梅花園にバイトを雇おうかのう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:24:55

    シュンやココナだけでは流石に過労にも見える

    最近は外からの訪問にも寛容な考えも広まっておるからのう、ここらでバイトでも募集してみてはどうじゃろう


    〜数日後〜


    そんなわけで、今日からバイトで働くことになった才羽モモイだよ! よろしくね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:25:35

    いきなり劇薬を持ち込むな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:25:36

    お前は世話される側だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:26:06

    園児に混じっておやつを催促するモモイ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:26:33

    ココナの方がよっぽどしっかりしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:27:32

    一緒に遊ぶだけだからまだセーフ
    なんなら白リン弾とかは普通に止めてくれそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:29:10

    だが待って欲しい、園児と同じ目線で遊びながらも姉属性を発揮して子供達から慕われつつ、本当に危険な時はしっかり子供達を守ってくれるモモイという可能性も考えられないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:32:06

    ❗️

    GIF(Animated) / 898KB / 600ms

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:33:39

    >>8

    あにまんに帰れ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:33:43

    まあでも面倒見の良さならモモイは有りかもしれないのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:33:56

    >>7

    セミナーモモイスレでも言われたとおり普通に面倒見いいからね

    アリスの例とか見るに


    (アリスの成長が著しすぎたせいで分かりにくいけど)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:34:34

    >>8

    仮におかん属性持ちの本物だったとしても貴方セミナーの仕事で忙しいでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:41:16

    >>9

    ここあにまんです…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:07:17

    園児に「モモイねーちゃん」と呼ばれて慕われているモモイ、遊んでるだけじゃないですか!とココナちゃんに叱られる

    一方で園児に舐められているココナちゃんが暴れる園児たちにタジタジになっている時に、ほらちゃんと話聞くよ〜ってモモイが宥める

    このコンビ絶妙に相性いい説ある?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:13:31

    モモイはココナをココナちゃんとわざと読んでいそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:19:37

    >>8

    外 交 問 題

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:21:03

    >>1

    多分自作ゲーム持って来るの禁止

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:21:31

    梅花園に桃を持ち込むのか
    後は桜あたり持ち込むと収まりが良さそう
    と言うわけでサクラコ様に来てもらおう(提案)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:40:24

    意外と適任やもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:43:55

    なんてったってお姉ちゃんだからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:37:25

    子供の対応が割と適任ではありそうなんだけどもゲーム開発部側がモモイがいないとどうなるかで決まりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:39:52

    園児が危機に陥った時に率先して守ってくれそう。教官適正高いのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:43:32

    やめてくれ
    モモイお姉ちゃんは俺に効く

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:47:06

    決める時は決めるモモイだけど普段はさっさと怠けそうなイメージが……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:00:59

    懐かれるかどうかで言えばめちゃくちゃ懐かれそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:04:21

    モモイは普段から園児みたいな子と一緒にいるので…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:04:48

    なんかホシノも合いそう、というか一緒にお昼寝している姿がぴったり

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:06:28

    ミカも合いそうというかミカは前に園児と過ごすスレあったらしいですね

スレッドは9/30 23:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。