[第62話]正反対な君と僕 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:09:51

    青春だなあ・・・みんなキラキラしてて谷君最後の表情何・・・!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:10:11
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:10:44

    吹っ切れた平は強いぞ……デバフがなくなりゃただのイケメンだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:11:50

    おいおい平よ……。楽しい時間を共有したい相手が東ってお前……!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:13:03

    タイラズマの供給心底感謝

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:18:38

    ホンちゃんが人間嫌い薄まっているようでうれしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:19:45

    谷は県内と県外どっちの大学行くの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:20:58

    他にも色々言いたいことあるのにタイラズマに持ってかれちまったよ
    ホンちゃん状態になって眠れねえよどうしてくれるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:22:07

    ニッシに写真のお礼言う東が律儀でかわいい
    そしてこの作品の美人キャラの東とホンちゃんがご対面

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:22:32

    最後の谷君でヒュッって温度下がった

    そういえば谷君にかんしてはまだ問題解決してなかったんだよな・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:23:02

    谷が鈴木と正反対になって言いたいこと言えなくなっちゃってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:25:27

    やはり最後は主人公カップルだよな…別れないのはわかってるけど不穏すぎて心配

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:25:43

    サトとナベの正反対コンビほんと好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:29:12

    作中時間がどんどん経過していくのが楽しくもあり、悲しくもあり…。大学編頼む

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:30:03

    だからガパチョどういう奴なんだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:31:05

    谷の表情なに?!?!
    遠距離が決まったということは県外の大学を志望校にしたのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:31:07

    さらに距離が近づいてんじゃんヒャッホウ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:32:07

    >>13

    ざっくりとしたナベと細やかなサト

    良いコンビ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:35:16

    ふっきれてからの平、ほんとかわいいな
    (友情的な)好意全開で東に懐いてるの微笑ましい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:36:16

    ニッシ家とは違って谷家は進路に余計な水差すようなことは言わないと思うが、谷の悩んでいることはなんだろ
    まさか海外留学…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:38:00

    今の谷に対する妹の反応が気になる。まあ谷鈴木には相変わらずの目線だったが

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:38:04

    ぐあああああああ!!!!(タイラズマの供給に焼かれる音)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:39:41

    婚約とかのウルトラC来てもいいのよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:40:23

    ちょこちょこツボってるニッシ可愛いね…
    わいわいしてるみんなが微笑ましいからなおさらラストの谷くんでハラハラする
    頑張れ鈴木頼んだぞ鈴木

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:41:29

    今回の問題がどんなものかはまだ分からないけど、おそらく鈴木はわりと解決してると思ってるから谷くんから切り出さなきゃ始まらないわよね……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:43:58

    完全に様子がおかしかったらまだ分かりやすいけど菓子パには参加してくれてるし周りも気づきにくそうよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:44:29

    色々あるけど皆クラスとか関係なしに集まってる菓子パでこんな学校生活おくりたかった〜〜〜ってなったわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:46:12

    >>17

    二人ともほくほく顔で可愛いね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:46:14

    ホンちゃんが東に何かを感じてるの気になる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:46:46

    たぶんこの学校だけだろうなあ
    この学校というか谷君世代の人ら善良な奴多すぎ

    あるいは善良な奴らの類友なのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:46:55

    「謎メンで草」の子がなんか可愛い

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:47:12

    >>29

    ピュア系ギャルはわりとごちそうなんじゃねぇかな。

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:47:46

    ふっきれた平によるタイラズマ供給やべぇ!とかホンちゃんの人間嫌いちょい緩和されてんのとか瞬足のガパチョとかクラス違う謎メンで帰るあの感じいいよねぇ…とか色々ホクホクしてたけど
    最後の谷くんが今までに見た事ないくらいシリアスで一気に不穏になっちまったぜ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:48:17

    谷くんにお菓子渡した後のハートマーク出てる鈴木の顔めちゃくちゃ可愛くてびっくりしちゃった

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:48:21

    >>29

    (リア充のツンデレか・・・)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:49:29

    ニコニコのニッシを見るホンちゃんが美人すぎる
    流れで残った感じだけど本人も割と楽しんでそうなのが良いね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:50:30

    デカい課題だった平のメンタリティ問題がだいぶ改善した今 主人公カップルの鈴木谷が不穏な感じなのヒュ…となる(この漫画なので絶対ハッピーエンドなのは間違いないが)

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:51:02

    谷の決まっていないこと
    ・志望校
    ・なりたい職業(教職か学芸員か)

    悩んでいることの予想
    ・もっと偏差値の高い大学に行きたいけど現時点で届かなくて浪人を決意した
    ・海外の大学への進学を考えている(これにより超絶遠距離になる)
    ・進路の悩みから自分が芯のある人間だと思えなくなって精神的に不安定
    ・てんぷらが危篤

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:51:45

    >>34

    あそこのカップル的やり取り好き

    谷くんにだけ特別ね!って彼女に渡されたら堪らんですわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:51:51

    「心の余裕が本人にあればこそである」が不穏で怖い
    お菓子貰った時の笑顔は嘘ではないんだろうけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:53:27

    受験関係は3年生皆課題だけど ある程度道が開けた他に対して谷くんは色々まだ不安定というか一番シリアスに悩んでそうだからな・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:55:29

    当然のように(一緒に帰る?)の平とか「どっか寄ってく?」の平とかお前モヤつきが取れたらフルスロットルすぎるだろありがとうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:56:49

    取り敢えずコイツらまじで楽しそうな学校で羨ましい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:59:33

    やることなすこと手探りだった谷くんと考えすぎて全部ニッシに先手とられてた山田と違ってなんかスマートな感じにみえる平もこれ、
    まだあくまで一緒にいて楽しい人扱いであって「彼女」とか「付き合う」的な感情ではないんだよな……

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:04:38

    ニッシがめっちゃ成長しているんよ・・・
    でもツボにはまってるのカワヨ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:05:16

    >>40

    あそこコマにかかったトーンも黒いモヤになってて不穏すぎる

    廊下でお菓子もらった笑顔もどっか切な気だし谷くんマジで余裕ない状態なんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:08:21

    平が東にLINE送ったやつ、本人無意識だろうけど以前の話で本人が懐疑的だった「楽しい時間を共有したい」の感情が生まれてんじゃん!と感動した

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:15:03

    平が能動的に「自分がどうしたいか」と向き合ってそれを形にし始めている
    ふと周りを見渡した後に東に連絡したのは「この時間を東と過ごしたい」と感じたんじゃないかと思った
    決して急がずに二人の成長と関係性の変化を丁寧に見せてくれる
    タイラズマほんと好き
    いやみんな好きなんだけども

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:17:37

    カワサキの新しい髪型かわいい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:31:19

    学生で学校の大型イベント軽く流してこういう学生ならではのイベントをガッツリやるのは、なんか凄い上手い
    心の中にしまわれていた思春期がグワングワン揺れたわ

スレッドは9/30 14:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。