アンデットアンラック NO224 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:09:38

    お前らきけぇ!!!上位十理戦やるぞぉ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:10:29

    待ってたよ!!!!!
    掲載順もちょっと回復して嬉しい、今週もアンケ1位で出すぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:10:55

    良かった…!安心だ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:11:39

    スピードは速いけど見たいものは見れそうでよかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:11:55

    ヤッタアアアアアアア!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:13:05

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:13:09

    ちゃんと見せたいものを見せてくれそうで満足だ.,

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:13:16

    シックくん治ってないけど直ってよかったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:13:20

    >>5

    ファンはどの辺りに乱入するんだろうか

    タチアナもいないけどそれはリメンバー使った後に援軍に来る感じかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:13:28

    オイオイ巻きの展開じゃねえじゃん!
    上位十理戦しっかりやってくれるじゃねえか!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:13:31

    やっぱ十理の皆さんは自我消えてんのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:13:47

    友才単騎かこれ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:13:53

    まだ油断ならないけど割と杞憂だったぽくて安心した

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:14:17

    シック相手に全員がかりであれほど苦戦してたからジーナとか友才さんみたいにソロで当たってるメンバー心配だな
    魂による能力の拡張はみんな済んでるんだっけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:14:56

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:15:16

    面白い…面白いぞ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:15:41

    なんかアンデラの感想スレ2つあるように見えるよぉ…
    2つあるんなら書き込むのどっちが良いんだろ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:15:43

    単騎ですか!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:16:11

    >>11

    どうだろう、見た感じ目に光はあるけどなんか陰かかってるからなんかされてるのは確実だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:16:14

    スプリングのアンダー戦みたいにならないといいけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:16:36

    号泣してる
    俺たちは戸塚神の手のひらの上で踊ってたんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:16:51

    あそこから十理戦やって神戦はダレるからいらんやろと思ってた
    同時進行で両方出してくるのかこれは上手いわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:16:52

    春編みたいにすっ飛ばすのが無ければ嬉しい、とりあえず敵幹部とのタイマンは王道の展開だから楽しみ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:17:10

    アンデッドアンラックVSデッドラックという王道マッチ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:17:19

    やっぱり読者の判断は速すぎたんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:17:55

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:18:04

    あの…やっぱりチカラくんの目って…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:18:11

    >>14

    一応アイドルライブ練習期間に魂による能力拡張試してたっぽいけど不滅戦ではそんなパワーアップしてる感は無かったからなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:18:14

    絶対理達が思ったより元気そうで嬉しいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:18:28

    リンチになるやん!楽勝やん!とか思ってたらまさかの個別ボス
    不正義の覚醒がいつになるかも含めてわからないことだらけでワクワクするわ
    欲を言えばソウルにはルナに梯子外されたぶん盛大に大暴れして反逆してほしいところ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:18:33

    >>18

    うま味すら不抜にして能力を拡張した友才さんを信じろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:18:57

    読んでてめっちゃテンションあがったわ
    自分で思ってた以上に十理戦あるのが嬉しいみたいだありがとう先生

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:19:26

    >>6

    >>26

    残念⭐︎

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:19:29

    そういやソウルくん見当たらねえな、前回どうなってたっけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:19:39

    またしても真っ先に狙われるチカラ君。

    でもそれをアンデッドアンラックの2人が守ってくれるの激アツですよ!
    最推しチカラ君めっちゃ頼りになってて嬉しいし、ショーン君も大役任されそうで楽しみ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:19:55

    n度目の作者は神

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:19:59

    >>2

    これ大事

    油断せずに安価は出すぞー

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:20:05

    何その髪型!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:20:10

    リメンバーと三種の神器の出番はどうなるかな
    もしかしてリメンバーは自分たちじゃなくて敵に使って記憶消したりするのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:20:10

    前回のまさかの巻き展開か!?と戦慄していた所でちゃんと安心を与えてくれる
    さすがだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:20:14

    >>37

    安価じゃなくてアンケやー

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:20:21

    ショーンが前ループテラーが背負ってた通信機器背負ってるのはなんかの意味あるんだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:20:23

    今の所確定してるのって
    変化VS不変
    死・運VS不死不運
    病気VS不治不当
    時間VS不真実
    (騎士)VS不抜
    戦争VS不平等不通かな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:20:47

    >>35

    前回に引き続き完全に神に届いてる能力なのやっぱおかしいわこの一般学生すけべタマネギ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:20:47

    >>24

    UMAと否定者が対になっている(後に全部じゃないと言われたけど)って設定が出たときから『幸運(ラック)死(デッド)変化(チェンジ)はヤベェUMAだよ』って言われてたの思い出したわ

    幹部枠だったし、ヤバい敵なところを存分に見せていただきたいし、タイマンってのがアツいよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:21:07

    スプリングの前科があるから安心できない

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:21:08

    >>38

    ビリー様リスペクト…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:21:22

    >>42

    広域でやりとりするなら通信機器持ってたほうがいいから持ってるとか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:21:23

    >>18 >>31

    相手ジャスティスっぽいし途中でジュリアも来て不正義覚醒させるのでは?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:21:59

    >>43

    一応タイムの所にはメイもいる

    やっぱりファン途中で乱入してきそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:22:14

    >>36

    何で急に罵倒したの?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:22:37

    >>27

    盲目になりましたねこれは…

    カメラが好きなチカラ君がファインダーを覗くことが出来なくなったの悲しい神はクソ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:22:43

    絶対理のメンバーがわかってきた辺りからずっとアン風とラックデスのバトルがずっと見たかったんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:22:44

    不変不可避の必中必殺のクソ技と
    不壊不動の絶対防御を1度に見れるお得な回だった

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:23:20

    グッドラック!!ここで言うの熱すぎるだろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:23:22

    タイムVSシェンでシェンの窮地にくるファンは期待していい?タイム特効の不老だし

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:23:33

    >>38

    今気づいた

    4ヶ月で髪が伸びたのか

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:23:43

    流石ジャンプ5大主人公だぜ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:24:06

    テラーさん!!ついにくるのか活躍!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:24:29

    クリードが戦の理を憎んでいることはカルタの時にも示唆されてるんだよね
    世界を公平にしたい天秤組もだけど、根っからの軍人のクリードさんの掘り下げが楽しみでならない

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:24:31

    マジで安心した
    掲載順も回復したし十理編も助かる
    でもアンケは送り続けるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:24:33

    >>38

    スケベタマネギは卒業だな!!!でもちょっと寂しい気もするぞ!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:24:54

    何だよ!アンデラ特有の爆速テンポなだけだったじゃねーか!!

    …いやぁ正直ここ数週間生きた心地しなかった

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:25:15

    まんまと作者にひっくり返されたな、これで満足か?


    大満足だよこの野郎!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:25:19

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:25:41

    久々のクソデカロゴUNMOVEカッコ良すぎて震えた

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:25:48

    そのまま各個撃破だったらアンディ無双になるところを強制的に個別戦闘かつ時間制限つけたの上手いな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:25:52
  • 69二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:25:58

    4ヶ月スキップしたしルイン帰ってこい!

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:26:03

    >>49

    ただこれはこれで友才さんかませにならないかという不安も…

    なんとか彼女にも見せ場を…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:27:14

    ボイドさん
    まさかの剣を使う

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:27:15

    シックは撤退したり味方に笑われていたりと『ここから絶対掌捩じ切れる出番が来るぞ!』って前フリされてたし結構な掘り下げがありそう
    魂のルールが説明されて作戦で負けたあたり、獣くん敵幹部の中で一番掘り下げが少なくなる疑惑?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:27:41

    最後のページあまりにもかっこよすぎる…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:28:00

    >>68

    Iのせいでクソほど口開けてるように見えてダメだった

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:28:37

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:28:39

    >>71

    不可視不可避の両断剣とか味方が使っていいもんじゃないよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:28:40

