一勝千金 第35話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:06:03

    まあ「あの団体」ならやりかねんよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:08:58

    名古屋の団体なんだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:09:25

    こう言う潰し方が有ったかて驚いた

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:11:46

    姫奈ちゃんに私より強いかも?って言われてた割にはあっさりだなと思ったら演技とは
    しっかり強く描写されそうだなこの人

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:12:44

    伊勢龍ってか暴勇会、本当に仁和組系列嫌いだな
    こんな木っ端な組のシノギにまで手を出してくるとは……いや、ハナちゃんが組長のお気に入りってこともあるんだろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:13:28

    同業他社潰しの八百長狙いがガチなら結果的にレイちゃんがヴァルキュリアを救ったことに……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:18:11

    これから希望ちゃんの塩ファイトが本格的に見られるのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:18:47

    希望さんは打撃で勝負は出来なそうだけど組んで寝技に持ち込むのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:19:48

    >>7

    流石に目は治ってるだろうから塩ではないと思いたい

    いや塩だったらそれはそれで面白いけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:22:15

    ライバル団体潰しと仁和組への嫌がらせか

    そして希望の初戦は八百長への制裁戦にするのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:24:08

    今回のおまけえっちすぎる 篠原美桜はもう一回出てほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:33:00

    こんなに早く希望の試合が見れるようになるとは思わんかった
    すごい楽しみ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:40:02

    案外少ない総合格闘家だから、どんな試合するか楽しみではある
    現状分かってるのは
    ・打撃の受け等防御技術は姫奈相手でも普通に通用する(ほかに捌いたのは打撃を食らって学習した瀬名りくだけ)
    ・打撃よりも組み技重視
    ・地味にスタミナお化け(1話で数十分以上戦い根負けさせてる)
    ・燃え尽き症候群気味でモチベーションは低く、本人曰く姫奈たち第一線にはもう届かない(姫奈からは自己評価低すぎと断言)
    …このスペックで漸くメジャーデビューに届くかどうかってのが表の格闘界のヤバさも出てるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:49:09

    ヴァルキリアを滅茶苦茶にするつもりで乱入した結果、伊勢龍の八百長によるヴァルキリア潰しの計画の方を潰したレイちゃんが完全に道化。

    この娘は桐生にはなれないわぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:51:19

    >>13

    組技主体になったのは網膜剥離のせいのはず

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:05:24

    そもそも対戦相手が言われてたのと違う不審者で戦いが長引けば長引くほど体を削ってくる相手に試合に勝つためじゃなくて上手く負けるために戦う理由なんてないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:34:45

    >>16

    まあヴァルキュリア側の不手際なのは間違いないから今回の八百長に関しては特にペナルティとかも無いね


    元から悪意があったのを否定しなかったのが問題なだけで

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:33:55

    >>11

    ほのかさんの表情がなんていうか…その…フフ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:27:42

    >>14

    桐生も主人公と戦う前にトーナメントで黒木にまけてるんだけどねお陰で前借りでボロボロなのに野良試合するはめに

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:44:49

    シャチホコ視点だと新しい団体に招待されて試合に出たら対戦相手が変わった上に明らかにやばい奴と戦わされたので怪我する前に負けたフリしたらその団体のオーナーが対戦相手が変わった事を謝罪せずにお前もっとやれただろが八百長するな潰すとまで言われているわけで
    シャチホコは自分や自分が所属している団体潰すために呼ばれたと思ってもおかしくないのに優しすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:54:24

    >>11

    シンプルに不機嫌そうな寺本や若干ギャグテイストな恥ずかしがり方してる月野に比べると篠原の表情はちょっとエッチすぎるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:59:16

    >>20

    まあシャチホコも団体潰すために来たから強くは出られないし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:06:32

    シャチホコが姫奈より強いかもって事は拳願会の因幡くんみたいに殺しの技を応用してるだけで格闘家としては中堅そこそこなんだな
    再戦したらリーもワンチャンあるかな?

スレッドは9/30 20:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。