これが現代最強の終活だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:19:10

    戦う前から死んだ後のことも考えててちょっと悲しかった
    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:20:58

    先生向いてないなりに頑張ってたと思うんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:22:07

    ウム……どっかの終活と称して迷惑かけまくりの不良中年とは違うんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:22:19

    俺は生徒として五条先生のことを…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:23:41

    いいんだよ 忘れて

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:23:51

    生前色々生徒に尽くしてた割に死んだ途端に宿儺に感情向けすぎだろうがえーーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:25:26

    もしかしたら空港で生徒のことについて触れなかったのはここで話したいことを全部話したからなんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:25:55

    怒らないでくださいね忘れるわけ無いじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:26:42

    >>6

    事前に託せるものは託したから心残りなく南に逝けたのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:26:49

    どっかのカイリキーも強く聡い仲間を育てたらなあ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:27:10

    補完すればするほど花発言がノイズになる それがこいつです

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:27:10

    >>6

    それとこれは別なんだ 自分の持ってる才能と積み上げた経験全部をぶつけられるこの世で唯一の人間と闘ったんだから長めに語るのも無理ないと考えられる

    むしろ生前生徒とはちゃんと話したから死んだ後は言及しなかったんじゃないスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:27:36

    空港で生徒を心配してなかったのは心の底から宿儺に勝つって信じてたからってネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:27:43

    >>10

    まあ気にしないで次は違う生き方してみますから

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:27:49

    もしかしたら宿儺も何か一つ違えば五条みたいになってたんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:27:53

    >>10

    次があったらやり直したらいいかもしれないねガチでねって言ってたしその日が来るとええのおと思ってるのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:28:01

    終わってみればやはり教師としても天晴な男だったんだァ
    うーんそれだけに空港のタイミングがジャワティーで荒れたのが勿体ない本当に勿体ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:29:18

    ふうん、悠二には自分と違う強さを求めて乙骨には自分を超えることを求めたということか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:31:27

    >>17

    背中叩いてくれた生徒たちを思い出しながらあそこに夏油もいたらなあとか言い出してなきゃまだ納得できたんだなァ

    ま、本人的にはただの夏油離反への当てつけのつもりなんだろうけどね(グビッグビッ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:32:14

    >>17

    ウム…全てが終わって見ると空港五条の言動は「仕方ない本当に仕方ない」としか言いようがないんだなぁ

    まっ当時の連載状況から言えば荒れるのも当然を超えた当然だからバランスは取れてないんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:33:23

    ふーっ 良かった
    ぶっちゃけ決着の内容は変わらず微妙だけどキャラとしてのフォローは最後の最後でされた

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:34:07

    あの時のバカ目隠しはあれはもう五条先生じゃなくて五条悟になってたからまああんな感じになるやろなとは思うんスよね
    五条家のボン多分ワシらが考えてるよりはなんも考えてないと思うよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:34:42
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:34:44

    >>18

    次世代を担う問題児2人なんだあ

    ただし最強になってもらおうかあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:34:58

    >>19

    よく見ると言われた夏油泣いてるしあれそういう意味だと思ってたんだよね なんか生徒にはなんも思ってないのかとか愚弄されてて悲しくなったんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:35:57

    >>3

    これがお前達が猿と愚弄した者の終活だッ(因果破壊して五条ねじ伏せ試み文字)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:38:26

    >>24

    待て、面白い奴らが現れた

    秤と東堂だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:40:10

    >>25

    うーん宿儺との戦闘に負けて満足した挙句何故か謝罪した上に高校生の姿でスッキリして一方常世の盤面は最悪だったから仕方ない本当に仕方ない

    手紙残してたり入れ替え修行の件がなきゃ普通に軽薄な最強のクソガキ五条悟でしかないんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:50:10

    >>20

    最終話までの掘り下げで空港のお花発言に文句言ってた自分を恥じたのが俺なんだよね

    あれっもしかして俺はずっと猫先生の手のひらの上だったんじゃないスか?

スレッドは9/30 13:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。