もしかして宿儺は

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:38:53

    いい歳こいて自分と向き合うのが怖いから現実逃避してたんじゃないスか?
    就活が怖くて留年してたワシとそっくりなのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:40:45

    負けたら負けたこと認められるからネット民よりまともなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:41:40

    宿儺は負けたんスねに負けたって返せるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:41:43

    悪口は自分が言われたくないことを無意識に言ってしまう……

    あなたも並の男だったのね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:44:07

    歳上だからって調子乗ってる留年大学生と平安から最強だったって調子乗ってる宿儺も本質的には同じなのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:45:08

    生きる理由が自分と向き合うのが怖いからってそんなんアリ?
    あまりにも人間くさいのとちゃう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:51:23

    自分と向き合うのが怖いから生き延びる事だけを考えていたオッサンとしてワシがお墨付きを与えている

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:13:41

    めちゃくちゃ人間味あるよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:16:15

    幻の存在ハッキリ負けたうえで確かに示された他者からの思いやりでスッキリしたラスボスとして
    死んだ鬼龍様よりお墨付きを頂いていることにしている

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:17:41

    俺は自分が負けたら負けたと認めることができるやつを無条件で尊敬する
    自分の敗北を認め別の道に歩き出すのは人間の中で最も難しいものだからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:26:57

    スレ画の宿儺後ろにいる奴はだれなのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:28:03

    >>11

    うらうーめと最愛の妻万…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:29:30

    >>12

    思い上がるなよ露出狂カス

    裏梅は通ってもいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:49:31

    >>13

    裏梅たんは愛されてるなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:03:31

    倒してなスッキリできる点で近年の作品でも稀有なラスボスとしてお墨付きをいただいている

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:12:33

    >>13

    しかし…何だかんだ裏梅と同じぐらいには生き方を変えるキッカケの1つではあったっぽいのです…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:24:21

    蛆虫を超えた蛆虫だけど良くも悪くも純粋っスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:26:18

    そう言えば羂索のやりたいことには付き合ってやったりしたのはなんでなんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:27:55

    >>18

    呪物化に協力してくれた礼ってだけな気がするんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています