タフラバチ 51話

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:22:03

    座村さんカッコよすぎる
    本気で惚れちゃうかも

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:24:47

    さすがに目を閉じるには煩悩まみれすぎると言ったんですよ座村先生

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:26:18

    >>2

    日常生活に置いて煩悩まみれなのに閉ざしたということはそれを捨てても良いと思った光景を目にしたということ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:27:50

    なんて…美しくも悍ましい光景なんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:28:43

    >>3

    藤虎…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:29:06

    座村さん先週まで片足かと思ってたのは俺なんだよね
    もしかしてワシは盲目なんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:29:10

    マサイの戦士だまされない
    こういうキャラは中盤あたりで読者に惜しまれながら死ぬ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:30:18

    >>7

    待てよ ここまで御膳立てされているとあと数話で死んでもおかしくないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:42:49

    何を言ってるこのバカは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:43:49

    >>9

    おいおい東堂に関しては読者全員に刺激を与えてくれたでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:46:24

    寺の鐘で人間叩き潰してるのはいいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:49:27

    うーっうーっうーっうーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:06:34

    >>12

    外薗み

    やるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:07:20

    >>4

    タバコの煙が線香に見えるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:09:01

    >>4

    お言葉ですが地獄行きは刀を作った俺ですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:11:50

    >>15

    英雄扱いすれば押し売って地獄行きは引き受ける…そんな人生楽しいか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:46:07

    初っ端でタバコ投げつけてそれごと敵を斬るのが笠投げつけてた漆羽との師弟関係を感じさせて好きなのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:18:34

    早く飛宗使った戦闘シーンが見たいですね、本気(ガチ)でね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:19:49

    師として教える場面があったなら戦争はそこそこ長引いてたのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:36:20

    金打で反響定位って盲目剣士だとありそうでなかった設定な気がするんスけど先駆者っているのん?
    居合との組み合わせが完璧過ぎだと思うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:45:48

    あのシーンなんとなく勾罪の百足を連想するっスね、なんか関係あったりするんスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:17:33

    盲目でも妖刀使えるのヤバくないスか

スレッドは10/1 00:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。