鵺の陰陽師68話感想スレ その2

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:55:42

    ※他作品sageや掲載順語りは禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:57:56

    大和これ「隊長の条件」が「意中の人への告白」ってことは副隊長の自分は未経験なのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:58:59
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:59:26

    >>1

    さぞかし大変な修練を積んできたんだろうな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:59:31

    >>2

    多分女性経験ないぞ

    キショ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:59:32

    あと2週間で鏖復活するんですよ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:59:39

    >>1

    ホントぉ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:59:40

    >>2

    そこに気付くとは

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:59:52

    >>1

    たておつっちー

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:00:06

    なんでこんな童貞くさいイケメンキャラが出せるんだよ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:00:14

    兵子に恋人いるならあんなに師匠(拓郎)のこと引き摺ってないだろうし大和が言ってるだけ説
    隊長にユーモアと勇気と決断力が必要なのは間違いないが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:00:36

    次回鵺の陰陽師69話「素人童貞」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:01:01

    たておつっちー
    クソかっけえカラーからの濃縮鵺味
    これだよこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:01:11

    なんでこっちなんだってばよ
    カッコいいカラーがあったろ???

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:01:21

    >>12

    少年漫画にあるまじきクソサブタイやめろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:01:32

    研鑽が「見境なしの告白」だった場合メチャクチャ玉砕してるアホカスになるからどっちに転んでもおもろいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:01:36

    >>1

    たておつー


    >>2

    何となく、大和副隊長の意中の相手が兵子であることを期待している自分がいるわ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:01:37

    もしかしたらきぶりカプ厨なだけかもしれないし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:01:41

    >>2

    つまり洋七も!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:01:48

    現離結界って原理血戒か...
    読み方まんまで持ってきたな...

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:01:56

    たておつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:02:19

    >>20

    原理血戒はイデアブラッドだからセーフ()

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:02:33

    >>15

    銀魂辺りにならありそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:02:56

    大好きな作品の設定をリスペクトする時は鵺アクセルを前回にすることで誤魔化すスタイルしてない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:03:25

    あれ?鏖もうすぐ復活しはるんですよね??

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:03:30

    全員と付き合いたいんだろ?がなければ可愛い彼女がいるんだろうなと思えたのに…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:04:19

    学郎は隊長として
    未来のハーレム王として相応しくなるべく実践を積ませている!
    1日も休む事なく!
    君が研鑽を積んでいる間に全てをシていた!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:04:41

    恋人うんぬんは隊長に必要な要素を無駄なく育めるから言ってるだけだし…
    トンチキやろうなことに変わりはないが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:05:16

    カラー迫力あって格好良いな!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:05:18

    >>19

    洋七はなんか同い年じゃ無い彼女居そうだし…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:05:46

    >>25

    うん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:06:04

    町田ヒロイン入りするの?少し扱いの良いモブかと思ってるが

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:06:19

    >>28

    本質は隊長になるための人間性鍛える努力してますかって話だからな…

    何故か本人の中で恋人作りこそがさいてきかいってなってるだけで

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:06:21

    >>28

    この条件、皇隊長が冗談めかして言ったことを真に受けてるとかだったりしない…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:06:50

    しかし近い内に誰のルートに行くのか決まってしまうのか…なんてこったい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:06:59

    架空の学郎なら全員とつき合うどころか全員抱いてそうだが大いなる存在(少年誌の倫理観)がいるから無理っすね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:07:01

    せんせーやっぱそういうファンタジー系のゲーム好きなのね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:07:23

    大和が一人を選ぶという行為を「いざというときに命を取捨選択できる決断力も隊長には必要だからな」みたいな感じで解釈しはじめたら不穏だしおそらく犠牲になった恋人がいるパターンだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:07:42

    鏖全員がとても酷い性能してたさきみち君の完全上位互換とは

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:07:43

    >>34

    あのおじいちゃんがそういう事言うか言わないかで言うと言う

    でも普通に我々の感性でも「体調になるような男になるなら恋人ぐらい作れねぇとな!」は冗談の範囲だよ!

