鵺の陰陽師68話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:57:05

    ※他作品sageや掲載順語りは禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:58:24

    たておつっちー

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:59:09

    予言する
    鵺さんのおっぱいはでかい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:01:01

    おれの学郎がめちゃくちゃかっこいいんだが!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:01:08

    カラー水着じゃないんかい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:03:07

    辻田お前、学郎の学郎を見てないか?
    何だそのリアクション

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:03:56

    想い人に告白(恋愛のとは言ってない)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:03:58

    ホモ!!!!!!!!!!!だわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:03:59

    やっぱおもしれー男だわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:04:43

    大和さん…なんかギャルゲー嗜んでそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:05:04

    なんだその擬音は!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:05:05

    >>6

    問題ないって訳さ

    饅頭ならなあ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:05:44

    >>12

    学郎の股間の二つの饅頭!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:06:22

    曇りなき眼で最低なこと言ってる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:06:23

    ※鏖の復活まで2週間を切っています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:06:32

    鵺さんは学郎にもっと優しくしろ
    こんな男に五日後に告白せよなんて言ったら死ぬぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:06:40

    なんか知らないイケメン(学郎)からの大和真顔二連発で爆笑した
    その後の風呂の『全員とつき合いたいんだろ?』でもっと笑った

    鵺さんの堅物評なのにお前そっち側かよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:06:45

    >>6

    学郎も以前なら土下座するくらいの勢いだっただろうな

    成長したね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:07:32

    >>4

    めっちゃ良くないか⁈この絵!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:07:36

    現離結界……げんりけっかい……

    ……原理血戒?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:08:12

    >>4

    は?オレの学郎なんだが?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:08:50

    告白の選ぶ相手が多すぎて気絶なんてリトさんでもなし得なかったことを学郎はやってのけた

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:08:51

    ほほうが擬音になってるの初めて見ましたよ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:09:13

    つっちー?つっちーじゃないか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:09:15

    >>14

    すげえ 初見の感想「何だコイツ」からまったく印象が変わらねえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:09:25

    四衲と古賀ちゃんマスコット枠じゃねえか!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:09:43

    〜今週のあらすじ〜

    次鋒レオパ…じゃなかった先鋒・辻田いきます!!

    先手必勝や!もろたで姉さん方!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:09:50

    やっぱ気になってる相手二大巨頭は先輩と代葉なんだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:09:58

    >>14

    そうです

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:10:18

    >>25

    毎コマなんだコイツ…ってなる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:10:20

    大和君は恋に恋するタイプじゃないかな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:10:40

    >>26

    そら(義理とは言え妹と唯一設定ない人じゃ)そうよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:10:51

    >>26

    肉親枠をヒロインにするの苦手な自分としては正直うれしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:11:01

    代葉お前ノリノリじゃねえか、なんだそのかっこいい表情

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:11:16

    >>25

    失礼な 何だコイツ?から何だコイツ???くらいの変化はあるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:11:25

    この人から実戦の経験なくてエロゲーのハーレムルート好きな匂いがする

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:11:34

    分けの分からない男に困惑している
    なんなんだこいつは‥

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:11:36

    久々のカラーもあってか滅茶苦茶気合入った俺たちの学郎が超絶カッコイイ…

    現代ファンタジー作品によくある別空間能力来たな、個人一人にかかる負担がとてもエグそうだが

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:11:39

    大和君全員と付き合いたいんだろ?はカスの発言なのに学郎がスタックするとフォローするあたり真面目ではあるんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:12:03

    おい
    こいつおもしれーぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:12:09

    ねえ…本当に悩んだ末に気絶してる?なんか心の奥底の厄い記憶掘り起こして気絶とかじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:12:10

    >>26

    意中の相手(想い人)に四衲が加わってたらいよいよぬえおんダークネスが始まってしまう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:13:50

    膳野をバトルパートに持ってこれないからって日常以外で鵺味出すための要因連れてきたと思ったがなんだこのおもしれー男

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:14:37

    余りにもおもしれー男すぎるだろ
    いや…学郎の相方やるには膳野クラスじゃないと困るのは確かなんだが

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:14:39

    辻田一番手は悪手だぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:14:53

    鏖に接近するだけで死ぬという呪巣という重要単語が出たのに誰も彼もが面白い男の話しかしてないぞ……?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:15:25

    >>34

    以外にメンタル面は大丈夫そうだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:15:39

    この副隊長なら告白じゃなくてもドキドキ夏祭りデート大作戦でも許してくれませんかね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:15:42

    >>46

    それはそれ これはこれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:15:55

    >>45

    腰のひけた学郎草生える

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:16:32

    多分事前に鵺さんに言い含められてるんだろうな女性陣
    学郎ゲットのチャンス!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:16:40

    >>45

    全裸でタオル1枚の男に聞くことかこれ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:16:44

    大和副隊長こんだけ講釈垂れて恋人いなかったらとんだピエロですよ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:16:48

    >>41

    学郎がアホ程真面目&誠実が故に脳がキャパオーバーした描写でもいいし後から実はこのシーンは...って感じに回収とどっちの展開も美味しそうね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:16:54

    >>45

    チンチン隠そうとしてへんな中腰になってんの草

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:16:59

    怪獣大決戦を街のどこでやるのかと思ったら別空間か

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:17:00

    やっぱり東堂系の人だったよあのイケメン!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:17:17

    全コマ何言ってんだコイツだった
    いや理論は間違ってるわけじゃないんだけども

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:17:28

    >>4

    久々のセンターカラーだからかめちゃくちゃ気合い入ってるな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:17:38

    現離結界草
    不死殺しといいわざとやってんのか

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:17:41

    >>45

    これ⚪︎ってねーか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:17:49

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:17:58

    良い意味であまりにも頭おかしい男大和と恋愛話でキャパ越えてアババしてる学郎のせいで鵺さんがツッコミに回ってるのが既に面白い
    突如生えた夏祭りのせいで鵺さんがいつもの調子になってんのも笑う

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:18:25

    >>58

    真面目な顔でとち狂ってて草

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:18:27

    自分の想い人が誰か真剣に悩んで考えた結果気絶してしまうのがすごい学郎らしい
    でもそんな学郎に5日後強制告白させようとか鵺さん鬼か

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:18:28

    辻田お前まだ間に合うぞ!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:18:38

    この漫画の味方の男はおもしれ―男しかいねーのかよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:18:39

    >>53

    やめんか!画面上にはいるかもしれんだろ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:18:45

    これ大和DTオチやろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:20:07

    そういや前話で二週間後に鏖復活と被っちまうってイベントがあったっぽいがどうやら夏祭りではなさそうだな
    よかった夏祭りに全力出す陰陽寮はいないんだね……

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:20:22

    そもそも隊長陣に既婚者らしき人が皇さんしかいないからなんの当てにもならない隊長育成パック

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:20:33

    日常では膳野&クラスメイト
    バトルでは大和副隊長

    本日、鵺味要因が双方に配置されて唯一無二の隙のない漫画が完成した

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:20:39

    やべぇ…吏童副隊長のキャラめっちゃ好きだわ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:20:40

    >>34

    かわいい

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:20:46

    >>26

    このコマだけ切り取ったら女の子のこと考えて鼻血出してるエッチマンにしか見えなくて草

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:20:50

    >>45

    ここまでビンビンに負けフラグ立てるキャラ見た事ないぞ辻田

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:20:52

    どけ大和!ギャルゲの親愛度確認親友枠には理解度MAXの膳野しかできない!
    お前のそのDTさじゃ無理だ…!

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:21:07

    四衲は攻略対象に入ってるのか!?入ってないのか!?
    どっちなんだい!!!??

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:21:25

    大和 振られた回数凄そう

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:21:25

    急に具現化させるな笑う
    なんだこの表現

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:21:37

    皆最高
    代葉も茶目っ気出せるようになって嬉しいよ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:21:38

    大和よお前それ兵一や風巻に彼氏いねえやつは隊長失格って言うようなもんなんじゃ…いやいるかもしれんが…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:21:42

    >>26

    鵺さんはヒロイン枠じゃないのか…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:22:00

    >>58

    隊長を務める為の重要な要素

    コミュ力 → うん

    勇気 → そうだね

    決断力 → 確かに


    これらすべてを内包する恋愛はまさに隊長育成パックといえる

    な……なんという冷静で的確な判断力なんだ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:22:10

    先行は負けフラグ…
    哀れ辻田…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:22:30

    というか隊長クラスだと許嫁とかいて恋愛不要な人も多いんじゃ……?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:22:35

    >>81

    代葉仮にも副隊長相手にそれで良いんすか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:22:54

    >>78

    学郎の意中の人としては他の子より優先度低いだけで四衲から攻めないとは言ってないからまだ諦めるな

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:23:10

    大和さん悲しき過去を持ってそう…だけどただのトンチキな男かもしれんな

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:23:23

    代葉ちゃんの2丁拳銃のコマが可愛すぎる

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:23:36

    >>34

    ノリノリ代葉ちゃんかわいい

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:24:39

    >>11

    告白イベントが変な奴のせいで起きるおかしくないすか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:24:41

    ついに来たか原作で言うとこのルート分岐が

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:24:43

    でも大和さんが童貞か否かと聞かれたら
    童貞っぽいって答えるよ私は

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:24:45

    ここ何気にヤベー情報なのに他の要素で消し飛んでしまってるのバグだろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:24:52

    「全員と付き合いたいんだろ?」
    「違います」
    の次のコマになにか鵺味を感じる

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:24:54
  • 98二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:25:02

    プロフェッショナルのショットの擬音がプロフェッショナルみたいな……
    そんな回

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:25:42

    >>82

    旦那いるが?くらいのこと兵一はさらっと言ってくるかもしれん

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:26:18

    >>89

    絶対「昔の俺もそうだった、一対一で女性とまともに目も合わせられず手も握れない(今もできるとは言っていない)」オチな気がするんだが…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:26:36

    >>95

    存在するだけでここまで被害出るとかやっぱ鏖ってやべーんだな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:26:58

    >>95

    ここのコマカッコいい

    でもおもしれー男が前に出てくるんだ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:27:45

    >>56

    まぁ町で戦ったら犠牲ゼロ不可能だからな

    と思わせてこっち側に侵攻される展開全然ありそうなんだよな…この作品こっち側の作戦がうまくハマったこと殆ど無いし

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:27:56

    町田ちゃんヒロインレースどうなるんだろう
    学郎的には一応候補には入ってるけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:28:38

    言葉通り受け取るなら大和さんは日々沢山の人に告白しては恋人を作るのを繰り返して研鑽を積んでいるということになるのだけどそんなの現実的に考えてクソ男すぎるしやっぱギャルゲーマスターなのでは??

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:28:50

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:29:09

    >>97

    ループさせるな

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:29:10

    >>95

    ここの火車好き

    可愛さを感じる

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:29:15

    大和なんだこいつだけど空間作成能力が無法すぎて無下に出来ないの世界のバグだろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:29:21

    >>104

    出番が遅い積極的な子なんて普通に考えて負けヒロインだけど

    冷静に考えたらそんな子いたら好きになっちゃうに決まってんだよなあ……

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:29:30

    √確定展開思ったより早いな!?
    まだ序盤も序盤だろ!?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:29:32

    イデアブラッド……!?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:30:00

    このコマの大和から童の者の波動を感じる…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:30:32

    な、なんでそんな事を俺に聞くんだよ…!の学郎
    今まででもトップクラスにつらそうな顔してて笑う

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:30:53

    能力的にはお前が一番メインヒロインにふさわしいぞ大和
    ポリ枠もあり得るぞなんてったって令和だからな

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:30:59

    いよいよ伝奇モノエロゲじみてきたな

    こんなんルート共通終わってからの
    ルート決定イベントじゃん

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:31:45

    この手のハーレムバトルものでルート確定と考えるとあまりにも時期尚早なんだが
    美少女ゲー文法に沿っていると考えると割と自然なタイミングではあるんだよな

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:31:55

    >>95

    天使の羽根みたいだね犠牲者達に生えてるやつ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:31:57

    結界の設定見て封絶だコレってなった

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:32:23

    >>114

    今にも泣き出しそうで最高にかわいそうで好き

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:32:52

    えっちょはこっちの台詞なんだわ
    なんだこの展開

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:32:56

    >>111

    夏祭り当日にレベル4が来てうやむやになる可能性

    大和は別のところから学郎に男気と隊長の器を見い出してくれ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:33:12

    【速報】辻田慣れてる

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:33:14

    >>120

    親父が死んだ時よりつらそうだ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:33:41

    >>122

    ということは浴衣姿の詩絵ちゃんや吾輩ちゃんが?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:33:52

    もうヒロインと恋仲になるのか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:34:42

    原作だとここで選んだヒロインごとにメインで敵対する鏖が変わるんだっけ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:35:13