    >>34

    多分ビームぶっぱがソウル入ってる

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:28:55

    >>75

    ああ!楽しみだ!!!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:29:30

    久々のアン風おんぶが見れただけで満足です
    ありがとう…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:29:32

    >>75

    イヤッホォォォォイイ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:29:53

    リプラトとシック君の再戦嬉しい
    一回不治食らってるから同じ手は二度通用し無いだろうしどう攻略するか楽しみだ
    不当のサポートがあれば必中攻撃になるだろうけどそう簡単にはいかないよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:29:53

    絆創膏で応急処置されてる金斗雲君かわいい

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:29:55

    >>75

    敵幹部と味方のバトルとかいくらあってもいいもんだろ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:30:18

    >>77

    なるほどなぁ…つまりソウル倒すには味方にもビーム要員が必要そうだな…


    来るか、天下無双

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:30:26

    >>75

    いいね!!最高だ!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:30:32

    あと1年くらいは続きそうで俺は嬉しいよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:30:50

    今週も月のほうれい線が汚くて良いですね…絶対に貴様を殺す…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:31:05

    シェンムイの相手がタイム(時)って事は絶対に不老のおじいちゃん来るじゃん…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:31:36

    >>17

    両方書き込んでどっちも200まだ持ってけば問題無し!

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:31:42

    >>30

    メンバーにアンディ入れて一箇所ずつ潰していけば損害ゼロ確定だったしな

    爆速でラスボス移行しつつアンディに味方の防衛を任させるあたり上手い塩梅だと思う

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:31:44

    >>61

    回復したというにはあまりにも心配な順位だからしっかりアンケだして応援するしかない、ここまで来たら走り切って欲しいよ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:31:46

    何ヵ月かかってもいいから全ての戦闘を見たい

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:31:56

    >>75

    まあ流石にある程度捲くか絞ると思う

    全部やるにしても一理1〜2週くらいの

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:32:11

    思う存分ダラダラやってくれ、今回のループで一番楽しみにしてた迄あるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:32:54

    なんかサンorルナがソウルを通してくるるの時みたいに魂の使役で他の十理を半分操ってるっぽく見える

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:33:15

    >>88

    時間を操って魂と肉体をズラして動きを止めるとかしてくる敵だもんな

    魂を理解して老いない武の極致の相手として不足はない

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:33:27

    めっちゃ今更なんだがルナは何がしたいんだこいつ
    悪の塊みたいなやっちゃな

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:33:41

    >>88

    あぁvsタイムなのそういう事か…メッタメタの能力で年寄りをボコす武闘家という最悪の絵面になりかねんなw

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:33:45

    よく見たらチカラ君とショーンがいる!

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:33:47

    >>97

    箱庭ゲームしてる気分なんやら

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:34:01

    >>97

    おもしろいもの見たい!

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:34:18

    >>98

    ジジイvsジジイだぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:35:13

    なんやかんや30巻位で完結しそうで助かる

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:35:23

    >>67

    ソウル以外はアンディだけで抑えられるしユニオンメンバーも増えてクエスト形式だと割と余裕を持って各個撃破できちゃいそうだしね

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:35:38

    >>100

    露悪ロールプレイしてゲラゲラ笑うタイプの箱庭ゲーム実況感

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:35:44

    しっかりダラダラやって欲しいけどキャラの掘り下げもやってくれるなら各十理2〜3話で決着つけられても…いやもうちょい見たいな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:36:18

    てかあれソウルどこ行った?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:36:25

    >>97

    でもさ、箱庭ゲーム(シムシティみたいなの)でもさ

    細部までこだわった世界を思いっきりぶっ壊すときが一番楽しい!って人は一定数いるんだぜ?

    ルナもその手合いだと思うんだが

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:36:25

    無理矢理分割したことであまり活躍できてないメンバーの活躍も見れそうでよかった

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:36:48

    そういや今いないの円陣とくるるとファンとバニーとトップと春歌?
    どっかで参戦してくれるよな?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:37:39

    >>106

    欲を出すと各戦闘1ヶ月はみたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:37:52

    >>107

    前回ルナにギュッて握られてたし多分黒い星の中にいる

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:38:01

    前話の時間スキップってタイムの能力で円卓内外の時間を進めたと思ったけど今回見る限りクエストパスと同じく円卓内のみの時間を進めてたのか
    つまりリップは4ヶ月ぶりに嫁に会ったと

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:38:03

    老けないだけであって若返りが聞くから子供ファンになるというピンチがありそう
    そしてジョジョ三部みたいに子供ファンにボコボコにされるタイムもあり得る

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:38:29

    >>110

    春歌トップはビースト戦に参加してるから…と思ったけどそれファンも当てはまるんだよな

    実は外で神持ち堪えてるとか

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:38:45

    >>107

    多分サンの口元の魂の中でビーム担当

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:39:33

    十理を倒せば倒すほどラスボス戦で有利になるシステムだったのね、ブレスオブザワイルドみたいだな
    まぁ肝心のガノン枠がいきなりこっちに攻め込んできた訳ですが

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:39:43

    >>107

    Ⅰの星のなかにいる

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:39:56

    なんか真のラスボスはルナかなって気がしたけど逆に調子に乗りすぎてルナもサンに取り込まれて最終決戦ってなりそうな気もしてきた

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:40:26

    なぁ・・・もしかして不当って不燃レベルで必須だったんじゃないか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:40:36

    >>2

    アンデラとシャッフルの可能性が高いけど

    まぁアンケだしてこう

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:40:44

    >>119

    めっちゃ取り乱すかブチギレながら取り込まれてくんねえかな~~~~~~~!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:41:04

    >>97

    だが最大の悲しい過去持ちではあるはずなのだ

    でないと風子が理解できない=不運で倒せないから

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:41:13

    >>117

    ガノンがリンクみたいなアグレッシブさで動いたらどうなるかって感じだろうか

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:41:26

    >>117

    ルナ「だって装備潤沢な状態でカースガノン個別に倒して回られても撮れ高ないし」

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:41:33

    この展開元々こうする予定だったのかもしれないし
    最近のアンケで危機感持った先生が物語加速して十理とラグナロク一緒にやったらあ!ってなった可能性もあるなあ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:41:51

    冥王星はなかったけど前回の水金地火木土天海の地球抜きの衛星の個数が残りのUMAの数と同じだからそれぞれ潰すんじゃねって考察合ってたんだな。それにしてもクエストでアンディが一個一個潰していく展開にならずにそれぞれマッチアップさせるの天才すぎるでしょ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:41:57

    >>120

    防御じゃ意味ない攻撃が存在するのはスポイルの時からずっとだし、もう人権ユニットよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:42:42

    神の癖に戦法があまりにも狡い

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:42:54

    >>58

    これ本当にアホみたいで笑える荒らしやろお前

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:43:14

    >>129

    ラスボスのくせに拠点防衛戦とか舐めてんの?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:43:24

    >>71

    これと不壊不動普通に神技すぎて笑う

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:43:25

    神のご意志とはいえ結局クエストめちゃめちゃにされてるしGMの意地でアポちゃんにもなんかやって欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:43:27

    >>120

    まあ不信・不治辺りは割とズルすぎる性能してるから…

    前回は人類内の内輪揉めで消えたんだけどな!

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:43:39

    >>122

    こんな筈では!!とか言って惨めに終わるかタイプか自分の想定を超えた事に歓喜して逝くタイプか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:44:10

    ていうか今思ったんだけどルナさん7理+地球の
    8窓しないといけないの頭追いつかんかいなw

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:44:25

    ラトラ死んだのってマジで痛手だったんだな

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:44:40

    正直まだ掲載順安心できるとこではない…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:44:40

    >>133

    「お前(神)の決めたルールに従え!!」みたいなのやって欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:44:41