    真面目にとった説の場合この男がおかしいって!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:07:45

    >>25

    決戦前こそコミュを進めて戦力強化すべきって青い髪とメガネと屋根裏のペルソナ使い3人組が言ってた

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:07:58

    どうしてかっこいいカラーじゃなくてサムネにおもしれー男を選んだんですか?!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:08:15

    >>29

    完全に金髪になっとる…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:08:21

    修行カットされたと思ったらあざすとか下手に出る学郎で草
    やっぱ頼れる男いると成長率下がりそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:08:28

    >>32

    定義的にはネームドな時点でモブではないからな

    とはいえまあいいとこサブキャラ以上メインキャラ未満止まりな感じはする

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:08:49

    >>32

    このまま俺たちの手でメインヒロインまで押し出すぞ!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:09:04

    >>29

    ちっちゃく書かれた鏖との戦いに備えようで草生える

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:09:05

    なんやかんやあって告白イベントは有耶無耶になりそう感
    この漫画寸止め展開多いし
    それか代葉ちゃんのお家問題を片付ける為に代葉ちゃんに告白するとか?
    でも学郎はそんな事しないよな……

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:09:11

    >>34

    「隊長としての素質を鍛えるために必要な訓練をご教授願いたい」

    「そうだな…彼女作ろうぜ」


    オジキは言いそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:09:33

    町田は…その、ファンディスク追加ヒロイン系だから…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:09:53

    >>23

    69ってそういう・・・

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:10:26

    >>40

    じいちゃんの冗談を堅物の大和が大真面目に受け取った結果めちゃくちゃ軟派な行動をとるようになったんだとしたら皮肉すぎる…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:10:28

    鵺、修行パートみたいな地味な話するときは恋愛レースをして読者を引きつけるというテクニックを使う傾向があるが
    それにしたってこんな男が投入されるとは思わないじゃん…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:12:00

    >>29

    やっぱりカラーになったときに嬉しい!って純粋に思える主人公なのは強い

    昨今はやれ可愛い女の子を出せだのいろいろ言われるがやっぱり主人公が好きになれるかどうかだわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:12:34

    前回皇隊長との会話でギリィ…してて不服そうだったからもっと最初は話こじれるかと思ってたけどすんなり共闘展開に入ってったなぁ
    いやなんか思ってたのと違う感じでこじれはしたんだが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:12:56

    >>50

    学郎の過去を掘り下げるかなり重要なキャラだからそっちに回されたんだよね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:13:35

    読み直したら謎の踏みとどまりと「何?」で笑う

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:14:08

    そっかぁ
    ジャンプコミカライズバージョンだとハーレム√には行かないんだ
    アレはPSP版だけだもんね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:14:10

    学郎ってもう完全に金髪なの?
    初連載表紙も予告も一巻も緑髪だし先輩とのバランス的にも緑髪の方が似合ってると思うんだが
    序盤はカラー緑と金でブレてたけど最近金髪に決まりきってないか?
    アニメ化したらどうするんじゃい

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:14:11

    >>55

    あのギリぃ…ってまあギリぃ…だったんだけどそのギリぃ…解消方法がこうなるなんて思わんじゃん…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:14:31

    >>55

    逆になんであの時ギリィしてたの…?

    学郎が童貞なことに不満だったのか……???

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:15:16

    >>61

    単純にオジキに勝てなかったことにギリィ…したかもしれないだろ!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:15:23

    おもしれー男>重要設定

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:16:09

    原作ゲーム未プレイなんだけどひょっとしてコイツはいわゆる「ヒロインの今の好感度を教えてくれる友人」なの?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:16:29

    かわよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:16:47

    地味に不死殺しめっちゃ気になる
    白沢さんのやり方は心得ておるんじゃろとか晴君のが再生能力奪った方法とかと関わりありそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:17:09

    他のインパクトが強すぎて全然触れられてないけど学郎また鼻血が出るほどの精神的負荷でひっそりと盡器のレベル上がってたりしない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:17:24

    >>64

    こいつ目線の好感度ガバが凄そうそうじゃないか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:17:38

    この副隊長は鏖と直接は戦わないってことだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:17:57

    鵺には勢いのある熱い男成分が欲しかったから
    こういうキャラが来ると嬉しいな
    多少様子がおかしくても…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:18:20

    >>70

    多少…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:18:45

    >>70

    鵺の男子キャラで様子がおかしくない男子とか殆どいねーからな……

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:18:56

    鏖復活まで鵺さんが1番楽しんでない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:19:04

    まずもう既に恋人は居るか?の後の直立不動鵺さんのコマからして何言ってんだコイツ感が凄い

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:19:20

    ま、まだ狂骨はおとなしいし…師匠も捕虜生活中にチートデイしたりしてるけど普通だし…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:19:45

    >>67

    いやもうそれこそ告白の精神負荷で進化あるなw

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:19:59

    なんだかんだ学郎と大和の相性悪くなさそうなのが面白い

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:20:10

    狂骨と双斧出して3で割った見た目してるな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:20:15

    >>55

    洋七もあんま歓迎してないし副隊長という立場からしたら実力全然足りてないのに隊長に収まる学郎には忸怩たる思いが有って当然では有るんだ

    だがおもしれー男は何か別次元からの刃を向けてきた

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:20:46

    単体だと普通に面白い男なのに鵺さんとの絡むと爆発的な反応起こすの鵺って感じで大好き

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:21:23

    鵺さんってちょっと前まで触れたら消えそうな笑顔してたと思うんですよね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:21:41

    >>75

    モロさんはヤレてるおじさん&やべー雰囲気の仕事人の初期思えば、ウキウキ育成おじさんと邪気眼命名おじさんで十分壊れてるだろ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:22:00

    >>75

    狂骨は魚さばけないしえのきに負けてるじゃん

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:22:54

    スレ消化爆速で草
    いや、しかしひょっとして原作は全ヒロインルートが存在している…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:23:41

    >>82

    ちょっと前まで学郎は殺しますとか言ってた奴が伸びしろある若者見つけたら1週間後には学郎に大興奮してたからな

    恐らくアレが素なんだろうし双斧も立派な鵺の男キャラだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:23:51

    かつてこんなに線の多い学郎が描かれたであろうか
    やー様殴った時より凄まじい表情してるぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:24:13

    狂骨はトンチキ男幻妖の一番槍だぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:24:28

    >>65 >>81

    やっぱ鵺さん顔がいいよな…

    学郎の告白が鵺さん宛で鵺さんが赤面したりとか期待しちゃう

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:24:35

    狂骨とすれ違うシーンは3本の指に入るぶ熱いシーンだから…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:24:42

    俺は鵺さんルートが見たいんだーー!

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:25:25

    >>86

    ギャグっぽい流れだけど学郎が鼻血流したり本音の部分を曝け出そうとした倒れたり色々不穏な描写なんだよな

    女子関係だと今までギャグな顔だったのにそこを強めに追及されるとこうなるのは割と尋常じゃない気がする

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:25:47

    >>77

    大和が学郎のことを、昔の自分を見ているようだとも言っているから、根がクソマジメなところは同じっぽい気がする。

    大和が「全員と付き合いたいんだろう?」ってあたりはちょっとナンパな感じで齟齬がありそうだけど…

    なんだろう、Fate S/Nのシロウとその未来の姿との対峙的な要素あったりするんだろうか

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:25:57

    >>87

    狂骨がトンチキ環境においてかれるように見えるの、トンチキ環境インフレしすぎだろ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:26:14

    >>87

    いや現時点は一番真面目に王道イケメンやってる最も人間ができてる人外だぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:26:27

    なんでコイツ味方なのに前章の章ボス(輪入道)みたいなオーラ放ってんすかね…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:26:57

    >>95

    この人皇隊長にはそれらが全て備わってると思ってるんだな…

    俺も思ってるが…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:27:11

    思い返してみたら狂骨別にトンチキなことしてなかったわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:27:37

    >>96

    本当に全部備わってるからな……孫いるから当然奥さんも子供もいるんだろうし

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:27:39

    大和さんから恫喝ペンギンを感じる…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:28:00

    まぁいい歳して結婚してない男は職場で信用されないってのは昭和時代から言われていることだから
    あながち間違いではないが・・・

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:28:01

    >>22

    なんなら1文字も被ってない(漢字が)からセーフ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:28:08

    >>95

    ゲームだとこれらが会話のステータス項目だったんだよね…(幻覚)

