【閲覧・劣情注意】負けろとは言わないから 68

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:11:34

    この機械姦チェアに座ってもらいます

    ※後で壊しました


    ドカメン劣情スレです。色んな人の妄想や劣情が見たくてまた立てました。


    自分の中で採用するネタは取捨選択していいし、新しく作ってもいいです。(重要)


    次スレは>>190が建てるようお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:12:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:12:47
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:13:58

    このスレの精神




    ※荒らし、叩きは禁止

    ※他の人の作品や作者に対しての不満は禁止

    ※他の人への要望はするなら控えめに

    ※他の人のSSネタに乗る時は過激なネタは控えめに、書き込むならwritening等で

    ※ライダー以外(エージェントやレオン、民間人など)を過度に痛めつける・苦しめるのは控えめに

    ※ペットや第二世代のカオストーンへの被害は出さないように(書き込みする際自分にとってのNGは明記した方が良いです)

    ※死ネタ、BADENDは直接書き込まないように

    ※過激かな、というネタを投稿する際は「後で勝った」「和解した」等一言添えましょう

    ※人を選びそうな妄想・SSはwriteningで

    ※以上のルールに抵触しながら性癖や妄想を書いている人がいたら注意しましょう

    注意しても収まらない場合は管理人に報告して単発劣情やSSの投下で話題を切り替えましょう

    ※ルールに抵触しない苦手な妄想はスルーして不満は控え単発劣情やSSの投下で話題を切り替えましょう


  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:16:54

    建て乙
    スラデアジトのゲーミングチェアが機械姦仕様に!?

    ※ぶっ壊した後ルーイが買い直しました

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:17:39

    前スレラストなんてことを……皇紀……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:17:49

    >>1

    見守る人さえいればドMは喜びそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:18:57

    >>6

    ウィズダムを苦しめるダイス…

    しかも掃除機だから宗雲は助けられない…

    一方戴天は浄を呼びだして噛み跡を付けていた

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:20:02

    >>5

    またデイトレミスっちゃうんだ……



    前スレの流れ見てだけど自治になるからあまりこういう事書きたくないけど自分に合わないものを遠回しに否定するのってマナー的によろしくないと思う(不思議だとかなんでやねんとかね)

    そういう人がでたら単発劣情やダイスでぶった切ろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:20:03

    え?機械姦チェアで接客するウィズダム?(難聴)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:21:34

    立て乙

    前スレではアイデアありがとう


    把握ルートまとめ

    https://writening.net/page?DiVYQT


    https://writening.net/page?5EDvd4

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:21:50

    どんな椅子なんだろう…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:22:45

    >>8

    掃除機てめえ!

    宗雲さすがに怒って高塔EPに殴り込みに行くだろこんなの

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:22:56

    全裸か下半身脱いだ状態でイスに両手足胴体括られて
    座面から出されるバイブにズコバコされたり振動されたりするやつ

    どんなことされてかは傍から見て分かりにくいのいいよね
    でもされてる本人のリアクションでなんとなく分かる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:25:17

    とりあえず社長室の椅子を機械姦チェアに変えてもらって…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:26:26

    こう……イスに座ったら固定されて
    後ろから色んな形の色んな用途のマシーンアームが沢山生えてきてあんなことやこんなことをする……みたいな……?<機械姦チェア

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:27:09

    >>9

    すまない


    その「なんでやねん」のレス最初にした方なんだけど(宗雲の方)否定するつもりとかは全然なくて

    こんなにスレ続いててしかも周りには明らか自分に欲向けてる颯もいるのに一切ブレない宗雲、どういうことなんやろなーくらいの気持ちだったんだ


    空気悪くしてるのにも気づかなかった ごめん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:28:39

    >>17

    違う違うその後のエー紫関係だよ

    こちらこそごめんね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:30:03

    こんな椅子だろうか…
    (出典メイドインアビス)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:31:58

    >>15

    上だけ仕事するんだけどミスるんだ

    デイトレミスるルーイみたいに

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:34:22

    >>18

    あっそっちだったのか 手間取らせてごめん






    ごめんばかりだと空気も悪いし詫び劣情置いとくね


    以前あった魔法のオナホの逆で魔法のディルドがあったらなって ライダーのモノとリンクして、みたいなの

    ※ちゃんと元凶は絶たれますしリンクも切れます

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:34:54

    拘束といえば
    龍騎で浅倉が一時的に捕まってた時みたいなガッツリ拘束されたライダー達見たい
    ※隙を付いて逃げます

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:35:55

    高塔社長には機械姦椅子に座った状態で会見をやってもらおう
    机あるから何が起きてるかは見てる人にはわからないやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:37:57

