(分かっているさ夜島学郎…)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:31:05

    (お前が無自覚鈍感系ラブコメハーレム主人公だということはな…)
    それでお前は

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:32:14

    お前さては良くギャルゲープレイしてるな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:33:08
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:33:09

    こんなに格好良いのにどうしてお付き合い経験なさそうに見えるんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:33:11

    多分ちょっと昔のラノベも嗜んでるぞ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:34:18

    >>4

    某東堂と似たようなタイプだからだろう・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:34:45

    夜島…今の時代難聴系主人公はヘイトしか溜めないから気をつけるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:36:08

    安心しろ

    全員を全力で愛せば二股でも百股でも認められるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:37:37

    支部の屋根裏ゴミ隊長夜島学郎爆誕はアカンて

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:37:48

    …今は多様性の時代だからね!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:37:55

    なんでこんなキレイな目をしてるんだよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:40:19

    隊長「ツンデレ」は知っているか?
    ツンデレはいいぞ
    普段はツンケンとしてるがいざ男を見せたり二人きりになるとしおらしくなる姿は見ていてとても心が安らいでいく
    cv釘宮理恵だと最高だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:42:09

    そう思います

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:42:21

    >>12

    大和さんはリアル年齢30後半の人…???

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:46:39

    まだ登場して2話しかたってねえがコイツほんと顔いいな
    一番近いのは狂骨なんだろうけど、それともなんか違う感じがする…(会話の内容は置いとくとて)さわやかさか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:55:46

    >>3

    わかるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:55:49

    流石だな隊長
    既にクーデレ枠を攻略しているとは
    クーデレはそのミステリアスさと憂いを帯びた表情からたまに見れる可愛さと普段通りとは違う強い感情が出る時などは特に魅力的だな
    綾波レイは名前だけでも知っているな?
    ああいう感じだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:57:49

    ちなみに学郎は新劇序放送時生まれてない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:14:59

    >>18

    え?




    え?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:40:53

    >>18

    新劇場版:序の公開は2007年……当時生まれだとしても22年には15歳だからな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:41:23

    >>2

    PC版鵺の陰陽師プレイしてそう

スレッドは9/30 14:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。