敗北者として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:50:58

    宿儺からお墨付きを頂いた

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:51:48

    お前はピエロなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:52:30

    万があんなかしこまった巫女服服着るわけねえだろバカヤロー

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:53:15

    しかし…最後に愛として呪具を残したのです…
    あっ、日車に没収されたっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:54:10

    無様すぎて哀れだろ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:54:19

    スクーナは負ければちゃんと反省したんだから、お前が勝ってればちゃんと夫をしてくれた可能性が結構高いんだ。己の弱さを呪え

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:54:52

    かわいそ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:01:21

    (宿儺のコメント)
    孤独ッテ何ダ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:02:51

    愛を知らないと思ってた相手が既に愛を知っていたので
    結局思い込みでアタック仕掛けてたバカになるなんて
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:03:36

    強さが足りなかったから嫁になれなかったのは悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:04:49

    えっ左の女って万じゃなかったんですか
    哀れ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:05:06

    宿儺のコメント
    万は盛りのついたメスブタよ 俺に愛がどうのこうのと言って股を濡らしてたが愛を知らないと言われると心外だしああ言うのは五条や鹿紫雲にこそ言ってあげるべきだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:05:52

    >>11

    万だとしても宿儺は裏梅と逝ったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:06:17

    >>11

    あちこちで違うと断定されているけどその可能性もまだ普通にあると思うんだよね

    万だっていつも全裸っていうわけじゃないし服着ているだけで別人判定はおかしいんじゃねえかと思うんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:06:44

    同類だと思ったら露悪的な人肉食プレイに付き合ってくれる理解のある彼女がいるの腹立つのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:10:51

    >>11

    羂索…本命 女であることが否定する理由にならないし受肉や気色悪いことが色々とあるからキッカケになってもおかしくないんや


    天元…大穴 髪色が違うし即身仏置いたくらいしか関わりが無いしいつも引きこもってるからキッカケ作れるか怪しいんや


    母親…大穴 宿儺生むタイミングで飢えまくってるから生き方を変えるキッカケの時まで生きてるか怪しいしそもそも飢える身分なら巫女服着れるか怪しいんや


    万…準本命 愛がどうのこうのと一番最初に騒ぎ始めたし作中で脱いでたシーンはリラックスモードだから脱いでただけで津美紀ボディでは普通に服着てたからまあありえるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:11:00

    >>11

    左の女が万…敗北者

    裏梅と万という2つの選択肢ではっきり選ばれなかったんや


    左の女が万じゃない…敗北者

    そもそも宿儺にとっては選択の土俵にすら上がらない存在なんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:12:20

    逆にコレが万ならこの服装してる万を普通にしっかり見たいんだよね うーっアニキ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:17:03

    >>18

    お言葉ですが杜撰な万ならこんな綺麗に服装整えられるとは思えないですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:18:32

    >>19

    だから従者がいるんやん… 昔の偉い立場の人間って服は基本他人に着させるもんじゃないスか?

スレッドは9/30 13:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。