    >>22

    元ネタつながりもあるけど一番暴れそうな皇紀さん拘束されてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:39:13

    機械姦チェアの機構調べようとして引っかかるランス いや抜け出せそうなんだけどね なぜか都合悪く猫ちゃんが出てきてびっくりしてる間に機械のアームにとっつかまるんだ

    ※機械チェアは壊します
    ※猫は通りすがっただけで無事です

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:40:35

    機械音痴ランス、機械姦イスを触っただけで壊す

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:40:51

    >>18

    あれはスレの精神に反していたと思う

    ライティングとかあるだろうに


    >>22

    有刺鉄線で四肢を縛られるのか…(脚本家ネタ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:42:14

    阿形さんも触ったら力強くて壊しちゃうな
    眠らせたのを拘束してついでに筋弛緩剤打っとこ……

    ※この後犬猿コンビが助けに来ます

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:43:29

    >>23

    カルマ値高いままスレ跨ぐのって何気に初めてじゃないかな

    そうだ、自白剤と催淫剤効果のある薬打って会見させよう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:44:27

    紫苑とかランスみたいな見た目大人しそうとか小柄な子が
    鎖まきまきのベルトギシギシ拘束衣にガッツリ口輪のまるで凶暴な奴ですみたいな感じで拘束されてるのはヘキです

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:46:35

    カルマ値で変換出るようにしとかないとな…… また乳首になっちゃうし



    >>30

    見た目によらず大暴れするタイプと口も手も塞いでおかないと状況打開してくるタイプだよねその2人……

    ランスの方は快楽で頭もバカにしておきたい所

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:47:25

    >>31

    あっカルマ乳首の人⁉︎

    久しぶり‼︎

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:48:08

    >>30

    本当かー?前者本当に大人しいかー?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:48:37

    >>33

    『見た目は』

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:49:34

    >>34

    そいつガタイ割といいんすよ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:49:35

    ウィズダム前科持ち説あるしその場合はまとめてギチギチに拘束してほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:52:46

    仕方ない内縁の妻子に危害加える言動するしかない

    ※言ったのは高塔EPの関係者です
    ※実際に行動には移していません

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:53:36

    >>35

    でも髪はふわふわおめめ垂れ気味で温厚な雰囲気じゃん 見た目は


    ランスは小柄でうっすい腰と腕と脚しておいて普通に喧嘩強いとこ超好き これで頭もいいから始末におえない

    だから身を亡ぼすくらいの好奇心でバランスをとる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:54:23

    一番暴れなさそうなの雨竜くんか?
    あっ社長の命令…高塔のため…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:54:42

    >>21

    戴天に誰のを打ち込むか……

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:56:10

    >>37

    まーた戴天か

    いい加減にしろよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:57:51

    >>21

    魔法のディルドってことはディルド普段使いする勢が使ったら他の誰かにリンクしちゃって…みたいな?

    ランスが使ったやつがルーイ以外と連動するのってこれ浮気扱いにされる?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:59:55

    で、拘束してオチはないわけね

    >>4

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:00:05

    >>42

    大体そんな感じ


    ランスお気に入りのディルドが他の誰かのと感覚連動しちゃって浮気判定したルーイがライズでディルドを壊すまでは浮かぶな……ルーイのモノとリンクすれば問題ないけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:00:42

    ライダーの力を研究したい小悪組織、その構成員がライダーの捕獲になんか成功してこれから本部に輸送する……念入りに拘束したし薬も効いてる筈だし大丈夫だよな?と保管ケースの中を確認したらそのライダー静かに目を開けててガッツリ目が合って恐怖で震え上がってしまう

    の場面が似合うライダーはだーれ?

    ※このあと脱出するし小悪組織は潰します

    自分は才悟

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:01:28

    >>45

    皇紀かなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:03:07

    颯とか

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:04:16

    >>44

    >>42

    じゃあせっかくだから誰のにリンクしちゃったか ルーイが15分の1を引き当てられればランスお気に入りディルドは無事です


    dice1d15=14 (14)

    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 慈玄 5 荒鬼 6 為士 7 阿形 8 ルーイ 9 静流 10 宗雲 11 颯 12 皇紀 13 浄 14 戴天 15 雨竜

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:04:40

    うわ気まずっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:06:05

    >>48

    ダメだ戴天がカルマ値稼ぐ週なんだわ、今週…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:06:12

    これってディルド壊したらリンクされてる戴天は無事なの?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:06:57

    >>51

    破壊の衝撃でイくかもしれないけどモノ自体は無事、とかじゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:08:04

    あとディルド使ってるのは静流宗雲あたりだっけ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:08:58

    >>53

    それと雨竜くんかな

    ……雨竜くんや宗雲のディルドが戴天にリンクしなくてよかったと思おう!! うん!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:11:19

    お気に入り壊されるランス、可哀そうに……珍しくチクチク嫌味言ってそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:12:42

    静流のディルド

    dice1d15=13 (13)


    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 慈玄 5 荒鬼 6 為士 7 阿形 8 ルーイ 9 ランス 10 宗雲 11 颯 12 皇紀 13 浄 14 戴天 15 雨竜


    宗雲のディルド

    dice1d15=1 (1)


    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 慈玄 5 荒鬼 6 為士 7 阿形 8 ルーイ 9 ランス 10 静流 11 颯 12 皇紀 13 浄 14 戴天 15 雨竜


    雨竜のディルド

    dice1d15=15 (15)


    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 慈玄 5 荒鬼 6 為士 7 阿形 8 ルーイ 9ランス 10 静流 11 宗雲 12 颯 13 皇紀 14 浄 15 戴天

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:13:46

    >>56

    おまえおまえおまえおまえーーーーーーーー!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:13:59

    全体的に事故ってない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:15:20

    仲悪いから面白半分でそのディルドを使いまくる静流
    お気に入りだが事実を知ってすぐに使用をやめ処分する宗雲
    どうすればいいんだ雨竜

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:15:24

    凄い 全部事故
    こんな全部事故ることあるんだ

    静流と浄はお互い最悪
    宗雲のは陽真の反応が怖い
    雨竜くんはまあうん 控えめにいって死

    ランスが一番マシになる大惨事やめーや

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:18:24

    えっじゃあランスと雨竜くんが女装配信して魔法のディルド使ったら2人分の刺激が戴天にいくの?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:21:37

    ちょっと今日は戴天カルマ値10倍デーなのか確かめたい



    >>37の後戴天がお仕置きとして触手姦される確率


    dice1d100=40 (40)

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:21:54

    その日は陽真とやんない日でいつものように早寝してたのに宗雲のと繋がったせいで睡眠姦みたくなっちゃった才悟

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:22:42

    >>61

    え?? じゃあ何?? ランスと雨竜くん一度に2人かわいがれるの??

    羨ましすぎでは????


    ※戴天は全然嬉しくないしそれどころか二重の刺激でめちゃくちゃ困ってます

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:23:19

    >>63

    やってる日だったら陽真に気付かれて面倒なことになってただろうからセーフ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:25:17

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:27:43

    これ繋がってる相手どうやって知ったんだろ
    挿入したらリンク対象が頭に浮かぶとかそんなんだろうか

    なんかそのディルド初めて使ってイった後で対象判明してそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:30:06

    >>67

    イくときになぜか対象のことを考えてしまうとか?

    静流がすごく嫌な顔しそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:32:08

    >>38

    あのさ、悪いけどそういう拘束ネタってハードだと思うんだわ

    書くなとは言わないがちゃんと>>4に書いてあるようにオチつけてもらえないだろうか

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:32:28

    >>67

    まあイった後に判明かなぁ

    使い終わったらディルドの底の方に相手の名前が刻み込まれてたのに気づくとか

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:34:27

    >>70

    何で名前刻まれてんだよ…


    ディルド持ってない奴いるんだろうな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:34:39

    >>70

    違和感覚えてよく見たら兄の名前書いてあるの恐怖でしかない

    早く壊そう

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:45:35

    スレも70に近づいたり2部や舞台化とかでご新規さんがいるのかもしれないけど、スレのルールはちゃんと読んでもらえないだろうかと思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:47:59

    前スレで色々あったみたいだけど基本ルートについて語っていいんだよね?
    なんか人によってはありえないみたいな反応だったから…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:00:59

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:21:14

    性癖は人それぞれだけど、>>1にあるように生まれた概念を消せと言う人はいないよ

    多分エージェント周りの事でしょ?

    それをベースにSS書いてくれてる人もいるし気にしなくていいと思うよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:44:25

    ああ、何でやねんの書き込みに便乗した奴か…

スレッドは9/30 14:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。