ただの寂しがりな人間のグルメ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:30:10

    アニメで素顔が出たし飯食ってるとこ見たくて立てました

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:31:05

    あと一番飯テロ適正高そうだったんで

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:43:30

    まあたしかに過去に飯テロAFOスレは何度も立ってたな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:44:39

    適当なレシピと自分なりのこだわりを混ぜながらネチネチすると自動的にAFOになるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:45:14

    あと作中で使われてる動作や皮肉入れるとなお良い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:59:54

    ワインに合う食材に偏ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:09:34

    >>6

    ウィスキーも嗜んでるぞ 後よく食べてそうな食べ物とかガンガン出してくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:12:28

    チーズとナッツ食べてた

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:13:51

    このカテでは飯テロ魔王だけど原作のAFOは食ってる描写少ないんだよね
    ワインや酒が多い

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:18:06

    >>9

    描写は少ないけど美食家ではあるかと

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:20:44

    美食外交なんて言葉もあるし交渉事なんかも多いAFOが疎かにするとは思えん ただ作中だとマッカラン然りワイン然り欧州贔屓にも映るけど個人的には意外とヨーロッパ趣味に偏らず良いものを広く深く楽しんでいるイメージもある

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:31:15

    人に取り入ろうとする時飯は有効だよな
    ビールと焼き鳥で赤提灯でとりいったこともあるんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:27:10

    心理テクニックとしての飲食物には明るいし飲み食いする場を楽しむ感性はあるけど、好き嫌いはどちらもほぼない人みたいなイメージある
    いつでも服装きっちりしてるし、マナーとかドレスコードとかは全盛期あたりにしっかり覚えてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:29:58

    魔王のグルメスレ好きだったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:13:15

    イタリアでもフランスでも僕を接待する時は大抵自国の良い酒でもてなしてくれたものさ
    それなのに日本の君達と来たら……値段が高いだけのワインを用意してちっとも料理と合わせようともしない嘆かわしいねぇ
    どうしたんだい?そんなに汗をかいて……君に出来る最高のおもてなしをしたと言う自信が有るなら、笑顔で「はい」と言ってごらん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:28:03

    「ビール」+「生牡蠣」「おろしポン酢」「レモン入りオリーブオイル」+「塩ゆで枝豆」
    この組み合わせは美味しいな……
    アルコールをもう少し足すか(カシュッ、シュワアァァ…トプトプトプ…)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:41:22

    >>15

    この展開の後に一週間後同じ料理を用意して貰って本当に合う日本酒を用意して無駄にマウントを取るんでしょう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:48:53

    >>16

    音が美味そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:17:28

    前あったカップ焼きそばをネチネチ語るAFOスレ面白かった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:21:00

    普段は高いけどランチタイムはお手頃に食べれるお店!大好きだ!!!
    やめろ!(土日は通常料金)消えるな!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:37:09

    僕は君の育てた牛タンを奪ったが、君も僕の育ててきたリブロースを食べただろう?
    だから君には可能な限り、焼き過ぎて炭くずのようになった肉を食べて欲しいんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:44:17

    不思議と若い頃はジャンクフード好みそうな感じがある
    酒も炭酸系に偏ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:00:58

    >>2

    いつのだったか忘れたけどデブ飯スレとかヤキソバスレが好きだった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:22:53

    AFOってスーツの着こなし方とか立ち振る舞いからテーブルマナーとか完璧なイメージがある
    幼少期なんてあんな劣悪環境にいたのに成り上がったんだろうなと感じてそこは純粋に尊敬する

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:30:39

    >>22

    「僕にも夢ができた!」付近までは割とラフな服着てるし、超常遺児なのもあって食事に好き嫌いとか言ってられなさそうだし手軽に食えるジャンクフードは食う頻度高そうよね

    あの頃だと体光らせる個性を「最初の異能みたいな扱いされてて有名なのがむかつくから」で奪ってたし、個性の入手タイミング次第では体の栄養を補える個性とかは持ってないから食事は普通にしてたのかもとか想像が深まる

スレッドは10/1 07:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。