    >>135

    無敵じゃねえか神がよ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:44:47

    前周のラグナロクにラトラ居なかったのもヤバイし十理も既に処理してたのも凄い

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:45:47

    >>137

    再生能力+コアがクソ小さいで不正義なしでの病攻略はまともにやると無理ゲーということも加味するとあの夫婦人権キャラ過ぎて内輪もめで潰していい枠じゃない

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:45:55

    俺が!!俺達が!!イージスだ!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:45:57

    サンって他のUMA使役も出来るんだよな
    なら外に残されたメンバーに見せ場作ることも出来るのか
    やばくなればデスとラックの戦いに介入する展開もあり得るし
    不正義覚醒とルインの件も残っている
    中々読めない展開になってきたぞ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:46:08

    気が早いけどルナは自分が追い詰められる立場になったらどうなるんだろう
    キレ散らかすのか惨めに狼狽えるのか、それとも「神をも殺すか!面白い!」って楽しむためなら自分の命すら費やすマジモンか

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:46:18

    春歌は外で神ビーム防いでるんじゃないか?
    トップもそっちに残ってそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:46:59

    チカラがどうやって理の拡大解釈したかの回想が少しでも欲しいな
    あと耳で不動発動ってあんまりイメージつかないんだけど聞こえる範囲までってことでいいのか

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:47:29

    >>141

    昔はループしてる癖にジュイスさん無能みたいな話が割と出てたけどアンデッドアンラックとアンノウン参戦のイレギュラーにヴィクトル不在で十理を裏で処理とかいうアホみたいな作業させられてたと思うとしゃーないなって

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:47:34

    >>144

    UMAの群れを不貞で誘導して不感アーティファクトで一掃とかありそうじゃない?

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:47:51

    >>147

    その為のショーンの持ってる拡張機か

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:47:54

    >>144

    ジュイスさんは友才さんのとこで正義と戦うんじゃねえかな、アンディ元カノ同盟だな!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:47:55

    前周読み直すと詰んでる感凄いな
    人権ユニットのチカラは即やられるし不当と不変居ねぇし小さい子は焼死するし…
    全員無傷生還は無理だろうけど死なないで欲しい

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:48:30

    十理戦やる気はあることと掲載順ドベじゃなかったことが素直に嬉しいけど今週全体的に意味わからん並びなので正直参考にはならない
    アンケは送り続けるけどCカラーが欲しい切実に

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:48:52

    >>151

    チーム名神ってるな

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:49:50

    >>147

    カグラバチでもやってたけど、音の反響で周囲を認識する技術は普通にあるのよ(盲目の人でなくても練習すればいける)

    なのでその応用で音で物体を認識しているんだと思う

    今回はサンそのものではなく攻撃を受けている盾を不動にすればいいだけだし

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:50:59

    今期待してるのは不正義発現→ジュリア狙われる→アンディ分身でヴィクトル参戦の流れ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:51:34

    とりあえず十理吸収に「その方が面白いからです」以外のちゃんとした理由があって安心したよ
    そりゃ手駒は多い方がいいもんな

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:52:01

    >>18

    不抜を使いこなせたとして、戦闘にどう活かすのかね、マジでわかんねぇ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:52:50

    今回サンまだ1体しかいないけどやっぱり今回もこの後いっぱい出てくるのかな?

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:53:19

    >>158

    やっぱり不抜ってサポート向きの能力なんだよな、本体性能がイカれてるだけで

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:54:03

    サンだけなら極論ファンがなんとかしそう(ランゲージ戦)だから+十理は良いバランス調整だと思う
    調整したやつはクソだけど

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:54:24

    >>148

    と言うかこの神ゲーループでチャート作った程度でクリアできるほど甘くないだろうし30〜辺りで風子と同じように全員救済チャート走ろうとしたけど不動とかの不在で詰んでそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:55:13

    まだ打ち切りの可能性あるのが怖い

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:56:13

    >>158

    恐らく他対象にするくらいの拡張はできてるだろうし剣士っぽいUMA正義には有効かも?

