しのびごと 3話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:12:29

    二重人格かよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:14:05

    前作の子たちとは違った口の悪さが期待できそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:18:54

    ちゃんともみくちゃにされるのは楽しんでるの草

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:22:06

    俺この漫画結構好きかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:22:19

    女の子がカワイイ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:24:36

    ヒバリさんのギャップ好きだわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:24:54

    2人とも忍モードの目が怖いんですけど‥

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:35:39

    この作者、キャラ立てるの上手くない?
    既に仲間の忍者二人好きになったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:01:08

    初期のキルアオ的な面白さだな
    このまま変にシリアス化せずにコメディ路線で行ってほしいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:03:35

    今週は顔見せ回だったけど、アクションシーンも迫力あってびっくりした
    野月くんとあおいちゃん2人の会話シーンもあって関係性が少しずつ進んでいく感じが良い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:07:51

    忍ぶどころか暴れるぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:11:53

    そういえば冒頭のあいつも教師として潜入してたのよね
    すぐやられたけども…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:16:11

    今週は面白かった、主人公ヒロインよりも仲間二人の方が好きかも
    今週からアンケ入れようと思います

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:20:33

    内海くんがさらっと視線誘導してるの地味だけど好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:23:54

    仲間2人がちゃんと有能かついい人で安心した

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:33:06
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:38:44

    即席で連携してるのいいね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:40:51

    いまいち能力とか分からなかった2人も一気にキャラ立って凄く良かった

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:41:05

    まだモブヤクザみたいなのとしか戦ってないけど、それでも結構面白かった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:41:57

    なんかサラッと読めて「面白かったなー」ってなるのが良いな
    各キャラへの好感度も個人的に上がってきてて良い

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:58:01

    アメノフルで好きだったところをまだ出し切れてない気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:35:16

    >>21

    まだ3話だから期待して待ってよう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:36:19

    魅せ方がいいなって思ったわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:58:42

    ヒロインが変人に見えて根は普通の感性なのがちゃんと可愛く見える

スレッドは9/30 14:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。