村上

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:11:28

    普通に面白かったよ今回
    ヒロイン二人が可愛かった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:13:14

    読み返したけど座ったら死ぬ椅子あたりからそこそこ面白くなってない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:15:21

    最近は普通に面白いと思うよ
    序盤はゴミだったけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:17:07

    最後イルカと紅院が仲良さげに話してるの好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:17:07

    紅院とドラゴンどういう経緯で2人きりで屋上にいたんだ……意外と仲良しなのか?ドラゴンはこの漫画の中じゃ比較的話が通じるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:20:59

    イルカがいいキャラしてて好きだわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:21:24

    ドラゴン出ると面白くなるよな
    ワンピースか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:22:29

    天狐ちゃんがかわいかったのでアンケいれました…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:22:33

    正直今回面白かった悔しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:22:49

    イル...ドラゴン結構面白い
    良いキャラしてるわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:31:51

    今週ほぼ恋ピだったろ
    アンケ入れたるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:33:04

    やっぱ異常者にキレのいいツッコミをするスタイルだと面白いわ、伊原先生

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:43:00

    立ち上がりの数週がなければなぁって感じでここ最近は伊原先生に求める面白さが出てて嬉しいわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:44:48

    マジで最序盤は何だったんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:45:33

    ドラゴンと紅院が面白さの中核なところある

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:46:40

    めっちゃ面白いわ!ってなる感じではないけどこういうのでいいんだよって感じ
    ただそのレベルだと本誌だと切られそうだけど巻末枠ってのがまたよく分からん
    まあなんであれ続く分には読む

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:50:51

    ドラゴンのネタ打率高過ぎるわあいつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:58:24

    巻末固定がプロテクトと思われて叩かれてるって部分もあるよね
    実際のとこどうなのかわかんないけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:01:46

    >>17

    メリーさんもなかなか打率高いと思うし今回でマゾが判明したクインも今後使いやすくなるからキャラガチャぶん回して正解だったよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:05:59

    >>2

    紅院メインだったしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:13:12

    >>16

    まあ巻末枠は元からそういうポジなので収まるべきとこに収まった感はある

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:24:58

    メリーちゃんと紅院くんの相性良すぎて草

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:39:31

    意思知らんの?はクソ笑った

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:26:59

    脅してるからじゃない?から紅院がちょっと嬉しそうなのでダメだった
    最近は普通に楽しみになってきてるからもうちょい長く頑張ってほしいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:36:17

    いっちゃん最初期に切ってたけど気まぐれに読んでみたら普通におもろかったわ…

スレッドは9/30 16:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。