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:56:47

    >>164

    普通に鞘に入ったままぶん殴ってくるだけなんじゃ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:57:00

    ははーん、十理どもが徒党を組んで襲ってこないようにこうやってサンに取り込ませたんだな
    やっぱりルナ様は人間の味方だったか

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:57:02

    >>138

    >>163

    流石に今の位置ならもう安心じゃないか?

    アニメもあるし

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:57:19

    べべべ別に俺はアンデラのこと信じてたけどね?

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:57:32

    割と最近は引き伸ばさせないで作者の好きに終わらせたほうがいいものになるってわかっているフシがあるし、アニメ2期もあると考えたら打ち切りじゃなくて作者が決めた路線な気がするけどね
    だから信じて見守るけどそれはそれとしてアンケは出す

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:58:05

    >>165

    組み付いて鞘で殺す技とかあるしね

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:58:11

    >>161

    こいつ神想定の不正義不死不動みたいな必要ユニットではまちがないなくないだろうに強さおかしいよ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:58:15

    >>166

    ところでこの衛星バリアなんですが

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:58:44

    ラックとデスを特攻させたりでサンがルナの思い通りに動いてるのが非常に気になるんだが

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:59:32

    >>163

    なのでアンケートちゃんと出そうねみんな…

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:59:36

    今の今までサンについてはメンバーに伝えてなかったのかな
    そんなことある?

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:59:51

    >>173

    こう……友達と組み合わせ考える的なノリで事前にキメてたのかもしれないし

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:00:32

    >>172

    オシャレだろ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:00:46

    ファンちゃんと出席しないからこんな大喜びイベント逃してる…

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:01:25

    >>178

    知らんのか?ヒーローは遅れてやってくるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:01:28

    >>175

    リメンバー使ってから伝えるつもりだったのでは?

    変に戦意喪失されても困るし

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:01:53

    >>171

    能力は神由来の想定されたルールでそこに不確定要素の人間って駒を使ったゲームと考えると出るべくして出たユニットではあるのかもしれない…いやそれにしてもやっぱおかしいなこの体育教師

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:02:24

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:02:50

    十理戦とラグナロク同時進行か
    先週予想した反旗翻したUMAとの協力は無くなりそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:02:53

    上手く言えないんだけど、サン戦の初撃がボイド&ジーナなのが良すぎる

    前ループで最初に脱落した2人と不死不運が共闘するの最高

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:03:01

    >>180

    今回は衛星付きだけど、そうでなくても地球破壊できるユニットが実は端末でしかなくていっぱいいるよ!は気軽に伝えていい内容じゃないわな……

    というかこのサン倒しても次のサンがポップすんのか!?

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:03:13

    そういえばニコイチコいないな
    来るか…超弩級組織最終兵器対神破動砲魂改!

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:03:14

    今週の展開で、ようやくルリドラやアストロに呪詛吐いてるアンデラ民落ち着きそうで良かった…

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:04:07

    にしてもラックデットの所にいるチカラショーンはどうするんだろうか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:04:14

    >>175

    ランゲージ戦で出したイージスみたいに口頭だけじゃイメージがしづらいし

    神がいる程度の情報だけ伝えてたんじゃないかな

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:04:56

    >>143

    ルナちゃ『これがイージスとか(プゲラ』してたのにサン止められてんの笑うんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:04:57

    >>188

    というよりUMA側が星から飛び出して来てんじゃない?

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:05:47

    >>188

    チカラ殺しにラックデッドが出張ってるんでアンディ風子が防衛するって流れじゃなかった?

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:06:00

    >>167

    いや無理やろまだ安心できるところじゃないわ

    楽観的すぎ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:06:05

    >>191

    あ、だからチカラ達をアンデッドアンラックが守ってる状態といいたかったのです

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:06:34

    >>193

    ワンチャン年内に終わる可能性全然あるよな

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:06:48

    今出てきてないメンツは不老不出不貞不滅不健康不定不均衡不燃(どっかにはいる)か?個人的に不定不均衡不滅はビリー様大ピンチのところに駆けつけて欲しい感ある

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:06:53

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:07:09
  • 199二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:07:16

    とりあえずよかった!

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:07:20

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています