アンデッドアンラック最新話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:08:27

    掲載順の話は無しで

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:09:41

    ちゃんと十理戦やるっぽくてすんごい安心した

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:09:46

    そうだよこれが見たかったんだ!
    先生の手のひらにコロコロ転がされてたぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:12:08

    十理戦キタキタキタ!!!
    チェンジ対決にリップラトラVSシックの再戦だあ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:13:04

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:17:31

    チカラくん立派になって…
    覚悟ガンギマリな盲目とかもはやビリーなんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:19:20

    ルナがウッキウキなのムカつくなあ
    でも風子のグットラック!を引き出したのは感謝

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:19:33

    不壊不動ってかなりのクソコンボしてるな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:21:32

    十理戦をやってくれるのかー
    一安心

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:23:30

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:31:57

    十理戦あるじゃん!
    ここまで来たら打ち切りの心配はなさそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:34:09

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:48:07

    アン風 対 Luck&death!
    これだよ!これが見たかったんだよ!!
    この一週間ずっとヒヤヒヤしてたけどまじで楽しみ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:49:47

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:51:26

    三種の心器、リメンバーどうするのかとか、まだわからんことあるけどワクワクが止まらん
    チカラも覚悟ガンギマリでホントかっこいい

    この作品推してて良かったって心底思える

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:52:50

    数ヵ月後には
    「あの打ちきりじみた爆走展開、いつものアンデラなだけだったな…」
    って笑いあいたいぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:55:48

    >>16

    多分無理だね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:56:44

    とうとう最終決戦か

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:09:28

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:12:34

    ジェネリックイージスが出てきたけどジハートはどこでドロップするんだろう
    リベリオンは命と引き換えになるから今回は無しで…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:18:00

    ハラハラさせやがって!
    爆速展開でもちゃんと上位十理と決着つけてくれるなら嬉しい
    友才さんの掘り下げここで来るんかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:44:48

    四天王戦みたいになってその手があったかぁ〜!となったわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:48:39

    やっぱイージスは年代で出現入手なんだね
    ジハートどうするんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:52:12

    クエストじゃないから乱入OKで中華ペアが戦えるし、そこにファンも入ってきてもいいからかなり舞台が整っている

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:52:13

    春編の時とかは色々な組み合わせありつつも不停止不動VS不減と不死VS不公平しか描写なかったから今回どうなるかなーと思ってたけど
    ちゃんとやりそうで安心
    一気に対戦カードを公開してくれたおかげで考察しながら待てるしありがてぇ

    あとわがまま言うなら各バトルごとにカラー欲しいぜ
    最近のアンデラの色付けカッコよくなって来たから好きなんだ
    十理のカラーリングも知りたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:09:35

    順々に各個撃破するより同時進行のがそりゃアツい
    まんまとしてやられたわ

スレッドは9/30 14:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。