キン肉マン467話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:02:31
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:02:58

    別の奴かい!!と思った

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:03:02

    一瞬スカーかと思ったわい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:03:31

    パワープレイすぎて草

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:03:34

    ショベルと戦うわけじゃないのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:03:36

    待って絵面がおもろすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:04:08

    今更そこに驚くのか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:04:09

    >>5

    まさかの前哨戦だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:04:25

    これでスグルは勝確になりそうでなにより

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:04:54

    キン肉マンの対戦相手がエクサベーターよりは勝てそうな新しい時間超人に変わった
    キン肉マンは勝てそうな相手に下げたってことは五大刻と戦ってる他のメンツがマジで全員負けるかもしれんな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:05:11

    あっという間に出来上がるんだな超人…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:05:15

    悲報 エグサベーター君、唯一サボる。働け!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:05:19

    ここで超人生成して別のやつと戦うは予想をうまいこと外された
    持っていかれるとヤバイ代物だけど戦う間に持って逃げられる可能性は高そうだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:05:30

    てっきり二世のやつかと思ったが別のやつだったw

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:05:35

    倒すとは思うけど結構ダメージ貰って助っ人来るとかかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:05:38

    こいつカオスの変装じゃねぇのかな
    ・後ろ髪がカオスっぽい
    ・パンツがキン肉マングレートっぽい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:05:43

    これつまり他の五大刻と戦う予定のやつらは…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:05:45

    ガストって風か
    疾風の刻と微妙に被るな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:05:53

    ここでカオス出てくるのかと一瞬思った

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:06:17

    新キャラの超人強度はどのぐらいなんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:06:23

    超人の応募あったんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:06:25

    >>13

    逃げられたらテリーは勝ちそうだな、というか今の試合で2人ほど負けるんじゃねえかコレ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:06:50

    マグネットパワーってすげぇな…
    空中殺法が得意そうだけど肩のフィンでガリガリ削るのとかはやるのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:07:01

    生まれたての超人に何ができるのだろう
    あのメガホンには教育機能もあるのだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:07:03

    >>14

    スカー+イリューヒンみたいなデザインだから2世っぽいという感想は的を射てると思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:07:06

    前回か前々回のテリーといい今更リング関連の事象で驚いてるんじゃねえよ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:07:07

    スグルは勝つけど持ち逃げされる展開だろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:07:16

    ネプ負けかな…
    テリーはデカいやつ相手だし義足お披露目だしでギリ勝ちそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:07:38

    これ時間超人作れるのはここだけでいいのか
    だとしたらエグサベーター倒して破壊すればこれ以上時間超人増えないけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:07:43

    まさかの五大刻と対戦しないという衝撃展開だった
    あとキン肉マンの反応がやたら画像レスに使い易そうだった

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:07:55

    ハハーン?これは生まれたばかりの時間超人を絆してスグルが友達を作ってエクサベーターが危険性を実感する流れだな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:07:58

    やっぱりスカーだと一瞬は思うよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:08:00

    >>12

    「刻の神の忠実なる新たな僕の誕生」

    スグルを前にしてこれは友情に目覚める流れ過ぎるだろwww

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:08:01

    来週からやっと戦いか……
    闘病生活の影響もあるんだろうけど長かったな……
    でも正直ガストマンvsキン肉マンよりもオレはネプチューンマンvsパピヨンマンが見たい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:08:14

    エクサベーターそんなもったいぶるほど強いのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:08:14

    >>16

    カオスっぽいっちゃぽいような………

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:08:34

    >>17

    いや実力差考えれば妥当ではあるがマジで危険領域だよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:08:56

    >>27

    この場でのマグネットパワーの回収は済んだ!次は別の場所だ!

    とか言って持ち去るのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:09:20

    >>35

    それか戦い方思いついてないかかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:09:23

    これ、ガストがスグルに絆されてエクサベーター粛清でカオスか麺が助けにくるパターンかなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:09:32

    刻の神自分の計画進めるためとはいえ重労働するの面白い奴だな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:09:58

    なるほどカオスのお披露目もあり得るな
    力を開花させる前の成長中な弟キャラで来るのか、タッグ編終盤の完成された正義×時間超人キャラで来るのかどっちだろう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:09:59

    いやでもスグルに三下言わせるのはなんか違わないか………?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:10:04

    なんかピーク思い出すな
    強制リセットのピークと違ってガストは本当に産まれたばっかだけどそこらへんどう転ぶか

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:10:14

    >>41

    まあこれに関しちゃマジの神である刻にしかできない仕事だしな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:10:24

    >>6


    人間魚雷かな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:10:36

    今週の感想

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:10:41

    このガスト君の強度はやっぱりまだ少し高い程度なのかしらね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:10:53

    >>10

    逆に言うなら新しい超人作り出せるんなら何人か倒してもバッファ陣営の見せ場がなくなることはないって話だから一概に悪い話とも言えないんでは?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:11:01

    感想

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:11:02

    >>38

    これ取り外せるのかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:12:01

    エグサベーターペラペラ喋ってくれるよな、こいつ興行分かりすぎてていいな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:12:08

    >>6

    ゴミ箱から出てきてるみたいで駄目だった

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:12:13

    どう思う?ラジナンでもないし
    生まれたばかりだからスグルなら分かり合える?
    時間初の味方とか………

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:12:16

    これマジでネプ負けテリー勝ちになりそうな流れだな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:12:30

    今後メガホンからネメシスコピーやジャスティスコピーがニュルニュル出てくるのかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:12:44

    なんかここまで刻の神の目的のためだけに新規で生まれた超人って考えると哀れにも思える
    人格やら肉体あらもいちから作られてるとか命を弄ぶ所業だろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:12:47

    というか今更だけど刻の神ってここ最近に下天したわけじゃなくて結構前から下天してたのな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:12:48

    >>51

    取り外せぬ動かせぬようなものだというのなら、天上からここへどうやって移動してきたというのだ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:12:59

    >>41

    地上で直弟子作った慈悲や自分の目で見極めに来た調和みたいだね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:13:03

    >>51

    そもそも神の世界にあったものを取外して地上に落ちた代物だから……

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:13:11

    超人産むためのエネルギーが溜まったのなら他のところももう溜まってるのかな?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:13:25

    というか他の奴勝ってもマグネットパワーのノウハウ内から噴出抑えれないし
    どっかの優良地にあいつ負けたなら移動しよとかできそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:13:26

    まさかに追加キャラに絶望してそうな2人

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:13:56

    >>57

    これから世界と時間と歴史を弄ぼうとしてるのに命を弄ぶくらい些事ですよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:14:18

    >>43

    個人的には昔のキン肉マンっぽくてむしろ好き

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:14:29

    ニキニキ…キン肉マン超人始祖編2期も楽しみだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:14:36

    サクラダファミリア→研究施設
    メガホン→超人生成装置
    となると他施設も重大な役割がある説?

    あとこのメガホン上手く使えば臼みたいに超人強度返還装置にも出来そうよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:15:27

    >>68

    メガホンに放り込まれて始末される時間超人たち…

    絵面がアカン!

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:15:45

    >>66

    キン肉マン結構そいう悪口いうよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:15:49

    なんだお前たちは
    この星 地球の人間だというのに
    このモハーベ砂漠にあるメガホンに隠された由緒ある秘密と歴史を知らぬと申すか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:16:08

    >>66

    相手を舐めてしっぺ返し食らうのはもはや因習レベルの伝統芸だからのう…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:16:15

    さすがにこのメガホンは早々に破壊されるだろ
    これは粗製乱造時間超人や

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:16:38

    でも五大刻と戦うために来たのにその場で生み出されたぽっと出の超人と戦ってくださーいwって言われたら三下ぐらい言いたくなる…なるのか…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:16:44

    エンデマンもすでに超人生み出してたりするのかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:16:44

    メガホンから生まれたメガホン太郎

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:16:50

    >>71

    知るかこんな突拍子もない仕掛けーっ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:17:56

    >>75

    ぶっちゃけこんな無限生成されること分かり切ってる超人相手しててもキリないからな

    5大刻や刻の神を先に倒しておかないと根本的に意味がないからやってる暇がない

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:18:13

    少なくとも時間超人は全員メガホン生まれなのかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:18:32

    >>71

    あれ今回は珍しくオリジナルのデザイン道具出てくるんだな…って思ったらマジであるのかよこれ

    またキン肉マンで知性が強くなってしまった

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:19:12

    メガホンのことケン・広島とか言われてて爆笑してしまった

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:19:17

    作れる超人強度に大きな差があるんだろうけど超人を作るだけなら既に人間でもできることだから
    それをさもすごいことみたいに言われても微妙に反応に困る感はある

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:19:45

    メガホン以外にも製造機はあるんちゃう?
    かつて超人を作った神も複数いただろうよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:19:47

    ガストはこれシンプルな肩のエアロギミック超人と見せかけてゆで理論炸裂するタイプだろ
    肩のエアロそう使うんかい!みたいな

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:20:28

    >>85

    回して敵吹きとばす➝逆回転で敵引き寄せる

    とかありそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:20:34

    >>16

    こいつの祖先がカオスで将来カオスが生まれるとかなら辻褄合うわ

    キン肉マンとの戦いを経て友情パワーに目覚めてもむしろ問題ない

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:20:47

    >>69

    こうなるだろ絶対

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:21:12

    >>85

    多分あれだ

    キン肉バスターを風で浮かせて無効化


    風林火山で

    「ビュンビュン…風は我にありーーーっ!!」

    「なっ………?!」


    的な

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:21:51

    >>43

    スグルって調子に乗ってたり怒ってたりしたら割と口悪くなってるイメージがある

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:22:12

    時間超人の回復を防ぐ技となると
    キン肉ドライバーでるかな?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:22:52

    なんだろう
    なんかロックマンの敵キャラみたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:24:03

    イヒューリンの亜種かと思った

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:24:17

    >>6

    金銀兄弟もこんな風にニョキニョキ出てきたのかな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:24:21

    >>10

    これもうメタ的な意味だと「今のスグルたちではまだ勝てない」「だからここで五大刻意外と戦わないようにしなければスグルですら負けてしまう」と言われてるように感じてしまう…ネメシスの敗北を見た後だから余計に敵の戦力が絶望的過ぎるぜ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:24:22

    まあ強化バスター来たから次は強化ドライバーだろうなあ…
    んでテリーと新マッスルドッキングって感じ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:24:36

    >>81

    これほんとすごいよな

    景色とのミスマッチさとか誰が何の目的で置いたのか分からないとか

    マジでゆでアイテムっぽい

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:24:51

    >>64

    ニキニキ…早く戦わせてくれ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:25:34

    なんだろう
    時間超人絶妙なダサさの奴多いな…(決して悪い意味だけではない)

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:25:45

    >>94

    金銀兄弟は回想だと赤ん坊だったし原始超人達はいきなり完成品じゃなく全員赤ん坊から誕生だったのでは

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:25:52

    >>81

    作中の年代ではまだ発見されてないから前話でミートくんも知らなかった

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:26:24

    >>94

    流石に前のページにあった赤ちゃんみたいな状態で生まれたでしょ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:28:13

    こっから転送してるってこと?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:28:28

    ザ・ガストマンの笑い声でこれを思い出して笑っちゃったんだよね


  • 105二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:29:38

    >>101

    ゲェーッ 発見年代よりも前にサヘラントロプスって名前つけられたメタルギアみたいな現象が起きてるっ

    ゆでたまにこういうところちゃんとしてるから侮れん

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:29:57

    刻の神普通に下天してるってことはマジでリーダーなのに五大刻より超人強度低いんだね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:30:56

    回収して別の場所で生産再会とかできるなら超回復と合わせて本当にキリのない勝ち目のない戦いになるな これは⚪︎vs⚪︎の同時マッチを提案しなくては…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:31:32

    これひょっとして超人募集に応募した読者たちもまた神々の1人ということか……?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:32:09

    >>92

    たしかに…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:32:43

    なんだろうまた素直に戦わないでパイレートかアリステラが来て戦いそうな気がする

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:33:17

    肩の奴が回ってグルングルンガストだな

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:33:39

    敵側の人数が足りない問題が解消された
    けど今度は敵側の時間超人がいくらでも湧いてきそうだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:35:51

    >>98

    ちょっと言い方が弱々しくなってて草

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:36:03

    クッソ性質悪い事にマグネットパワーから作ってるから一億パワー分の地球エネルギー勝手にゴリゴリ使ってるじゃないの

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:37:31

    ガストマン負けたら速攻マグネットパワーに再分解されそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:37:46

    >>114

    こいつらからすれば一切デメリットないのほんとタチ悪いよな

    ライトニングとサンダーは試合中は関係ないとはいえ重大なデメリット背負って戦ってたのに

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:37:59

    扱い的にはこいつらと同じ類と見ていいのか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:38:59

    >>117

    大体それでいいと思う

    こいつらマリキとゼブラがボロボロになりながら討伐してるからそんなん量産されるのは普通に無理ゲー過ぎるんだよな…(対処できるやつが一握り過ぎる)

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:40:26

    ゲェーッ!
    引き伸ばしの超人!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:40:34

    ちょっと今回おもしろい絵ヅラ多くて笑っちゃった
    メガホンから超人生やしてる神とかメガホン持ち運んでる刻の神とか

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:41:19

    マジで三下みたいなのが出てきて笑った

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:42:16

    ガストマンか…ハンバーグ好きそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:42:46

    この装置を使えばいくらでも引き延ばしできそうだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:44:56

    正直な個人的感想を言ってみる

    ネタ的な箇所は色々とあったけど
    キン肉マンが五大刻と試合して勝つところを期待してたので、ぽっと出の敵が出されてちょっと盛り下がった

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:45:01

    所謂終末のラッパ的な…それはかっこいいが出方がところてんなのがズルい

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:45:23

    いくら知能と1億パワーがあるとはいえ実質ピーク以上に本物の赤ちゃん超人じゃねーか!

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:45:23

    まあ五大刻だけだとあまりにも敵側少なすぎて戦った奴負け確にさせられそうだからここで増やすのはありじゃねーかなって

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:45:27

    エネルギー使いたい放題だな
    まあエネルギーの総量が決まってるというなら旧式超人を滅ぼせばその分だけエネルギーは復活するということだろうし時間超人からすれば問題ないのか

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:45:57

    >>124

    そろそろ5大刻誰か一人ぐらい倒してくれよってなる気持ちはわかる

    適度に倒されてくれないとずっと同じ顔見る羽目になるのがきついんだよな

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:50:10

    これもしかして味方に誰かやってきてタッグ戦になるのでは?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:51:47

    いつものビビリギャグやるけど強い奴と戦わせろって言うキン肉マンが新鮮に感じる

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:52:14

    イリューヒンっぽい鎧着てるコスプレのあんちゃん

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:52:16

    たぶん他の3人はもう臨戦体制だからそのままやるだろう

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:53:37

    エアズロックの時もだけどスグルが絡むとギャグ進行できるからテンポよく話が進む

    >>103

    そっちは別のパワー用でこれはマグネットパワー用と推測する

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:53:47

    次回は視点変更してグロロ~しながらメガホンの解説するシーンで1話使うよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:54:00

    >>129

    もう1戦確定しているファナティックに至ってはグリムリパー、サイコマンと見てきてるから余計にな…

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:58:43

    ネメシスとジャスティスで作った時間超人も出るだろうしまだまだ先は長そうだな

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:00:26

    >>64

    二人で中継見ながら弁当食ってそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:02:53

    >>128

    逆、エネルギー枯渇させて宇宙崩壊させたいんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:03:59

    >>122

    ココスマンとかデニーズマンとかも出るのか

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:10:38

    またキン肉マンが産まれたて超人の面倒見てる…

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:13:36

    >>141

    あやしてやれよ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:15:22

    >>142

    頭に浮かんだ言葉が文字として現れてわろたw

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:15:31

    エクサベータ―まずはガストマンでキン肉マンの体力を削ってから確実に仕留めるつもりか?
    それともクソ力を引き出して何か悪さするつもりか
    何ならキン肉マンがクソ力を製造機に注入して新たな正義超人を生み出したりする所も見たい

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:20:40

    ふーむ、これピークが来てタッグマッチする流れでは…?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:24:03

    >>49

    ワンがアシュラマンとロビンに頼んだ仕事がなんか時間稼ぎの捨て駒みたいな感じだったんだけど

    これなら尖兵を取り除く&装置を破壊する任務の可能性出てくるもんな

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:24:05

    >>75

    まぁ五大刻って刻の神の側近、陣営の大幹部という位置付けだからね……

    エル・ドミノ下した直後からいきなり対戦できてたこれまでの流れの方がおかしかったんだ

    同陣営の格下がいてこそ明確な格上感を見せつけられるのは悪魔六騎士や完璧超人・始祖で証明されてるしな

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:32:11

    >>41

    石版を巨大な風呂敷に包んで背負ってたファナティックといい、なんかこうテレキネシスとかじゃなくて普通にせっせと持ち運ぶんだな…ってなった

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:36:09

    >>95

    五大刻を倒す役が誰に与えられるか、熾烈な争いになるな

    牛はほぼ確定として、ネメシスとジャスティスは脱落、テリーはどうだろう、勝てるかな……?

    ただ兵隊の時間超人投入されたことで、五大刻以外の勝敗については大分注目度が下がるのは避けられんな

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:38:53

    >>7

    誰も驚かなくなったらリングさんがやる気無くして出てこなくなるかもしれないし…

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:46:59

    五大刻戦で最大の勝ち確候補だったスグルが外れたから、代わりに一人くらいはチャンスが出来たかも
    となるとやっぱテリーかな

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:47:04

    スグルと戦った結果、エアロマンまで味方にするかもな。

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:04:22

    >>7

    スグルとミート抱き合ってビビってんのかわいいな

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:58:52

    来週パイレートかアリスちゃんのどっちかが助っ人に来るんじゃね?

    今更エル・ドミノスレベルの奴ら(充分強いけど)にスグルが苦戦の末勝っても…って感じだし

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:02:26

    >>24

    それ言ったらエル・ドミノスの二人も生まれたてほやほやだったぞ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:27:20

    これで対戦相手が増えていろんな試合が見れるな
    ありがてえ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:56:50

    >>156

    メタなこと言ってしまえば、味方に勝ち星やるための獲物というか生贄なんだけどな

    五大刻以外の時間超人なんて

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:25:31

    下半身がズボン? パジャマ? なのが気になるし誕生したてって感じがする。
    次週になったら下半身変わってそう。

スレッドは9/30 16:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。