お見事です松井ボー

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:44:02

    やはり私がにらんだ通りあなたは強いロリコンだ
    直前まで気丈だったかわいそうさが正直夜襲の如く刺さるんだよね
    ジャンプでやるべきことか?
    ククク…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:44:38

    なにって…レイプやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:46:39

    序盤の清子の死体とかもそうだけどまさかレイプ愛者って訳じゃないでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:47:49

    清原相手に既にやってたのに困惑してる読者が多いことに困惑してるのが俺…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:48:07

    脚がな…エロなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:48:18

    ネウロの時も這って動く白の孫とか妙に作画に力入ってたんだよね
    恐くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:49:05

    >>4

    うーん何度見てもキモいから仕方ないを超えた仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:49:13

    ロリよりおじのほうに力が入ってるのはルールで禁止っスよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:49:36

    涎であの効能なら下の液とかいれたら生命の神秘的なあれですごいドーピングになりそうっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:49:53

    >>4

    このオリックスのオクッスリは…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:50:14

    尊氏のリアル・フェイスが夢に出そうで寝る前に読んで後悔したーよ
    松井ちゃんは何でオッサンがリスみたいに頬を膨らましてつばを溜め込んだ顔を気合い入れて描くん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:50:17

    >>1

    はわわお前は天下人の涎飲まされたメスブタ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:50:43

    まぁ今回の描写は気にしないで
    若が全部上書きしますから

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:51:11

    思い返すと寝てる若に雫や亜矢子がキスしまくってる時点で同意なしッが好きそうな片鱗出てた気がするのん
    問題は相手がオッサンだと絵面が事案なことッス

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:51:12

    ビームを撃ちそうな尊氏に笑ってたらとんでもないシーンを見せつけられたんだよね 酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:52:27

    強​​姦後ボボパン致死清子もスカトロ玄夏もふぅんああそう…で流されたけど今週は流石にキツかったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:52:28

    >>12

    >>14

    不思議やな…やってることはそう変わらんのに上は吐きそうになるのは何でや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:52:41

    異常キス愛者
    前作でもやってたんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:54:33

    どうしてせっかくプッシュ枠貰えた回でこれをお出しするの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:55:52

    >>19

    ここまで推してくれた読者とジャンプに

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:56:29

    この娘が何をしたのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:57:22

    前までの覇気がない虚ろな目とか、妙に解像度高くて震えるのん
    ジャンプで出すには性癖に正直すぎると思うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:58:00

    うーん足利尊氏というこの漫画では敵キャラだけど相応にファンも多い歴史上の偉人に>>12の扱いだからね

    反発を覚える人がいるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:58:21

    若の顔が涎に流されてくコマもエロ漫画みたいなんだよね
    唾の光沢とか粘り具合細かすぎて気持ちわりーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:58:56

    せっかくアニメで視聴者増えたのに何追い返してんだよ あ───────────────────っ!!!!!!!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:58:58

    マネモブ共に当たり前のこと言うの嫌なんだけどおっさんがガキに涎を飲ませるのは普通にきめぇんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:59:46

    >>26

    当たり前のことを抜かすな!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:59:52

    >>6

    やっぱ異常者描かしたらジャンプの中でも5本の指に入ると思うんだよね

    もしかして本人が新しい血族なんじゃないのん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:00:12

    基本的にジャンプカテの逃げ若感想スレは意味不明な理由で荒れてるけど今回ばかりは理解を示すのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:00:47

    不思議やな
    普段ザー汁をジョッキに入れて飲んでる絵で抜いてるのに今回の逃げ若には鳥肌が立った
    なんでや

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:01:06

    >>21

    超能力パワーの強化のためにラスボスの唾液を腹いっぱい飲まされたのん

    ちなみに顔黒いのが親父だから親父主導なんだよね

    正直絵面的にはほぼレイップなんだっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:02:09

    >>30

    動物園でクマを見てもかわいーよってなるけど家帰る途中クマと遭遇したらビビるからやん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:02:18

    雫が全裸になってるのに全く話題にならないのには悲哀を感じますね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:02:19

    松井ボー…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:02:44

    >>33

    貧相だからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:03:40

    松井の気持ち悪い作風とかどう足掻いてもあにまんでお気持ち連発されるのは必然だからマイ・ペンライ!
    まあワシは暗殺メッチャ好きだけど逃げ若はイマイチ乗れないんやけどなブヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:04:41

    >>4

    登場して日の浅いおっさんにやるのとライバルの幼女にやるのは違うだろうがっ コラッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:04:44

    どこがアウトなのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:05:16

    魅摩戦は最後は若ちゃんの涎飲ませてという頼みを聞き入れた泣きながら時行が涎出して魅摩が飲み込んだあと笑って息を引き取って〆かも知れないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:05:30

    これなら普通に抱いたって方がまだ気持ち悪さが少ないのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:05:48

    >>17

    インピオと汚っさんでは次元が違う

    これは差別では無い サイダー

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:06:55

    >>38

    肝心な部分は敢えて写さない構図と涎の描き込みの細かさと思い出が涎に飲み込まれるコマ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:07:09

    レイプの方がマシなんてそんなんアリ?
    少年誌としての自覚が足らんのちゃう?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:08:03

    >>38

    なんだよ足ピンまでやってんのかよ

    すげー描写…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:08:29

    女という性を陵辱されるより単なる戦力の強化としての儀式のほうが尊厳破壊するってアリ?少年誌の自覚が足らんのとちゃう?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:10:39

    >>27

    だから抜けるんだろうがっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:10:40

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:12:47

    魚先生がお前のお袋は天竜人の性奴隷!してからジャンプでチキンレースが始まったと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:13:21

    清原の時は一応抵抗がないと合意あるから今回みたいにキモくないと思っているのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:15:09

    ふうん、怒られるスレスレを見極める戦いというわけか

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:15:52

    さ……流石にこの子は救いあるんスよね?
    ガキッが読んだら間違いなくトラウマになると思われるが……

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:17:29

    >>48

    罪深すぎると言ったんですよ魚先生

    少年漫画の王が率先してジャンプの異常性癖愛者を先導するなんて見損ないましたよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:17:33

    >>51

    まぁ(歴史モノ好きのガキは残酷な展開に耐性ついてるし)ええやろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:18:48

    佐々木道誉は史実補正とかいう最強プロテクトで天寿全うするのが確定してるのムカつくっスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:19:16

    >>51

    1話の鎌倉略奪で心臓の弱いガキは読むのやめてるから今さら対象年齢に気を遣おうとも思っていない

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:19:53

    >>48

    >>52

    ウム・・・漫画はパンツを脱いでからが本番なんだなァ・・・

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:20:57

    >>53

    ワシが歴史にハマってたガキッの頃に連載してなくて良かったですね……ガチでね

    ワンピのくまの過去共々多感な時期にこんなの読んだら数日は寝込む自信があるのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:21:32

    >>51

    歴史にあんまり関係ないキャラだから助けて時行の主人公らしいシーンになる流れのはずっス

    めっちゃタフやしキー坊のように…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:21:44

    >>56

    大抵のパンツは引っ込んでるよバカヤロー

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:22:30

    松井ボーの描く極限まで追い詰められたメスブタの表情は最高っス
    忌憚のない意見ってやつっス
    ...最後に救いはあるんですよね?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:22:54

    うああああああ やめろーっアニメで釣られたショタコンを追い返すのはやめてくれーっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:23:43

    >>56

    (ガキのコメント)ふざけんなよボケが

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:24:30
  • 64二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:24:49

    あの…このメスガキッに元ネタあるって聞いたんスよ…何ていう誰でどうなるんスかこれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:24:50

    これフィルター外したら普通にレイプされてるんじゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:25:18

    >>56

    パンツを脱ぐどころか我慢汁まみれでズル剥けの亀頭を見せつけてると思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:26:33

    この親父娘には愛情あるタイプだと思ってたんスけど完全に道具扱いスね
    これで生き残り確定してるんだからムカつくっス

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:28:14

    >>65

    そうですね 神力唾液注入をねっとり描写されるのと〇〇〇ッを暗に示すだけだったらどっちがいいんですかね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:28:24

    首元のビキビキの血管とかモロオチンチンですよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:28:36

    >>64

    ハッキリ言ってこいつって親父の遺書にちょびっと名前出てくるだけの存在だから

    お前死なないけど尊厳の保証は無いよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:28:55

    >>65

    正直レイプよりキツいーよ

    たかだかR指定ない漫画程度のレイプよりこっちの生々しさのが火力高いーよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:30:48

    >>70

    おおっ…うん…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:31:11

    >>69

    顔が膨らんでたり口の端から液が漏れ出てるのってま…まさか…

    参ったなァ ただでさえ気色悪いのに更に吐き気が強まっちゃった

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:32:38

    >>70

    佐々木が荼毘に付す前に「ミまに土地を継がす」ってことは死にはしないってことやん

    尊厳破壊開始だーっ GO───ッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:32:56

    こうなったら若ちゃんと雫も涎飲まされてほしいよねパパ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:33:54

    >>73

    ただこのシーン自体は暗喩じゃなくてそのまま唾液注入してる方が尊氏キモッキメーよ度が上がるからそっちのが好きっスね忌無意

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:33:55

    何がキモいって腹いっぱい唾液飲まされてるって情報がうげってなるんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:34:08

    うーっ小笠原殿を出してくれ
    コイツくらいしかまともに見れるキャラいないんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:34:36

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:34:45

    >>78

    初めはキモいキャラその2くらいだったのになあ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:35:41

    >>77

    なんかホラーゲームの奇怪で冒涜的な死に様を遂げた被害者キャラの情報みたいなんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:36:55

    暗殺教室より一般ウケしない代わりに性癖強めの作品だったのになあ何の因果かアニメがバズって一般にも広まり始めたんだよ
    高濃度でぶち込まれる松井優征のドギツイ性癖は庶民には毒なんだ悔しか

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:36:59

    やばっ膨らんだ尊氏ほっぺが亀頭に見える

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:37:41

    このどこかお耽美は引きから今回の展開に行くとはね
    松井優征という男を読めなかったのん・・

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:39:17

    >>38

    完全にオッサンの尻が透明化してるタイプの種付けプレスなんだよね酷くない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:39:39

    >>78

    またこういう大河ものらしいかっこいい敵を出してほしいんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:43:10

    >>86

    同僚のオッサンとの合体技が奥の手の目玉オヤジをここまでカッコよくするとは…お見事です松井ボー

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:46:37

    この漫画の監修はもっとエグいの書いてたから影響されたのかもしれないね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:47:21

    >>88

    なにっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:48:15

    >>88

    たしかに松井先生と趣味は合いそうだが…ジャンプ読者の趣味は大丈夫か?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:49:47

    >>83

    ばあーっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:50:46

    >>89

    ヌーッ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:52:22

    いつ見ても経歴がめちゃくちゃで笑うんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:56:00

    >>92

    なにっ この人だったのかあっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:57:40

    >>92

    >>93

    ふぅんそういうことか

    いやちょっと待てよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:58:11

    アニメスタッフも悩むと思うよ
    こんなのどうやってアニメ化すりゃ良いんだよえーっ!?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:07:24

    >>96

    niceboat.……

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:08:36

    >>96

    雰囲気だけ匂わせてカット…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:09:10

    とにかく松井優征ってのは少年誌じゃ許されない性癖を大量に抱えた危険な漫画家なんだ
    しかも意外とヒットメーカー……!

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:10:27

    >>98

    しかし……それだとレイプに見える可能性があるのです

    ムフッアニメ視聴者にもこのシーンを余す所なく味わってもらおうね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:19:55
  • 102二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:20:56

    少年誌バリアーで下はNGだから上だけでやれる最大限の陵辱行為を突き詰めた感じがするんだよね
    おぞましくない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:28:43

    尊厳破壊好きのマネモブ的にはどんな感想なのか教えてくれよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:31:25

    可哀想は抜けない!

    可哀想は抜ける!

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:32:28

    涎溜めとる時の顔がアカンわ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:55:03
  • 107二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:08:07

    >>74

    えっ そうなんですか

    今までずっと魅摩は死ぬもんだと思ってたけどワンチャンあるってことっスか?

    魅摩の代わりに雫が死ぬのかもしれないね

スレッドは9/30 16:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。