ティンダロスの猟犬「イスの大いなる種族は通していいよ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:23:10

    ティンダロスの猟犬「他の時間旅行者は絶対通すな」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:23:33

    なぜ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:24:04

    >>2

    アダルトビデオのため…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:25:51

    お言葉ですが気づいてないだけですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:27:23

    よしっ肉体ごと時間を渡ると見つかるから精神だけ飛ばしてやるぜ
    って種族だから何らかの方法で観測されたら普通に殺されると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:33:38

    マネモブさん クトゥルフ未読の俺にもティンダロスの猟犬について教えてください
    遊戯王でこいつらを知ってから気になっているのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:36:42

    角から現れてくせーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:37:25

    よしっ完全に球体形のタイムマシーンを作ってやったぜ
    これでクソ犬に怯えるのも終わりだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:38:22

    >>6

    異界の一つの尖った次元『ティンダロス』に住む住人、通称『ティンダロスの王』たちのペットっスね

    時間跳躍をしたものを地の果てまで追い回す危険生物なのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:40:21

    >>6

    時間を移動したり、別の時間を観測した人間なんかをターゲッティングして死ぬまで追いまわす化け物なんだ 厳密には犬では無いとされてるけどイラスト群は大体犬型だしこいつらの王であるミゼーアってのは明確にフェンリルとの関連が囁かれてるから犬でもいいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:40:36

    >>6

    はい!ティンダングルはVRAINSで出たリバーステーマですよ!

    ただいかんせんテーマとしての人気が少ないから新規が出ないんだァ


    ま、罠の墓地効果は強いから可能性は感じるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:41:58

    ムフッ部屋のカドを丸く塗り固めようね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:42:19

    >>6

    猟犬…糞

    とある都市にいる「時間素行者だけを狙う怪物」なんや

    因みに「猟犬」は立場のことで実際には犬というより不定形の怪物に近いらしいよ

    出現方法は勿論滅茶苦茶「鋭角」

    全ての鋭角を出入口として出現するんだよね怖くない?

    獲物に舌を突きさして魂や精神力を吸い取って殺すからどんな怪物でも殺せるんだ 恐怖が深まるんだ


    まっ 気にしないでください遊戯王では「過去の真実を追い求める主人公」の前に立ちはだかったキャラが使ったカテゴリですから

    しかもリンクによる⇔があると不利になるという鋭角メタ…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:43:35

    >>12

    紹介しよう

    探索者スミスだ


    スミス「な、なんですかこの部屋は〜!?はうっ」(sanチェック書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:55:43

    >>9

    >>10

    >>13

    ありがとうなのん

    生態が怖すぎを超えた怖すぎ……こいつらを飼える存在はどんな邪神なのか見当もつかないんだよね

    遊戯王のイラストでもめっちゃ異形でワシ好みのクリーチャーだったからそれに見合う恐ろしい存在で満足なのん



    >>11

    ムフッ 遊戯王の方はつい最近組んでみたのん

    ドロネーは言わずもがなドロバとエレメンタル・バーストしたんだっのコンボもいいけどやっぱりハウンドやケルベロスによるワンキルをしたいよねパパ

    しゃあけど……リバーステーマの時点で今のゲームスピードにはついてこれんわっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:56:42

    >>11

    一人遊戯王の話をするこの男は……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:26:16

    >>15

    で クトゥルフが好きでデッキを組んでしまったのがオレ…アニメでデュエルが2回しかなくて悲しい尾崎健太郎よ


    せめてメールの階段にティンダングル名称ルールをつけてくれって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:28:19

    こいつの能力聞くたびにこれ思い出すんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:28:56

    ブライアン・ラムレイなんかだと”ぼろきれをまとったような”って感じスね
    たしか数億匹ぐらいと戦ってたんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:30:05

    基本は塔にいる生物らしいスね
    名前もちゃんとあるらしいけどシラナイ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:34:21

    一応こいつらブラックホール効くんスよね
    ド・マリニーがブラックホールにぶち込んで倒してたけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:39:38

    >>21

    ブラックホールが効かない生物いるんスか?

スレッドは9/30 13:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。