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:28:46

    >>69

    「陰陽師ひいては街の住民全ての命を預かる」と言ってるから鏖とのバトル中に(一応)しねない設定だし、ガッツリアタッカーとかではないだろうなと

    逆に結界とは別に防御系の能力は持ってて支援とかはありそうかも

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:28:52

    >>91

    学郎っなんだったら今クラスで何かイベント起こったら中心にいて、休み時間にはいつも人が集まるし

    人と接すること自体は本来的にはストレスにならないタイプっぽいんだよな…

    エッチマンのトラウマもそりゃあきっかけがあっても直ぐには完全に解消するもんじゃないけど

    こういう微妙な齟齬があるのちょっと不穏

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:29:01

    鵺はギャルゲではなくパワポケであったか

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:29:07

    >>95

    今週これらを数値化して点数付けしたら1番高いのはぶち込んで来た辻田ですね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:29:17

    ???「情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ! そして何よりも ―― 速 さ が 足 り な い !!」

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:29:21

    >>95

    現状の学郎全部足りてないやん

    せな告白せな学郎

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:29:25

    >>102

    アニメだとCM前にこのステータス画面アイキャッチが入ったんだよね…(幻覚)

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:29:42

    ここに来て恋愛ヒロインは七咲代葉町田辻田の4人です!って固めてきた感がある
    それはそれとして学郎以外の面子の修行の様子も知りたいんですが…特に代葉ちゃんとトメちゃん

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:30:10

    >>97

    代葉vs学郎でコンビニよったり代葉優位の時は酒→代葉不利の時はコーラとかやってただろ!

    麻痺してるってだいぶ!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:30:12

    >>90

    ぶっちゃけ今回の流れを踏まえると意表を突いて鵺さんに告白ルートは全然あり得ると思う

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:30:49

    >>108

    膳野くんが全部持ってるから、膳野くんに聞きに行こうぜ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:31:09

    >>41

    一応言っておくが、青い髪とメガネと屋根裏のペルソナ使いたちは告白対象1人で大丈夫だからな…

    ちゃんと想い人いて、不義の道行こうとするときには良心が語りかけてくるぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:32:01

    隊長としての覚悟という面では兵一のおかげで結構成長してきたので
    本格的にコミュ力不足な部分を突いてきた

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:32:11

    鵺さんって先輩の登場回や代葉とのデート(マーベラス回)とかでも青春だのルートだの言ってたり学郎の青春=恋愛をめっちゃ押してるんだよな

    元々契約を断られて幻妖出現からの契約だから鵺さん自身にうしろめたさでもあるのかも
    作中で学郎も突っ込んでた男女比問題も意図的にやった可能性もありそうだし

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:32:36

    今シーズンは辻田ターンっぽいけど
    相手は誰になるんでしょうねぇ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:32:42

    そういえば鵺さんこうどう範囲広がって学校から出れるから夏祭りこれるじゃん!!
    学郎!!!わかってるな!?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:33:07

    >>113

    膳野くんと拓郎さんは心の師匠だからな…

    二人共強くないけど精神面では彼らに追いつくのが目標みたいなとこある

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:33:32

    学郎は自分はトンチキ男に振り回されてますって顔してるけど他所からみると多分お前だいぶトンチキ鵺男やぞ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:33:36

    大和の研鑽を積んできたっての、ギャルゲ大量にプレイしてたって事だろ?俺も隊長になれるぜ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:37:10

    >>121

    隊長育成パック!って言い方がなんか妙にゲームプレイヤーっぽいからありそうなんだよな……「全員と付き合いたい」っていう発想に(勝手に)共感してるのもそれっぽい

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:37:48

    >>122

    ギャルゲってかソシャゲっぽさを感じる

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:38:15

    膳野くん

    教養→なんか神仏関係の造詣深そう
    身だしなみ→ブリーフ
    対話力→あの学郎と友達になれる
    ユーモア→クラスメイトが意外に思うほどおもしれーリアクションができる
    勇気→なんかやばい化け物に椅子一個で挑みに行ける
    決断力→クラスメイトを逃がすために一人化け物の前に残ることを即断

    確かに行けるな・・・・

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:38:50

    今週徹頭徹尾に鵺がつまっててダメだった

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:39:04

    >>118

    鵺さんに浴衣着せてデートせな

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:39:30

    女キャラ全員良すぎて選べない…

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:39:51

    辻田に夏祭り誘われたら学郎はどうするのか

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:40:03

    辻田そのセリフほぼ告白みたいなもんやで

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:40:42

    格ゲーのキャラ選択画面かと思った

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:41:10

    …夜島君が告白してくれるまであと5日

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:41:22

    >>130

    なんか映画のポスターってこんなかんじだよな

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:42:43

    学郎・・・
    決断に困ったときはおっぱいの大きさで選べばいいんじゃよ・・・

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:43:02
  • 135二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:43:03

