権平み巻末で性癖を公表をするのをやめろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:31:17

    本当に笑っちゃうからやめろっやめてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:31:49

    >>1

    これが幽玄のヒロアカ最終回掲載号

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:32:35

    嗅ぐために持った途端に熱で手がなくなると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:33:04

    (編集者のコメント)あの男は本当に呪術廻戦最終話に寄せる言葉をこれにするつもりか…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:33:10

    まぁ落ち着いて。夜桜さんも最終決戦に入りましたから

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:34:05

    驚くほど趣味がわかりやすいんだよね 怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:35:00

    >>1

    >>2

    他と違ってお疲れさまでした!みたいな言葉もないから本当にただ性癖発表して先生方を見送ってるんだよね凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:38:56

    さよならを言うのは野暮かもしれないけど性癖公表はまた話が違う
    異質を超えた異質

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:42:09

    ドクストは普通に見送ってるあたりまじでただ性癖発表しただけなんだよね 怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:43:27

    >>9

    もしかしたら異形が居なくて性的に刺さるキャラがいなかったのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:47:11

    これでも私は慎重派でね チェンソーマン完結号の巻末を見てみたよ
    その結果 特に言及はないが別ベクトルの性癖を発表していたことが分かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:50:58

    >>11

    魚先生がゴミの展覧会に顔出したことに一番驚いてるのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:54:25

    好きな漫画は性癖で語りたいタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:02:38

    好きな性癖発表漫画家…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:03:46

    その割には夜桜さん異形そんなに多くないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:08:13

    途中で一回定期購読やめてるから丁度マッシュル完結号が抜けてるのが俺なんだよね
    もし定期購読してたマネモブがいたら権平みのコメントを貼ってくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:10:53

    ホリー(性癖開示)を継ぐのは俺なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:23:55
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:33:16

    >>18

    これでも私は慎重派でねマジで何言ってるかわからなかったから調べてみたよ

    その結果おそらくマツコ会議で話題に上がった?高橋大輔の演目?(バチェラレッテ、ロクサーヌ、シェルタリング)を指しているのではないかということがわかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:01:53

    癖つよっ つえーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:05:55

    癖が強すぎるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:02:40

    もしかしてひつじ先生は 異 常 者 なんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:21:14

    このレスは削除されています

スレッドは9/30 15:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。