この人を擁護してください

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:03:27

    どうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:04:08

    腕はいいし上官が死んだら号泣するぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:04:58

    火星で落ちぶれるから多少は好きにやらせてやれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:10:39

    こんなお茶目な笑顔するヤツが擁護不可能なレベルでクズなのなんなの?
    上からメロドラマ指示なかったら挽回することもあったんだろうか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:12:14

    スパロボだと幸運持ってるから、戦力が揃うまでは…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:14:58

    >>5

    あと脱力も持ってることもあったり(第二次α&第三次α)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:16:31

    最低限、軍の組織人として取り繕って行動できます!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:21:17

    スパロボだと頼れるマトモ枠だから…
    漫画版では作品によってマトモ枠だから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:21:20

    モンシア戦闘リーダーとしての冷静な判断を見せるベテランパイロットで後輩の活躍もきちんと評価してくれる熱いパイロット魂をもつ男なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:25:09

    >>9

    この漫画バニングがいなくてその位置にモンシアがいるんだよな

    ただ本編のモンシアもグリプス戦役で死んでるだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:27:35

    >>10

    不死身の第4小隊やぞ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:27:39

    ベテランにふさわしい腕前があって銃殺刑まではいかない範囲の不良軍人で収まっている所(相対論
    まあ付いた旗が悪くて落ちぶれ不可避なんですけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:28:35

    アニメだけならまぁ、ギリ、うーん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:30:36

    >>10

    バニングはい"る"よ"っ"!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:31:21

    >>12

    銃殺刑にならないレベルの不良軍人が結果ジオン残党のいるテロリストにまで落ちぶれるのまさかグリプスの時毒ガスとかに関わった?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:34:34

    よく言われるがコウのコアファイターの着艦の一件はマジで擁護できない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:37:09

    >>10

    ◇この火星のドナルドは――?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:38:54

    >>16

    下手すればビルケナウになってしまうからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:46:05

    >>15

    グリプス戦役後反連邦組織に合流したティターンズ兵が割と居たのって別に戦犯とかじゃなくても極刑とか重い刑に処された者も多かったので死ぬよりは...って感じじゃないかね

    それはそれとしてこの人は入隊前から捕虜の拷問とかしてたので普通に行いで罪に問われてたのかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:09:51

    正直、過去作のレギュラー戦力味方キャラをこんなふうに落ちぶらせたら炎上不可避なはずなのに
    痛快愉快なわけでもないけど何時かはやると思ってましたとも妙な納得がある

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:17:49

    >>16

    他の行為はまだ百歩譲って「素行不良」でギリギリ済まされるかもしれんけど、これは明らかにライン超えてるからなぁ

スレッドは9/30 17:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。