

    大仏と座村の画像がこのスレだけで数枚貼られていることからいかにかっこいい画であるかが伺えるね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:52:26

    >>97

    煙草とグラビアでゲラゲラ笑うおっさん共を見る14歳の少年の目…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:52:31

    座村さん全く死にそうな感じがしないぞ
    毘灼はこの後どう動いてくるんだろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:52:35

    >>95

    風刃ズルすぎんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:52:37

    >>93

    やっぱ勾罪だけ名前異質だな

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:55:07

    強いて言えば妖刀なしでも強過ぎるから敵のテコ入れが無いと活躍しすぎちゃいそうなのとチヒロと会う前から回想入ったのが怖いポイントではある

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:55:59

    >>100

    でもほらチヒロは割とそういう目してること多いし…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:56:16

    使い捨てとはいえ、国獄と仙沓寺で敵の数多すぎる
    全員があの武器持ってんの?

    爪痕を残しすぎだろ双城……

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:56:43

    >>92

    そういやお姉さんの妖術なんなんだろ

    転送も妖術回復もできるって便利すぎる

    紋章は学べば使える汎用的な能力だったりする?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:56:56

    >>104

    キャラ紹介と一話まるまる使った見せ場あったもんね

    めちゃくちゃ強いから死にそうな感じしないけど、強すぎて扱い難しそうだしこれ以上掘ることなくなってるから退場しそうじゃね?とゲスパーしちゃう

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:57:10

    目の前であんなバタバタやられてるのに突っ込んでいくヤクザやっぱ正気じゃねえよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:57:24

    >>93

    ほんま申し訳ないけど宗の字はもう宗也の印象強くてちょっと…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:57:55

    巻墨はNARUTOのサイの鳥獣戯画みたいなもんじゃね
    マッキーで書いた簡易的なもんは実現できるみたいな

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:58:21

    >>107

    ハクリが寝かされてる布団にお札貼ってあるしそれなりの設備が必要そうではある

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:58:29

    >>109

    真打の侵食目の当たりにしながら続けろよオラァしたヤクザと言い、モブの元気が良すぎる

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:59:17

    タバコに火つけてないからセーフって言ってる数ページ後に吸ってる…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:59:33

    ほんと毎話毎話Tシャツにしたくなるような一枚絵を描いてくれるな……

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:00:07

    >>110

    刀だし宗也じゃなくて正宗の宗だと思って克服して…

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:00:48

    >>114

    気合い入れさせてもらいますんで…

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:00:53

    >>110

    亡霊に囚われるんじゃあない

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:01:33

    死後強まる宗也の念

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:01:51

    ハクリのデコの模様はマッキーで書かれたんだろうけど修復完了と同時に模様も消えるんだろうか
    それとも一区切りつくまでこのままになるんだろうか

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:02:09

    >>53

    柴さんが要秘匿のチヒロを連れ出すなら近所じゃなくてそこそこ遠いところな気がする

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:02:57

    座村さんが強ければ強いだけ死亡フラグに見えてしまう恐怖 絶対にチヒロと再会してくれ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:03:03

    いつまでも宗也のこと引きずってるやついい加減消えてくれ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:03:52

    この座村さんがさァ
    妖刀使わず退場とか外園先生がそんなことするわけ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:04:24

    チヒロが座村さんか漆羽から居合術教えてもらってそれで章ボスを倒す展開ありだな

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:04:36

    カグラバチトレンド入りしてたわ
    呪術関連やらで入らないと思ってたから嬉しい

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:05:57

    回想でも柴さんが出てきて嬉しいぜ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:06:50

    この頃カグラバチがトレンド入り常連になってて喜ばしい

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:07:23

    座村が妖刀振るうとこめちゃくちゃ見たいけど同じスタイルで戦う師弟となると座村死亡で漆羽が残るみたいなパターンありそうな気がしてくるな…
    剣術のスタイル同じでも妖刀使えば差別化されるから見栄え的には二人揃ってても全然問題ないとは思うけども

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:08:49

    >>129

    もしそれが来たら二刀流で妖刀振るうかも…!?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:09:20

    所有者の四人の中では割とまともというか、刀振るう姿が普通に想像できる二人が早々に出たので、ロリと寿司屋へのハードルが上がる

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:09:21

    妖刀装備の漆羽と座村のコンビ戦とかめっちゃ見たいんだけど
    今回の話見ると別々に戦いそうな気がするな

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:10:24

    師弟の共闘めちゃくちゃ見たいな
    どう考えてもカッコイイやつだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:11:46

    妖刀7振のうちもう5振も名前が出てる…展開が…展開が速い…!

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:13:04

    契約者は全員それぞれ契約妖刀の本領まで見せてほしい

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:14:44

    4人の所有者に妖刀が戻ったらさすがの毘灼も白旗上げるだろうな

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:16:08

    そろそろチヒロサイドに移るんだろうか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:16:39

    めちゃくちゃカッコいいんなけど
    理由を上手く言語化できないけど
    「この人死にそう」って感想しか沸かない

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:17:01

    >>134

    たしかに…今って6巻の範囲だっけ?

    少なくとも30巻、欲を言えばもっと続いて欲しいんだけどペースが早い…!

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:18:02

    >>137

    チヒロサイドも気になるけど早く妖刀取り返してほしい

    心が二つある~

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:20:40

    今チヒロサイドに移ったらチヒロが寺に着いたら座村さんが退場してそうで不安

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:23:17

    石使う妖術師まで瞬殺する程の強さ見せられたらいつの間にか殺されてましたでは納得できんなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:24:15

    まぁモブに殺されることはないと思う

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:24:20

    >>136

    真打さえ使えるようになれば勝てる見込みがあるのかもしれん

    あれ本来の使用者じゃない京羅が抜刀しきってないのにとんでもない被害出てたし

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:24:42

    座村さんインパクト強くて昼彦のこと忘れつつあったわ
    はよチヒロにコテンパンにやられてくれ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:25:59

    国獄温泉の面々を丁重に弔ってほしいから敵はあんまり寺を壊さないでくれ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:26:40

    座村さんの家が六平宅の近くならもっと早くにエンカウントしてただろうし遠くに遊びに来て偶然匂いを嗅ぎつけられたんだろうな
    …匂いを嗅ぎつけられたって言葉、犬以外にも使うことあるんだな

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:28:25

    座村さんと大仏カッコよかったし、見開きで斬ってるのもカッコよかった
    でも今週一番好きな座村さんはグラビアに必死こいてる姿だなw

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:32:20

    前回の話でハクリをチヒロと間違えたのは馴染のない匂い以外はわからないからなんだな
    あのメンバーで会ったことがないのはハクリだけだったし直近で近くにいたから間違えたのも納得

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:34:23

    そういえば今までモブは黒スーツばっかだったけど今回みたいにモブグループで衣装替えして差別化してくれるなら嬉しいな
    だって今のままなら暫定ラスボス毘灼統領がモブルックってことになるし…

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:35:21

    座 村 清 市
    座 頭 市

    元ネタはそのままで良さそうだね

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:36:32

    考えてみりゃ作った刀の切れ味試すくらいできないと困るわなって話だが
    チヒロは復讐者になる前から並程度には刀使えるんだな
    柴さん剣術教えられんのか?って思ってたが術の扱い中心なら柴さんだけでもよさそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:36:40

    投げたタバコが四分割からのモブの顔面四分割はクールすぎるわ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:37:25

    >>150

    黒スーツモブばかりだったがために楽座市で統領がモブに紛れることができてたのジワジワ来る

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:38:09

    >>152

    国重も1話で刀で同じように切ってたし刀鍛冶として必須のスキルなんだろうね

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:38:30

    試し切りしようとしてるチヒロ小さくて可愛い
    こんな子が復讐者としてクズは全員地獄行きにするなんて…
    いいぞ大いにやれ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:40:39

    チヒロ昔から着る服上下黒でなんか笑った

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:41:31

    >>157

    国重が買ってきたダサTを手に取ることは決してなかったんだろう…

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:41:45


    盲目
    おっさん
    居合

    男の子大好きセット
    嗜好の王道っていいよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:42:14

    復讐者ルックじゃなくてもともと黒好きなんやな

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:42:27

    >>157

    父のTシャツのセンスを受け継いでなくて良かったけど着てたら絶対に面白いから少し残念だ

    チヒロは黒が好きなんだな

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:42:58

    >>154

    階段の下でモブと一緒に待ち構えてたのかと思うと本当に気持ち悪…いや、フットワーク軽いよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:46:13

    >>159

    先週居合はズラす可能性あるかな…?って思ってたけどドストレートに来たな

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:48:17

    個人的な感想だけどなんか、毎週面白いけど今週は特に面白かったな 最高だ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:52:35

    今週は暗いシーンが一つもなかったからかな
    アクションシーンも爽快だったし最後のページも感心するチヒロと座村さん、新しい妖刀の名前が明かされてカッコよかったし

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:54:33

    座村さんの戦いが始まると察して錫杖や木魚鳴らさないよう去ったり動き止めるのかっこよすぎる
    温泉メンバーも好きだったが寺メンバーもいい

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:55:20

    座村が残りの敵全員倒して30分が経ち伯理の治療が完了して蔵で妖刀を2本取り返す
    まぁそんな上手いこと行く訳ないだろうからどこで崩れるのか楽しみだな

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:55:48

    試し斬りの上手さはさすがに座村>>>>>国重>>>14歳チヒロか

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:56:19

    音でしか読み取れないって明確な弱点あるし今回強さを見せつける活躍したしで死にそうな予感がしてるよ怖いわ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:01:51

    巻墨のお姉さんは能力を少し見せてるしちょっとキャラが立ってきたけどお兄さんは危なさそう
    二人とも生き残って欲しいけどどうなるかな

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:05:41

    >>170

    そんな困る…あの二人は絶対姉弟だと思ってんだよ…!

    ニキがネキを姉ちゃんと呼ぶまで死んでもらっちゃ困るよ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:11:13

    グラビア見られないコマすっごいかわいそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:22:06

    2ページ目のコミックス紹介、twitter初公開verともサイト公開verとも違ってない?
    どれが本物なんだろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:08:47

    無音戦闘からのお経BGM勝ち名乗りはアニメ映えしそうだなあ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:12:18

    これがあと2回見られるの嬉しい

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:18:51

    >>168

    14歳千鉱も3つ目の巻藁で引っかかっただけで2つ目までは綺麗に斬れてるぞ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:23:04

    妖刀所持者妖刀持ってなくても強いのズルくない!?カッコいいからヨシ!!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:24:32

    ロリババアと寿司屋のおっちゃんも自分の流派持ってるのかな?
    そしてその全ての流派を使えるのが剣聖さんと

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:02:04

    毘灼の使い捨てモブガッツありすぎる
    斬られてもなお爆散死確定の石握って向かってくるの敵ながらすごいわ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:04:38

    このレスは削除されています

スレッドは9/30 18:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。