    >>125

    詩絵ちゃんと案内係ちゃんで夏祭りに遊びに行ってそこで正体バレ展開までやろう

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:36:17

    >>123

    冷静に考えたらJCの番台とかヤバい以外の何者でもないな

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:36:22

    ギャルゲ脳か

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:36:52

    描写からして現離結界使いは大和さんだけじゃないっぽいな
    各支部にいると考えるのが自然か

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:36:58

    >>9

    この大和さんの表情ボケての画像思い出すんだよな

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:37:09

    >>26

    俺の学郎は例え義理でも妹と恋人になるような不義をしない男だからな……

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:37:10

    >>97

    なんだろう…大和副隊長がこの先どこかで

    「研鑽のため、ギャルゲのハーレムルート攻略をめっちゃ頑張ってきました。(リアルではまだ告白までこぎつけたことないがな…)」って趣旨のこと言い出しそうな気がしてきている…

    いや、ホントただ今のところの印象だけなんだけど…

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:37:15

    鵺さんに近づくと自分もドキドキが止まらないんですが死にますか???

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:37:24

    >>81

    「おかえりない」のセリフにア・ナ・タ・ガ・タ

    これは夫を迎える良妻の鏡

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:37:26

    おもしれー男にかき消されてたけど大和さんサーベルみたいなの差してる?
    普通に盡器による戦闘もいけるのかな?

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:37:44

    吏童大和おもしれー

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:38:01

    >>26

    いやむしろここに義妹混ざってる方が駄目だろ

    見損なったぞ学郎!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:38:26

    現離結界さぁ…これ次元渡れる火車には意味ないやつじゃない?
    というか火車だけ能力的に陰陽師キラーだから封印の扉とかも無理やり開けられるのでは

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:38:28

    >>135

    ただの不整脈です

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:38:39

    こ…これがあのギャルゲーの終盤に発生すると言われる「誰を選ぶ?」イベント!?

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:38:57

    >>132

    草。既視感の理由これか

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:39:05

    >>142

    共通ルート最後だから

    ギャルゲの中盤だな

    こういうのは√入ってからも長いから

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:39:54

    >>127

    そうだね。火車までは共通でその後の展開が√によってかなり変わる

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:40:29

    >>139

    妹だから流石にねぇ…とか思いつつ

    ほんのちょっぴりそういう意識がないわけでもない事になるからギルティだけど血の繋がりないしまぁ…

    それより四衲とほぼ同レベルの古賀ちゃんェ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:40:36

    イケメンで超強い兄ちゃんが俗っぽいの大好きだわ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:41:18

    >>45

    でもここで攻めに走るとこで辻田への好感度上がったよ

    辻田には是非ともとりあえず主人公に惚れたポッと出ヒロインで終わらない魂の輝きを見せてほしい

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:41:19

    >>140

    火車の能力は次元への超干渉であって火車自身が次元を渡れるのかは今のところ不明だ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:41:49

    ていうか今週と先週まったく同じ引きで草

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:42:12

    ち◯ち◯見慣れてる辻田ちゃん…

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:42:14

    >>123

    なるほど…

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:42:58

    >>81

    ノリノリ代葉ちゃんかわいい

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:43:07

    まあ辻田はなんだかんだ押せ押せタイプよな
    そして負けヒロインの典型(泣)

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:44:22

    >>146

    学郎の右側に燕ちゃんいないだけまだ理性ある(小声)

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:44:54

    >>26

    むしろここにトメちゃんまでinしてるのに鵺さんは思い浮かべてなくて

    学郎もしかして鵺さんのこと全く意識してない…?となった

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:45:00

    (なるほど、全員と付き合いたいのか…)

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:46:07

    >>155

    燕ちゃん√見たい

    燕ちゃん可愛い

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:46:09

    >>157

    出会って2話で後方理解者面にクラスチェンジするのやめろ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:46:16

    >>41

    >>156

    これで奥底にいたの鵺さんでしたとかありそうなのがね


    先輩もう一発改札通りませんか

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:46:48

    >>81

    これ並び的に学郎と積極的に関わりたい気持ちが行動に表れやすい順な感じかな?

    辻田、代葉が前のめりな方で、スー先輩と町田さんは前の二人よりは行動的ではない気がする。

    まぁそれが学郎の告白相手に繋がるかはまだわからんが…


    深読みで、学郎が意識落ちるくらいの出来事が過去にあって、町田さんが関わってたとかの実は町田さんヒロイン回だったりしないかなーと妄想してみる。

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:47:17

    燕ちゃんが入ってないのに断固抗議するぞ学郎
    レベル4襲撃の際に「一生背負うから!」って言っただろ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:47:53

    すげぇな、大和さん
    背が高くて顔もいいし凄いハキハキ喋るのにこんな童貞くさい事あるんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:47:56

    >>14

    さてはこいつ大分愉快なキャラだな?

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:48:03

    >>119

    大和隊長は吉田一美ちゃん?

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:48:16

    「わかるよ」
    「えっ」
    「全員とつき合いたいんだろ?」
    じゃなくて間に「夜島隊長の気持ちが分かる」ってワンクッション挟むのがすごい鵺のセンスって感じするな…何がと言われると説明できないけど

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:49:28

    どうしよう
    「なんだこのぬえっとした男は」で頭がいっぱいになってしまった

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:49:49

    >>161

    辻田代葉が積極的で先輩町田が奥手なのは完全に解釈一致感ある


    ところで君たちは修行してるん…?ここにいないトメちゃんはキャシーと特訓やってる可能性出てきたが

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:50:16

    え、ひょっとしてこれからシリアスな戦闘パートもこの鵺味すごい男がいることになるんですか??

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:51:03

    ヒロインズや狂骨や双斧を差し置いて一緒に風呂キメた大和さん実は凄くない?(人心掌握的な意味で)

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:51:10

    鵺さんって多分学郎の時間を自分が奪ってるみたいな勘違いしてるから隙あらば学郎にちゃんと青春させなきゃ!ってなってない?

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:51:30

    >>169

    いやだよ戦闘中に何かあるたびに「その子を庇ったということは気があるのか…?」とか言ってくる大和さん…

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:51:47

    >>169

    でも呪術の東堂ってかっこよかったじゃん…?

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:51:51

    で、俺の学郎は辻田に告られたら受け入れちゃうの?

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:51:54

    久々に純度100%の鵺みを浴びて頭が混乱してる

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:52:08

    >>170

    教養身だしなみ対話力ユーモア

    未来の隊長として全てを鍛えてきた男だから…

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:52:25

    >>169

    戦闘だと鵺味は薄くなるから安心しろ。ただの強くて背が高くて顔も良いハキハキ喋るイケメンの兄貴だ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:52:32

    >>172

    でもそれはそれでくそカッケェとこ見せられると脳がバグりそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:52:42

    鵺さん絶対大和とグルです

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:52:59

    >>77

    この人はギャルゲによくいるヒロインより濃い男キャラ枠だから…

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:53:09

    新キャラが期待以上のおもしれー男で良かった
    いつものギャルゲ展開だけど、マジでルート確定させるつもりなのかな・・

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:53:11

    皇おじいちゃんのユーモアに憧れて研鑽を続けた男

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:53:21

    >>171

    鵺さん青春の仕方の偏りが古いよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:54:01

    こんな童貞認定を誰も否定しないことあるんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:54:17

    >>172

    これ自分が庇われたらどうなるんすか

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:54:36

    >>169

    この先、敵の攻撃でブリーフ一丁にされ、

    千切れ飛んだ服の中からまろび出たネックレスの中には学郎と誰かの写真が入ってる展開が待ってるのか…

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:54:52

    >>185

    「…俺に…気があるのか…?」

    「作戦に重要な人だから庇っただけです!!」

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:55:27

    みてろよこの童貞来週にはヒロインの誰かに懸想するぞ
    俺の勘は当たるんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:55:51

    童貞かどうか分からないし少年誌だから語られることもないんだ。でも現時点で言動見ると素人恋愛童貞感が拭えないんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:56:02

    今週の鵺みすご過ぎて
    もはや鵺さんの呪巣の中にいるだろ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:56:09
  • 192二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:56:28

    コードフィラメントVS降禍で疑似本体召喚みたいなことやってたけど
    生き物じゃなくてお湯が腐ったり沸騰したりする程度で済んだのは本当に幸いだったんだな

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:56:39

    大和が童貞なのはもう確定事項なの草

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:56:47

    >>191

    たておつっちー

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:57:02

    本人は告白して玉砕したのが心の傷になってるパターン

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:57:11

    >>191

    たておつっちー

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:57:11

    膳野くん助けて!
    またおもしれー男が増えたの!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:57:11

    学郎…鵺さんに告白しろ
    自分が告られると微塵も思ってないその顔を赤く染めろ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:57:34

    なんだろう、ギャルゲーの好感度教えてくれる友達のポジションに突然置かれたけどお前ぜってぇその場所では仕事できねぇって

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:58:59

    全員と付き合え学郎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています