ひまてん感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:01:46

    Cカラー獲得

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:03:14

    過度な叩きをするな
    掲載順やカラーで煽るな
    批判の批判をするな

    これを守ればひまてんスレは平和になる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:03:52

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:12:25

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:26:17

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:26:40

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:37:09

    おーー、好調みたいやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:42:26

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:43:05

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:49:10

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:50:05

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:50:25

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:51:13

    顔のパーツは良いのに何故か違和感がある
    可愛いはずなのに何でや
    俺の方がおかしいのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:51:40

    なんとなく面長だからかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:51:54

    >>13

    そうだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:59:20

    勝ち目0のヒロインはどうしても見てて退屈なんだよなぁ…
    ここから勝ち目出す方法思いつかないけど上手いことやってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:00:13

    ひまてんアンチだったけど負けたわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:00:27

    ルール作るのはいいけどスレ主は頼むから管理してくれ…
    管理しないと何言っても無駄なんよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:08:08

    僕でっかいおっぱい大好き!!!!!!!
    おっぱいに喋らせてるように見せるネタ好き!!!!!!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:09:54

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:11:57

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:13:53

    おっぱいは好きだけど主人公の発言があまりにおっさん目線なのが自分を見ているようでモヤモヤする

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:14:47

    なんでこんなにこの漫画って謎のアンチついてるの?
    普通に面白いと思うんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:15:37

    なんか顔アップのコマ多くない? コマ自体もでかいし
    省エネ作画に感じるが元からだっけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:15:58

    >>23

    叩いていいと思われた漫画はどんな展開がきても永遠に叩かれ続けるからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:16:01

    予告カットの絵は可愛かったのに可愛くなくなるの早すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:17:06

    掲載順も好調っぽくて嬉しいしグラドルちゃん可愛いしπ乙デカいしで俺得すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:17:59

    魅力的な女の子出てきたけどなんか顔が可愛くないのが残念
    顎が尖りすぎてるというか顔が長いというか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:19:37

    プロ漫画家()と編集()が何故か粘着してるよなこの作品

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:21:35

    >>29

    それってもしかして…アストロ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:23:03

    カンナちゃん
    まるで勝ち目ないけど頑張って欲しい

    ほのか
    お前もっと頑張れ

    ひまり
    最後の素直にドキドキしてたって話すシーン好感持てるわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:23:42

    >>13

    刺さりそうな顎

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:31:44

    ちゃんと人気あるんだな
    素直に好意を示してくれるタイプは焦らしがなくて好きだけどまあ追加ヒロインは勝てねえからな
    まあ3人目ならそこそこの出番あるでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:34:05

    >>23

    アストロもそうだがこいつらにアンケ取られると

    胃が痛くなる読者が居るんだろうな

    邪推だけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:34:14

    単行本の売上次第ではいきなり突然下がる超巡ルートと人気大爆発自力巻頭ルートどっちもありそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:37:39

    感想ですらない叩きや対立煽り放置とかヤバすぎるだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:38:05

    >>2

    案の定誰も守らないという

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:39:02

    もう通報して規制に持ってったほうが早くね?
    普通に規約違反だから問い合わせから通報して自演だったら規制になると思うよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:47:03

    規制入ったかな?なら構わなくていいなもう

    今週で気づいたけどひまてんって地味に今の連載陣で屈指の飯テロ漫画なのでは…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:48:51

    >>39

    飯の作画力入ってるよな

    夜中に読むの危険じゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:52:22

    今週は今まででかなり良い部類の話だったと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:55:33

    ひまりがテンイチに対して何故ちょっと突っぱねる感じになるのかっていう感情を自分で理解して素直に言えたってのはデカイ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:02:22

    >>13

    なんで片方が👍してないの?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:02:53

    この胸でけぇ子に勝って欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:09:36

    巨乳キャラの割に脱がないと巨乳感がなくて
    令和だしもっと盛っても良いのでは?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:12:00

    看病回からなんか読み易く?って言ったら違うんだけどなんか読むかぁって感じになってきてる(個人感)

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:16:29

    >>46

    すっかりひまてん沼にハマっちゃってるやん...


    あそこは俺も個人的に好きな回なんだよね。ほのかとのデート途中で抜けるんじゃなくてデートを終えた上で看病にするっていう展開はかなり好きだわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:16:52

    >>45

    お前...さてはおっぱいが見たいだけだな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:26:13

    ラーメン頼んだらチャーシューとメンマと味玉とネギが乗ったド定番の醤油ラーメンが出てきたってタイプの漫画よね
    食通を自負する人にとってはありきたりで物足りないんだろうけど、大体の人はそれを美味しいと感じてるから人気出てる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:56:18

    ワイトもそう思います

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:00:51

    ひまてんのキャラって結構あざといのになぜか胃もたれしなくて読みやすいんだよね
    淡白でつまんないってよく言われてるけど自分みたいなラブコメ初心者にはこのくらいがちょうどいいな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:16:56

    初期の「絵上手いし読んでみたけどなんか物足りなさと引っ掛かりがあるなぁ」から、着実に引っかかりが減り色んな盛りが追加されて行って「こういうのでいいんだよ」になってきた

スレッドは9/30 16:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。