終わった雑誌だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:26:42

    来週から読むものないよ(笑)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:27:07

    ウンチース…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:27:51

    呪術が終わっただけで雑誌そのものが終わったとか言い出すってもうめちゃくちゃだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:28:19

    >>3

    ヒロアカももう終わってるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:28:39

    ワンピースと腐った蟹しか見るものねーよ
    これならカニカマの方がまだうめーよおもしれーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:28:56

    なんじゃあこの呪術キッズ丸出しのスレは

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:29:24

    >>3

    しかし…呪術完結を機に購読を止める層は多そうなのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:29:32

    >>6

    呪術キッズがこんなことするんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:29:40

    待てよワンピが休載した号はまじでやばいんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:29:42

    単行本発行部数1000万超えてるのワンピだけっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:29:51

    >>6ァ お前臭いんだよ

    マネモブのくせにキッズなんて語彙使うのやめてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:29:52

    >>3呪術が終わっただけ?鬼滅、約ネバ、チェンソー1部、ドクターストーン、ヒロアカ、呪術が終わったと言うてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:30:08

    ククク…ワンピースが終わるまでは読み続けてやりますよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:30:08

    >>8

    バカは何するかわからないんだよね

    頭悪いって凄いぜえ…自分がどれだけ他人に迷惑かけてるかわからないんだかなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:30:30

    ワンピ以外で今面白い漫画を教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:30:36

    >>9

    ワンピない週はマジで買わなくても良さそうなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:30:38

    ハンターハンターがいるヤンケ
    気まぐれ冨樫を頼るヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:31:19

    まあ気にしないでHUNTER×HUNTERが戻ってきますから

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:31:25

    >>17

    富樫はせめて月に一回は連載しろよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:32:09

    >>12

    やばっワシの青春がほぼ終わったよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:32:14

    >>17

    普通にちょっと載ってまたすぐ休むと思われるが…

    まあでもワンピ休載のときだけ載せるとかなら可能性はあるかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:33:35

    はーっ鬼滅呪術チェンソーでワクワクしていた頃が懐かしいのォですねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:36:42

    おいおい次マン一位のタフラバチがあるでしょうが

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:36:56

    >>3

    教えてくれ

    もうワンピとハンタ以外1タフ未満の作品だけのジャンプはそれほど価値のある雑誌なのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:39:55

    >>24

    待てよ 今ワンピの次に売れてるアオハコとサカモトはこれからアニメがやるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:41:00

    は、話が違うであります…
    今週でアンデラは打ち切られるはずじゃ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:41:31

    一定以上の人気を持って物語を積み重ねてきたからこそ出る面白さを持ってる作品がないんだよね

    カグラバチはなんだかんだまだ意識の中では新連載なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:42:53

    と、とうとう週刊少年ワンピースになるのか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:42:57

    いま磯部磯兵衛物語やったらアンケート1位やな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:58:07

    ワシ今のジャンプを墓から甦る!する作家に心当たりがあるんや 猿先生こと猿渡哲也や

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:00:07

    いうてアオハコとサカモトは一タフなら超えられる素養はあるよね素養はね
    問題は…看板にはそれでも程遠いということだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:02:17

    ウィッウォッは毎週普通に面白いんだよね
    凄くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:02:18

    >>15

    今まではヒロアカ、呪術、ワンピが順繰りで休載してたから1つが休載しても他2本はあるからで突き通せたけど、一気に2本柱がなくなったからね

    ジャンプの週ごとの売り上げ見てみたいわ

スレッドは9/30 13:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。