超巡!超条先輩 32話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:13:31

    ハァ⋯ハァ⋯ハァ⋯
    アッ握手⋯いいですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:18:36

    179cmツートンロング塩対応美女はそりゃ跳ねるだろうよ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:20:16

    巡子マジでいい。マジで

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:21:18

    身に覚えがありすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:22:01

    ページ捲った瞬間の巡子に全部持ってかれたわ
    え、急にこんな爆弾仕込んでくるのやめてほしい
    責任取って最後まで推させてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:22:10

    コポォ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:22:26

    性癖の破壊者

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:23:01

    あーあ!先輩が可愛いせい〜!
    可愛いからって何やっても許されると思ってる〜!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:23:23

    巡子の人気に嫉妬するポンちゃん可愛いw

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:24:07

    巡なんかニッチな性癖詰め合わせパックみたいになってきてんな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:24:34

    エロガキ……お前は光のエロガキだよ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:25:19

    ヒロインのはずなのにアイドルネタで目立たないポンちゃん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:25:20

    警視がいなくてよかったな
    いろんな意味で

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:26:00

    ポン子が人気でないのあの世界の連中節穴かよ
    …それだけ巡子が魅力的過ぎたか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:26:16

    巡子ーッ!俺だーッ!結婚してくれー!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:27:07

    エロガキの極めて生々しい息の荒さで耐えられなかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:30:45

    アリ・・・だな!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:30:46

    推しの公式女装アイドルを摂取できるとは思わなかったんだよね
    美人さんや……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:31:01

    沼トロPのノルマ達成回きたねえ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:31:39

    巡子絶対2回目やってほしいし警視と会わせてくれ
    というか最近警視不足なんだ
    あの絶妙なキショさを早く見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:32:10

    斉木楠雄みたいにTSすんのかと思ってワクワクしたけどただの女装だった…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:36:00

    巡子、ちゃんと喉仏隠すためのチョーカーしてるの「ガチ」だよな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:36:39

    神作画でアニメ化してオリソン出してくれ
    必要だろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:37:28

    拍手ロボットみたいな面構えのオタクで草

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:41:03

    >>20

    巡子はエグい内股並に擦って欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:42:20

    ここで生唾飲んだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:43:04

    ルビの使い方がうますぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:43:29

    桜祭り回といい、エロガキはエロガキだけどいざって時に勇気を持って行動できるところがえらい、エロガキだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:43:41

    超能力で女性にみせるとかじゃなくてあくまでメイクの範囲って明言してるの、女装回に対するガチさを感じちゃう。好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:44:08

    エロガキの現実を飲み込めない顔で笑った

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:45:09

    >>26

    美すぎる

    化粧だけじゃなく素材がめちゃくちゃ良くないとこの美しさにはなれんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:45:49

    >>26

    顔面つっよ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:45:57

    >>14

    暴を見せる場面が無いと魅力半減だから仕方ない

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:46:48

    >>28

    この勇気と善性でギリ令和のジャンプでの生存を許されてる感じある

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:47:05

    警視もそうだが花屋もいてもやばそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:47:50

    白黒ツートンカラーロングのクール系美少女とかそんなん性癖だわ

    超能力でTSすんのかなって思ったけど化粧だったな
    出来るかもしれないけど性格的にやらないか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:48:18

    >>35

    花屋がいると状況理解にもよるが領域展開されてガチ百合(女装)結婚生活を展開される恐れがあるな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:48:44

    実際リアルでも芸人さんとかがガチ女装してネタをやったりしてるけどマジで美人だよな
    前情報なしだと普通に女性に見える人とかいるもん
    タッパあって身体動かす仕事だから体型も引き締まってるだろうしメイクの腕があるなら相当綺麗だったろうな、ってなんで自分はこんな力説してるんだ??
    巡子に狂わされたわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:48:56

    エロガキは女装?男の娘?に目覚めるかなと思ったら近いしいけどちょっと違うのかな?普通のファン?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:49:06

    性癖壊れる!俺の性癖壊れちゃう!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:50:04

    超能力で性別変えたとかじゃなくて化粧でこれか…すごいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:50:54

    くろーばー…クローバー…Clover…
    あっふーん…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:52:04

    >>30

    脳が破壊されるってまさにあんな顔になるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:52:24

    >>39

    アニメキャラやVtuberとその中の人みたいな捉え方かな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:52:43

    >>39

    男でも女でもない「巡子」に目覚めたんだろう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:53:35

    かわいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:54:51

    巡って左門くん枠だと思ってたけど沼先生がガチ萌えしてそうだからてっしー枠か?
    沼先生男萌えもいけんのね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:55:08

    ポン順は「直」か百歩譲って「直子」で良いだろ!
    なんだよポン子って!!かわいいから良いけど!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:55:19

    超巡が警官で良かった
    女形だったらヤバかった

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:57:24

    凛と澄ました顔に長身でツートンカラーの頭髪なアイドルとか人気が出て当然だよ〜

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:59:06

    >>41

    実は超能力のサイコキネシスで全身の筋肉を女っぽく微調整してても驚かない

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:00:39

    そういや左門くんは女装とか女体化とかしなかったな、ちょっと見てみたい気持ちもある

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:01:37

    >>47

    巡はどっちかっていうと「なにかあった左門くん」じゃなくて「なにかあったてっしー」な気がする

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:04:26

    >>44

    伊東ライフファンの気持ち分かった気がする…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:04:42

    エロガキの投稿でで全国から同好の士が集うの影響力すごいな
    ジャンヌダルクかよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:05:29

    既視感

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:05:34

    >>55

    エロガキをジャンヌダルクと表現することに激しい抵抗を覚える

    いい子だけどさあ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:06:14


    チンレッド
    ソムチャイ
    巡子 new!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:06:28

    この作品は超常先輩の性癖も周囲の性癖も心配になるなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:07:28

    巡子まじで推せる
    アンケ1位で出すわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:08:53

    横顔が美人すぎるしまつ毛とか唇の描写に先生の"本気"を感じて震えるぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:09:13

    >>56

    渾身の顔芸すぎる

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:09:16

    >>60

    ネタ切れだの何やかんや言われてたがとんでもない核弾頭をお出しされてしまいました

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:13:06

    >>26

    ちゃんと元の顔から化粧したって解るのつよ〜…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:14:41

    今更だけどエロガキ回が特別にボイコミ化されたり、度々エロガキ再登場してたり、
    初登場回の作中でジャンプから消えろ扱いされてた割にこいつアンケ結果取れるタイプのキャラだったのか……?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:15:02

    人気投票で巡子だけ別枠になるやつだこれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:16:08

    お巡りさんって実質会いに行けるアイドルだからな…
    エロガキよかったな、本当に生涯推し続けられるぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:16:55

    >>67

    (リアルで警官相手につきまとい行為してるケースあるの思い出しちゃった)

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:18:23

    個人的には巡推しだから良いんだけど先生ちょっと超巡に萌え過ぎじゃない...?
    野菜回みたいに時々クズにしてsageて誤魔化してるけど萌えが滲み出てない...?
    超能力でTSさせるとかじゃなくて、女装アイドルにして人気出させるのガチ感ある

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:18:45

    >>65

    エロガキが喜ぶ展開=読者が喜ぶ展開だから…

    エロガキがというかその結果お出しされる話の内容が評判いいんだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:19:07

    お腐れ媚びなのか作者が本気で超巡にんほってんのか分からんけどキャラ萌え優先しすぎて面白くないを更新しててキツい
    笑いどころがエロガキの顔芸くらいしかない
    マジで左門くんより早く終わりそうで怖いんだが

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:19:48

    もし思春期に巡子ちゃんに出会ってたら間違いなく俺も壊れていた
    だからエロガキに言ってやりたい
    お前は決して間違ってはいないのだと

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:20:27

    >>56

    深夜なのに爆笑してしまった

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:25:54

    >>37

    花屋による高濃度百合結婚妄想で性格が女性に催眠される巡?

    巡やっぱりえっちじゃん

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:28:57

    巡子めちゃくちゃ好みなんだけど女装は範囲外なんだよなあ
    でも超巡も元々好きだしよく分からないけど不思議と受け入れられてる
    今後もたまに出て欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:31:05

    >>70

    エロガキ初登場のあのスカート押さえてるポンちゃんは可愛かったわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:31:12

    >>65

    エロガキ、エロガキな事以外は大人にも物怖じせず話すし悪党に立ち向かう勇気を見せる良い子ではあるんだよな

    エロガキなのが致命的だけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:34:41

    これで推定CV古川慎なの"強い"な

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:34:53

    ここの伴くん、頭ショリショリしたくなる可愛さがある

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:49:15

    歌とかダンスとかアイドルとしての仕事は出来る限りちゃんとやってたんだろうなって気がする
    じゃないとここまでの確立された人気は出ない

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:54:28

    >>78

    歌うま確定やんな

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:55:05

    >>80

    そういうところ変に真面目そうというか凝り性っぽい感じはあるよね 同じくエリ姐持ち込みのコンビニ回然り

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:55:49

    >>53

    個人的には「何かありすぎた加護ちゃん(毒親抜き)」みたいな味わいも同時に感じてる。

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:58:35

    ゴリゴリに男声だろうけどいいのか…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:07:17

    >>84

    人によっては、“低めな女性の声”に聞こえなくもないからセーフ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:08:46

    祭の時も思ったけどエロガキやっぱり男気あるわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:09:03

    …👏

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:09:43

    巡子絶対ガチ恋の女オタがつくタイプじゃんデカ塩対応

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:10:11

    >>22

    パフスリーブで肩幅も誤魔化してる

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:11:34

    >>26

    は?結婚する

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:15:03

    高身長で腰の位置も高くて(性別的に男性の方が上)余計な脂肪なくて(男だから)スタイル完璧なのに話し方はぶっきらぼうで、だけど歌もパフォーマンスもちゃんとやってくれる美女お姉さん強すぎる地下にいて良い逸材じゃない
    巡子ちゃん世界目指さないか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:19:23

    今後警視が巡子に出会う回がいつかやってくると考えると怖いな……
    ……忘年会とかネタで女装とかあるよね?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:25:24

    >>92

    一瞬で見抜いてもキモくて良いし一目惚れして「巡というものがありながら」って勝手に悩んでもキモくて良い

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:31:15

    俺は「ノリノリじゃない渋々の女装」が癖なのでもう駄目です、後を託します

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:15:34

    ポンちゃんも…ポンちゃんも可愛いおべべで歌って踊ったはずなのに…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:57:10

    応援票でアンケート入れたが
    個人的には微妙回
    先週は面白かっただけに

スレッドは9/30 15:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。