僕とロボコ 203話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:15:42

    呪術完結したら絶対ネタにするだろうなと思ってたけどまさか呪術最終回と同じ回でやるとは思わなかった

    初めから最後まで呪術パロてんこ盛りで盛大に笑ったわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:21:26

    万の領域三重疾苦「しっくしっくしっく」のオマージュで、ガチゴリラが三重大狒々「ゴリラゴリラゴリラ」なのね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:26:11

    ジャンプ内で呪術の夢小説読まされるとは思わなかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:26:34

    麻魔出霞屍にまた出番があるとは

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:26:43

    「2伝説1打ち切りになるよ!」で滅茶苦茶で笑ったわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:26:44

    >>2

    あれ上手いなって思ったわw

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:28:45

    今週も当たりだわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:31:28

    呪術完結の後、読むとちょっと味わいある

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:31:33

    おまえがいないと寂しいよでグッときた

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:32:15

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:42:44

    >>9

    読者たちもなんだかんだロボ子がいないと寂しいよ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:00:53

    呪術廻戦読み終えて泣きそうになりながらジャンプ読み進めてたら涙引っ込んだ。大爆笑した
    ありがとう僕とロボコ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:06:33

    最後に何か口から出てたけど宿儺のオマージュだと気付いてなんか爆笑した
    ミギーもどきよりヒデェや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:08:21

    >>2

    ゴリラの学名が「ゴリラゴリラゴリラ」なことを踏まえた上手いネタ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:09:55

    ロボコと同じ妄想した人何人いるんだろうな…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:13:26

    これ流石に「最終回に合わせてパロ回やりたいです!」って感じで雑誌載る前に呪術の内容見せてもらってるのかな
    呪術ネタが直近すぎて笑ったわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:25:20

    >>16

    そうかもね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:27:16

    >>16

    とはいえ最終回の内容自体には触れてない

    むしろだからこそ「ロボコが最終回を読みたがらない」って体にして最終回の内容に触れずにパロ回できるようにしたんじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:13:02

    呪術最終回読んだ後だとちょっと泣けてくる
    ロボコの呪術愛

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:33:07

    最終回の内容教えてもらってるとしてもハッピーエンドで終わるのかとか同じ回でパロっても大丈夫そうかくらいじゃないかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:54:46

    最強コンビからの愛され妄想してる夢女子ロボコで笑った
    夏油がラブより親友を取るのも良い味出てる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:17:01

    >>5

    後ろの虎杖と出久の絵すごい上手くない?!

スレッドは9/30 20:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。