週刊少年ジャンプ創刊50周年記念ゲームです

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:27:07

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:27:54

    ドラゴンボールのキャラ減らしてリアル感無くしてから戻ってこい

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:27:58

    鬼滅未登場なのは色々タイミングが悪かったな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:28:29

    ダイの前の声優さんが最後に出た作品

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:28:41

    シティーハンター?ダイの大冒険?

    デスノートも参戦したのにプレイアブルじゃない???

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:28:42

    ヒロアカキャラ増えまくったのは嬉しいけど
    格差激しかったよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:29:48

    外人に対してお前らこういうの嬉しいだろ!?ってヤリまくってたら外人には受けないし日本人にはグラをキモがられた気作

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:30:07

    遊戯や旧アニ版ダイがプレイアブルで出られただけでも価値はあるとは思う
    ただシリアス作品メインなのは…うん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:31:06

    決して悪いところばっかじゃないんだけどねぇ。
    DB、ワンピ、NARUTOが多いのもそれはいいから、1~2人のみ参戦の作品からもう少し欲しいよね。
    特にケンシロウはいるのに前作にいたラオウがいないあたりは何とかしてほしかったぜ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:33:00

    何気にトリコおらんのえっ…てなったな
    ストーリーに絡ますの難しかったのはあるかもしれんけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:33:52

    >>10

    海外受けを気にした作品だから

    トリコは海外人気ほぼないし

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:36:41

    あまりにリアルすぎてちょっとな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:37:58

    >>12

    きもすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:39:56

    DLCにギャグ漫画枠くると思ったがそんなこたぁなかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:41:12

    ワンピナルトだけでキャラ数の半分行くんだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:42:57

    なんだかんだギリギリ続いてるしキャラ多いし、まだこいつのほうが記念作品してるわ
    なお呪術以降のタイトルは参戦できない模様

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:45:24

    路線としてはこっちで良かったのに…
    欲を言えばDSで出てた方だけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:46:09

    >>17

    なんか1人

    おかしいのいるよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:46:48

    >>17

    こっちの路線を更に盛り上げていれば十分だったわ

    両さんやボーボボを出したのはマジで好感持てた

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:52:32

    >>15

    そうでもない

    ワンピ ルフィ ゾロ サンジ サボ ハンコック 黒ひげ サボ ロー(DLC)


    ナルト ナルト サスケ カカシ 我愛羅 カグヤ ボルト マダラ


    DB 悟空 ベジータ ピッコロ トランクス フリーザ セル 魔人ブウ(DLC)


    幽遊白書 幽助 戸愚呂(弟) 飛影(DLC)


    BLEACH 一護 ルキア 夜一(DLC) 恋次 藍染 日場谷(DLC) グリムジョー(DLC)


    HUNTER×HUNTER ゴン キルア クラピカ ビスケ(DLC) ヒソカ メルエム(DLC)


    ヒロアカ 緑谷出久 オールマイト(DLC) 爆豪(DLC) 焦凍(DLC)


    沢山参戦してるのはざっとこんな感じ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:55:44

    DB、ワンピース、ナルト、ブリーチ、ハンター×ハンターがDLC込みで6~8人参戦して多めに枠取ってる感じかな。

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:02:36

    もっとこう……アークみたいな感じに……

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:05:16

    次はどこが作るんだろうなー
    もう任天堂がやってくれない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:05:52

    なんでキミら肌ヌルヌルテカテカしてるの…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:05:53

    >>18

    ラッキーマン「運が良すぎるって意味だよな?」

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:06:31

    何故か赤犬とハンコックがゾロサンジを差し置いて参戦してるよりは良いや

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:06:51

    アルティメットスターズまでは「漫画」ベースだけどJスターズ以降は「アニメ」ベースだから
    できることとできないことの範囲がだいぶ変わった気がする

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:09:58

    作品間の格差とか絵柄とか微妙に食い合わせの悪いところが多かったのは惜しいよなぁ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:11:02

    >>22

    アークはマジで2D風3D技術は業界でもトップなので…

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:24:36

    キャラゲーなのにアバター最強なのがよくない
    なんでおれはジャンプのお祭りゲー買ったのによく知らないやつと戦ってるんだ……?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:27:02

    難しいのかも知れないけどストーリーがあまり面白く無かった

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:27:52

    現実世界でキャラが戦うっていうコンセプトと初めのPVワクワクしたわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:28:24

    リアル路線はいいから表情変えろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:31:53

    ジャンプのお祭りゲーは現状の最高傑作がハードル高すぎる
    これを超えなきゃいけないのは相当厳しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:32:54

    佐々木さんの浦飯久しぶりに聞けたのは嬉しかったよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:44:57

    >>34

    こういうのはキャラ数出してなんぼなのにグラフィックの進化とフルボイス要求されて真逆行ってる感じが……

    今更DSクオリティのものは出せないのかなあ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:46:45

    掛け合いは割と好きだったよ
    死神に出会ってしまった剣心とか

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:46:52

    ラスボスとはいえカグヤにどこまで需要があったのだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:14:18

    >>34

    これが強すぎる

    漫画のコマを使ったアイデア天才だろ何食ったら思いつくんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:17:19

    >>7

    海外だとそれなりに売れたんじゃなかったっけ?

    ゲームとしてはアルティメットスターズのほうが良いと思うけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:18:32

    >>36

    実際出して売れるかどうかでしょ

    自分は買うけど、今の子はキャラ数少なくてもグラフィックいい方が喜ぶんかね

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:18:35

    ヤンジャンのオールスターゲームも作って欲しいのん
    こち亀枠はやはりタフと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:20:43

    海外人気中心のせいか、鬼滅や呪術みたいにアニメになってない人気作出せなかったのは痛かったわ
    アニメ化すれば人気出るんだから出せばよかった

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:21:04

    グラ、リアルすぎる割には解釈違いなとこ多すぎるんだよな
    フリーザの頭部の紫の部分とかなんで金属めいてるんだよ、とか。

    あと表情変化乏しかったりする。

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:25:32

    あと5年発売おそければ鬼滅呪術チェンソーで現代漫画もだいぶ増えてたけどなあ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:25:49

    また55周年でもなにかやるなら、鬼滅と呪術、新アニメ版のダイ大、ジョジョ6部あたりが加わるのかねー。

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:27:20

    思いきって格闘ゲームじゃなくて、スパロボみたいなシミュレーションRPGやってほしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:29:48

    >>17

    なんで暴力クソゴリラが登場してるんですかねぇ……

    別にマジカルパティシエ小咲ちゃんでもいいだろうがよえーっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:40:31

    >>47

    ライター大変だろうなー……。

    Jスターズのストーリーはトンチキ過ぎたから、

    現実世界にヒーローたちが現れた設定のジャンプフォースの方が整合性自体は取れてたのよな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています