先週俺「上位十理まとめて処理されたな…打ち切りか…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:28:59

    今週俺「各個撃破パターンやってくれんじゃん!」
    これで来週すぐ十理全滅したら泣くぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:29:51

    スプリングのアンダー戦があるから安心できない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:42:57

    まあ打ち切りって言ってる人もすぐ終わるとは思ってないし
    次かその次の新連載入る時とか怪しいなって感じじゃないかな
    本当にそうなるかはともかくルインとアンディのあたりは撒いてたしケツに火は付いてると思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:06:28

    >>3

    時間に余裕はないけどそれはそれとしてやるべき事をやってくれる感じは作中の状況そっくりだな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:12:03

    そもそも改変あったばっかだからタイミング的に次の打ち切りまだ未確定だからな

    そんで先週の話書いたのは更にその3,4週前なんだから、
    仮に次期改変でアンデラが打ち切りになるとしてもそれは今から編集部が決めることで、先週話の話考える時点では分かってる筈もない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:13:48

    そりゃ改変期を考えたらあと8話くらいはあるって分かりきってたやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:13:51

    今年最後の改変で打ち切られるかじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:14:04

    >>1

    来週…とまでは言わんけど風子達の戦い描いて終わり際に皆出てきて~ってのはあり得そうなラインではある

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:19:54

    掲載順的には今週はウィッチとの調整ぽいしどの道ドベ5だからまだ楽観視は出来ないけど展開的には先週のは既定路線っぽくてちょっと安心
    いくつかはダイジェストになるかもだけど...
    ただまぁどっちにしろあと数週でホイ完結!ってことは無さそうね
    今期の改変で終わるとしてもあと7〜8話はあるはずだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:20:16

    今までのスピード的にどっちにしろそんな掛からず終わると思うんだよなぁ
    それはそれとして完全に飛ばしたと思ってたから十理戦が見れるのは素直に嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:21:19

    まぁ今の掲載順でアニメ控えてるなら今期来期での打ち切りはないだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:22:33

    >>11

    来週またドベに戻ってたらうーんだけど来週もまた中堅下位〜ドベ5くらいを維持出来たら十理戦じっくり見れるかもね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:23:37

    器同士と因縁ある組はちゃんと戦ってくれそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:25:06

    >>11

    掲載順は点じゃなくて線で見るべきだし8週平均は16.00で村上除くと一番低いぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:25:32

    打ち切り事情あんまり詳しくないんだけど、今までの傾向的にアニメ控えてて今の掲載順ってヤバいの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:25:52

    掲載順が低いのは事実、それはそれとして打ち切りかどうかなんて外野が知り得るわけ無いんだからどっちも願望でしか無い訳で…俺は最後まで応援する

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:27:30

    >>15

    平均で見ると巻末固定の村上除けば1番下ではある

    けど曲がりなりにもアニメSP控えてる作品をどう扱うかはわからん...

    まぁどっちにしろ来週再来週で即終わるって事はシステム的にまずありえないならそこは安心したら良い

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:05:30

    アニメプロテクトは一期までで二期以降は完結も普通にあるから関係ないと思う
    完結が円満か打ち切りかってのは読者にはわからないもんだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:08:36

    感覚としてはトリコの最終決戦開始に近い気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:25:57

    完結後にアニメ続いてる作品いくらでもあるしアニメは関係なさそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:44:08

    打ち切りルートじゃなくて鬼滅の無限城みたいな一気に全面対決に向かうシチュエーションだったんだね
    それはそれとしてラグナロク開始なので終わりは間違いなく近づいてそうで寂しい

スレッドは9/30 16:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。