【閲覧注意】今年実装された配布男主人公鯖をさ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:22:18

    エロトラップダンジョンにぶち込みたいんだよね
    なんか全員えっちじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:23:19

    えっちですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:23:47

    みんなえっちでみんなすけべ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:23:52

    やらしい目にもあってほしいし酷い目にもあってほしいんだよね
    エロもリョナも似合う気がするんだよ…自分だけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:31:12

    ザビの困惑顔がエロい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:34:43

    トンチキ系エロ特異点とかでもそういうのもあるのか…ってある程度納得してくれちゃいそうなのがポイント高い気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:35:01

    エロトラップでめちゃくちゃになってマニュアル操作バグる草の字!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:38:16

    伊織はサムレムで蛇毒を受けて高熱で魘されてるとこ最高にえっちだしザビ先輩もテーマパークの疲弊顔が大変えっちだったからまずこの2人はエロトラップ適性が高いと思われる
    草十郎もまほよ本編で追い詰められ顔ある?お口ミッフィーはとてもキュートだけどそれはそれとして真面目なやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:41:32

    CCC FoxTail3巻と7巻で虫空間で痛めつけられる岸波白野が読めるぞ
    自分が買ってるブックウォーカーだと今なら半額でさらにポイントで購入額の半分が戻ってくる
    エロいから買って

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:51:08

    なんかみんな無知じゃないはずなのに無知シチュが似合うというか、快楽を教え込みたくなる顔をしている

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:52:19

    ぽかん…からのあれ?みたいなじわじわ追い詰められるのが似合う
    草十郎はこれもすき

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:56:34

    草十郎は生理的反応も意図しないと起こせないのが難点か

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:18:13

    伊織くんは基本製作陣からどエロい目で見られてるからしゃあない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:39:19

    草の字は感覚遮断穴似合う…と思ったけど本人やろうと思えばやれるのか?
    伊織とザビが催淫ガス吸って触手に捕まって嬲られ常時絶頂状態の中一人だけ抑えられるけど二人を治すことはできなくて無力感覚える草の字かわいそうでいいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:47:54

    >>14

    さらっと連続絶頂させられてる伊織とザビで草

    もっと詳しくお願いします

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:45:20

    >>8

    本人的にはミッフィー顔が混乱や困惑を示す追い詰められ顔っぽいけどそういえば草の字って迫真追い詰められ顔無いな…腕や内臓ぐちゃぐちゃになっても顔を顰めるどころか呻き声一つ上げずにいられたのもマニュアル操作真実を知ると納得だけど

    だからこそ初めての快楽で頭真っ白にされて精密にマニュアル操作する余裕すら無くして虚ろな表情で痙攣してるみたいなのがえっち

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:03:24

    >>8

    なんなら原作で名無しの森っていう記憶が薄れていく攻撃くらってたから常識改変系には流石の不屈のザビでも弱い。

    なので「敵と相対する時は、セ.ックスアピールをしたハメていただかねばならない」みたいな常識改変されてほしい。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:21:18

    草の字最終再臨イラストがスケベすぎる。
    マイ天使や青子に見せびらかしたい。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:29:12

    3人を向かい合わせの壁尻状態で拘束して一人ずつ快楽堕ちするところを見せつけてやりたい
    次は俺がああなるんだって恐怖とちょっとの期待を持たせたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:34:00

    >>7

    操作バグったらまず最初に呼吸が止まりそうで

    気が気じゃない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:58:44

    なんかこう触手が似合う
    触手は似合うってなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:24:07

    剣のことよりも快楽優先になる伊織、堕ち感があって良い

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:29:42

    電子生命体故に性欲が人間の3大欲求からパージされてそうな白野と完全マニュアル人間の草十郎
    相対的に自分が1番対応能力があると気付いて困惑する伊織が見える
    なんて低レベルな戦いなんだ

スレッドは10/1 00:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。