俺は将来的に見れると思ってんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:33:36

    白毛馬に跨った坂井瑠星をよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:38:00

    藤田が白毛買ったしどの道矢作厩舎になるだろうしそういうことだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:38:59

    白馬の王子的な…??
    なんか前そんな感じの記事を東スポで出してなかったっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:40:31

    >>2

    あれ上原厩舎だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:42:05

    >>4

    なぁぁぁぁぁあにぃっ!?

    勘違いしちまったなぁ!!!

    男は黙って

    思い込んでました、ごめんなさい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:45:22

    栗東所属の白毛なら騎乗依頼来る可能性もあるんでない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:48:12

    >>5

    謝れてえらい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:50:15

    >>3

    今年配属の美浦担当の新人記者さんが、さきたま杯の追い切りのために美浦にきた坂井を取材することになって「王子様だ〜!」ってテンション上げてた回だった気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:50:27

    上原佑厩舎は今日ちょうどガールズレジェンドにりゅーせー乗せてたけどどうだろ……普段は極とかバシシューとかだからなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:50:30

    シラユキヒメ一族じゃないゴージャスちゃんが鮮烈デビュー飾ったりと、白毛馬も少しずつ勢力広げつつあるから将来には期待していいんじゃないか
    ただ現時点での話ではあるが、白毛馬はシラユキヒメの血が入ってるか、ゴルシの血が入ってるかの二択なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:51:52

    藤田×矢作×坂井はシンエンエバヤンと有名だけど藤田さんは結構満遍なく預けるからね

  • 12白毛テロリスト24/09/30(月) 01:52:51

    >>11

    シンエンエバヤンが目立ってるからこそ浸透してるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:53:36
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:54:18

    >>10

    ゴルシは白毛じゃねえ……!

    ゴージャスはサトノジャスミン由来の白毛だよ

    今の日本だとそこかシラユキヒメって感じだね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:54:41

    スプリンターズSの会見で「マッドクールは日に日に白くなってて可愛い」って言ってたからたぶん最初から白い馬も好きだと思うよ(適当)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:55:59

    >>15

    坂井瑠星からすればほぼ全ての馬は可愛いため

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:57:47

    >>13

    人付き合いに関しては矢作師から叩き込まれてるだろうからこの辺は見てて安心出来るわね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:58:50

    テロリスト混じってるんだけど草

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:01:30

    >>14

    それは知ってるよ

    でも(地方行っちゃったけど)アオラキといい、ゴージャスといい、シラユキヒメ以外の牝系で白毛馬につけてちゃんと白毛馬出してる牡馬はゴルシしかいないじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:01:55

    うーん、金子オーナーはあんまり坂井J乗せるイメージないしそれ以外で栗東の白毛ってあんまり思いつかないな
    それこそゴージャスでもしかしたら依頼あるかも?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:06:35

    >>20

    ゴージャスの全妹が体格的にも期待できそうと評判だし、きっと中央勝ち上がってくると個人的には期待してる

    まあ性格も姉に輪をかけたじゃじゃ馬さんらしいのですが…瑠星ならなんとかするでしょう!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:06:53

    >>19

    それはそうだね

    前者でシラユキヒメの話してるのに後者でサトノジャスミンじゃなくてなぜか白毛自体には関係ないゴルシの話し始めたから勘違いしちゃったわごめん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:07:34

    >>20

    ローレルもあんまり乗ってる印象ないけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:10:35

    >>23

    四位調教師はそこそこ乗せてるからそれ繋がりで……ローレルにもたまーに乗ってることあるけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:11:29

    DMMも白毛いなかった?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:13:36

    >>25

    未デビューのエクラドネージュがいるね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:17:01

    >>22

    いやこっちこそごめん

    どう転んでも気性難の血が入ってるというつもりで書いたけど、改めて自分でも見直したら通じないよな

    アオラキは一見おっとりしてるけど、「そう見えるだけで実は…」という説も出てきてるし

スレッドは9/30 14:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。