    >>133

    (全員デケェ)

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:43:06

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:43:06

    >>132

    こういう感じの映画のポスターを「ブロッコリー映画」って言ってる人いたけどわかり易すぎる…

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:43:31

    >>134

    本当に万死に値する奴

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:43:32

    >>132

    後は後ろにでかく映画オリジナルボスをつければ完璧だな

    ダーク鵺さんで行こう

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:44:38

    >>130

    これが実はキャラの描かれてる大きさで好感度わかる仕様なんだよな

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:45:31

    >>131

    むしろここで選ばれずに脳破壊されて初めて√の続き解放されるやつ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:45:47

    >>131

    (隊長・友人として)君を守る!する学郎に願瀬の腕を賭ける

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:46:06

    >>140

    「夜島隊長、現在の好感度はこんな感じだな」

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:46:22

    >>140

    そのシステムだと一番右の子ろくに掘り下げないのに好感度高くない…?処す?夜島処す?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:46:30
  • 146二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:46:32

    それにしてもガクくんは誰を選びのか

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:47:25

    代葉と先輩は一度学郎を取られてから始まるものもあると思うんですよね🤔

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:47:26

    白沢ルート...?

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:48:01

    誰も怒らないから全員を選んで欲しい


    嘘やっぱキレる
    多分死刑にする

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:48:30

    珍しく男の仲間が加入したと思ったら衝撃のラブコメ推し進め男だった
    すごいものを見た

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:48:36

    よし、じゃあここは同じジャンプの後輩を見習って
    おっぱいのでかい後輩を追加して様子を見よう

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:48:56

    夜島隊長キスしたことはあるか? あ あります
    チチを揉んだことはあるか? あ あります
    同棲したことはあるか? あ あります

    恋人がいたこともないのに??

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:49:05

    レベル4襲撃に備えてる時より緊張感が薄い感じする
    結構勝てる見込みはあるんだろうか

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:49:36

    >>134

    でも邪な感じは一切ない・・・

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:50:03

    >>152

    途中から大和さんが憤怒と悲しみで血涙流してそうだからやめてやれ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:50:29

    >>152

    実質恋人じゃないか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:50:50

    >>154

    まあそれが減刑に影響することは一切ないが

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:51:25

    珍しく鵺さんが学郎の情けなさにちゃんと怒ってたな
    まぁいつまでもあのメンタルでいちゃいけないのは確かだが

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:51:40

    >>152

    なるほど君はエッチマンなんだな

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:52:04

    アニメ化より先にギャルゲ化が発表されても不思議じゃない展開

    あれ鵺ってラブコメだっけ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:53:17

    >>130

    スー先輩と代葉ちゃんが2トップなのは当然として、辻田は海の一件からそこそこ意識しているのもわかる。

    町田さんも結構意識する対象になってるのは、ちょっと意外だったかも。

    小学校の時に助けようとした関係で周りからからかわれてたとか、初恋までいかなかったとしても、なんか意識してた時期があったとかでもおかしくないかもね。

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:53:28

    >>153

    肝心の修行シーンが全カットだからな

    あと封印の準備は整ってるから今やってる修行は犠牲者を減らすためのものなんだしある程度は明るくてもええやろ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:54:43

    >>161

    「覚えてない? てか、あー……」って感じで何か言いかけてたしエッチマン以外でも何かイベントあったんじゃないか説

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:55:07

    戦闘始まるとガラッと雰囲気変わるからな
    今はこの貴重なトンチキ期間を楽しみたい

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:56:49

    >>162

    封印プランにしろ儡脊が絶対何か対策考えてそうなのがね

    蜃爺ちゃんに祭祀刀破壊の余裕は無かったのかもしれんがコピーでタイミング早めるだけなんて甘い真似しかしないとは思えない

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:56:54

    >>153

    あの時はマジでいつ襲ってくるかわからなかった上に学郎達のレベルが明らかに足りてなかったからな

    当時は鵺さんも戦えない状況だったからね

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:57:00

    幼馴染属性ってのは意識するきっかけに関しては無限大の可能性があるんでな

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:58:11

    そっかー
    兵一には恋人がいるんだね

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:59:30

    >>168

    今後メインキャラ化したらこの理論を堂々としゃべり倒して兵一にブチ切れられる展開もあるかもしれない


    まあなんか良いところのお嬢様感あるから許嫁とかいても不思議じゃないけど

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:00:05

    >>168

    何故か鵺さんボイスで脳内再生された

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:00:32

    一番奥は鵺さんかな?そうだよね 鵺さんルートかが正史だもんな 唯一の生存エンドだったし

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:01:16

    >>170

    鵺兵はあにまん民の幻覚のはずなのになぜか残念そうなボイスが聞こえた

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:02:36

    風巻隊長にも恋人がいたのかもしれない

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:03:27

    陰陽寮も知らない不死殺しの手段があるからってどうにかなる気がしないが
    本来ならどうにもならない格上のわー様相手に上手く勝ち筋作った作者なので結構信頼してる
    どんな感じで決着つけるかなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:03:59

    大和は今はなんだこいつって印象しか沸かないけど戦闘になったらカッコよくなるよね絶対

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:04:19

    大和さん、ハーレムなんて言語同断!!みたいな堅物キャラかと思ってたら
    分かるよ・・ハーレムいいよね・・してくるキャラだったので面白かった

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:04:43

    戦闘ステージをつくって市民を守ります!
    もうこれ狙われるじゃん…このトンチキ男もヒロイン枠なのか…?

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:05:33

    >>176

    マジメで堅物だからこそ

    好きな女性の中から一人だけを選ぶことができないのかもしれない

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:05:59

    >>174

    実はずっと黙ってたけど抜いちゃダメだよって言った学郎の刀はこの時の為にあったんだ(ババーン)くらいあり得る

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:06:43

    大和の加入で今後街中でもエンカウントからの結界張ってのバトルする展開作れるようになったのデカいよな
    そして大和がいることで町田ちゃんみたいな防御系の盡器持ちの必要性が上がってきたわけだな??

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:09:12

    あの頃の学郎に破壊されるような防御力ではこの先ついてこれそうもないから修行せな町田

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:11:11

    >>181

    第六支部には対鏖にも有効な強度の結界を張れるエロメスガキがいまして…

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:12:03

    大和副隊長のインパクトでちょっと印象薄いけど、夏祭りイベント決定だから、女性陣の浴衣姿が見られるのはほぼ確定かなー
    海もあったけど、定番のイベントをやってくれるのは嬉しい。

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:13:57

    >>182

    結界系の師匠としては普通に有能そうなのが来たな……

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:15:25

    >>20

    言うて効果から名前考えたらまずそうなるなってなまえじゃん!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:16:36

    鵺さんは師匠なので除外←分からなくもない
    四衲は妹なので小さい←学郎らしくて良い
    古賀ちゃん←もしかして燕ちゃんキャシーと同じくマスコット枠なの…?

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:16:46

    >>185

    現世から隔離する結界です

    なんもおかしくないっすね

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:17:31

    >>181

    結界の面積を減らせばいい防御力上がると思う

    海では幻妖2体と古賀辻田を含む動き回れるほど広い空間を囲んでたが、人間大の盾とかなら相当頑丈かもよ

    使い所はありそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:18:49

    儡脊は陰の者を拗らせすぎて闇堕ちしたから
    学郎はリア充方面で育てようとしてるのかもしれぬ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:19:04

    鵺さんルート入れるときしか膝枕イベント発生しないのでそこが目安なんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:19:24

    レベル2程度ワンパンな海がくろーでも固いってなるレベルだし
    レベル3の一撃くらいは耐えてくれるだろう

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:21:37

    >>191

    実際町田ちゃんは当時のツン9割の代葉が褒めてたレベルだから三人娘の中だと見所ある方だと思う

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:23:34

    >>191

    第一解放前とはいえ結界壊すためだけに学郎が令力使い果たすくらい攻撃してるし

    あの結界ろろさんの角くらいの頑丈さはある気がする

    レベル3淤刀でも1発ならまず耐えられそうな気がする

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:24:27

    まずレベル3視認できるかどうかからまずわからんからな3人娘…

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:33:12

    次スレを建てに行こう

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:38:00
  • 197二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:39:06

    >>196

    建て乙

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:39:30

    >>196

    たておつ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:42:19

    吏童大和

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:42:48

    隊長育成パック

スレッドは9/30 04:42頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません