無様すぎるだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:30:53

    いい加減楽にしてやれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:31:40

    やっぱり画力いいっスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:32:07

    ふーっ良かった…
    悪魔王子ありがとうございました

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:33:10

    死んでるッ



  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:33:59

    えっ鬼龍死んだん!?!?!?やったー!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:34:01

    えっ今週の龍継ぐ何があったんスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:34:02

    でも悲しいなぁ、お父さんが死んでしまったなんて

    ...で、何週後になったら影武者滑りするんです?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:34:13

    アオリが毎回雑を超えた雑

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:34:38

    >>7

    2週間後…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:34:43

    老人虐待以外にやることないんスかこの漫画

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:34:54

    静虎はどうする……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:35:09

    このままガチで死んで龍継ぐ終わるタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:35:22

    どうせ灘神陰流マジックなんだろボクゥ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:35:28

    マネモブはどうする……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:35:29

    待てよ一時的に仮死状態になる技がいくつかあるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:35:35

    でも鬼龍の結末としてはかなり綺麗だと思ってるのが…俺なんだっ!!
    首を折って死なせた28号の因果が11号に首を折られて死ぬって形で巡って来てるでしょう?本人も悪として死 ねてハッピーハッピーヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:35:57

    >>12

    猿先生が設定覚えてるなら鬼龍が死ぬと静虎も死ぬはずなのん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:36:37

    仮に死んでいてもどうせ木場・鬼龍枠が誰かに役滑りするだけ伝タフ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:36:48

    まぁこのタイミングで死ぬのが猿展開なだけで息子(ガルシア)にブチ殺されるのは割と展開的に真っ当じゃないスか?
    鉄拳伝の頃からガルシアへの扱いマジでゴミだったし息子に殺されるなら本望スよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:36:56

    >>8

    死体を前にしてどうするもクソもないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:38:19

    >>8

    どうするって……葬式やん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:38:21

    はよ荼毘に付さな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:41:50

    >>19

    タイミングは別にいいけどサンドバッグの中にいる鬼龍をぶん殴って瀕死にしてから殺すなんて私は聞いてないよっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:42:13

    >>10

    それを老人が描いてるのがミソでやんす

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:43:00

    >>23

    エドガードや28号に散々ゴミみたいな扱いしてたし鬼龍の悪因悪果を呪え

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:43:35

    ほんとに死んでたらどないする?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:44:46

    >>26

    (タイミング以外は)まあええやろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:45:27

    >>26

    (ストーリーどうするんだって話はあるけど)まあええやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:45:42

    悪魔王子に首折られて死ぬのが1番皮肉効いてるいい帰結なのは分かるんだよ
    問題は...巧みに出し抜きました感満載の脱走シーンの後なんか普通に捕まってサンドバックに詰め込まれたボロクソ雑巾の初期高齢者を踏み抜き1発で終わらせて龍を継いだんじゃあっ!とか言い始めそうなところだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:47:53

    >>29

    怒らないで下さいね

    罰ゲームの龍継ぎたいのなんて悪魔王子しかいないんだから素直に継がせてやればいいじゃないですか

    忌憚の無い意見って奴っス

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:49:31

    >>29

    あの脱走シーン抜きならスタンガンで失神KOさせられてサンドバッグ行きだなってわかるけどあの脱走が意味わからないんだよね怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:51:57

    あうっ本当に死んだのかあっ
    影武者滑りする可能性が500億%くらいありそうやけどなブヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:52:56
  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:53:56

    R国をなんやかんやぶっ潰した後、流氷とかの上で龍星か悪魔王子と鬼龍がキー坊立ち合いのもと一騎打ち。死闘の末に鬼龍が敗北して北極海へと落水する鬼龍
    正式に龍を継ぐものになったが、落ち込んで日本に帰ってきたら静虎が空港まで出迎えに来て、なんでオトンが生きとるんや?とか訝しむキー坊
    最後にエスキモーの集落で満足そうな笑みを浮かべる男のカットインが挟んで龍継ぐ完

    深夜テンションで無駄な妄想したけど、龍星が龍を継ぎたがったことないから無理っスねこれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:54:34
  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:57:02

    >>31

    確かにそっちの方が流れ的に自然スね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:59:17

    >>31

    猿先生の車を颯爽と乗り回す鬼龍が書きたい欲と、サンドバックに詰め込んでボコボコにされる鬼龍を書きたい欲が合わさった結果ああなったのだと思われる

    まぁでもあれ一コマあったから今回の影武者滑りは難易度低いんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:00:02

    鬼龍殿がまた死んでおられるぞ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:00:22

    >>38

    伝タフ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:00:43

    生きてた←知ってた しりゃそうっスよね はーっ鬼龍よ4ねっ
    しんでた←あっそう・・・ べつにいいですよ

    どっちにしても冷めた目でしか見られないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:01:31

    >>26

    龍継が数か月後には死んでるっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:01:39

    >>39

    なんじゃあお前バジリスクを知らんのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:03:30

    関係ないけどカトオォォォッッに見えたのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:04:46

    荼毘に付してやるべきっスね 多分替え玉だと思うんだよね

スレッドは9/30 13:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。