鵺の陰陽師68話感想スレ その3

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:35:47

    君は誰を選ぶ!?
    ※他作品sageや掲載順語りは禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:37:15

    到達時の勢い次第ですが

    次スレは>>190が建ててね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:38:27
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:39:17

    たておつっちー

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:41:15

    古賀ちゃん結構性格が学郎と親和性高そうで推してたのに
    恋愛メインヒロインからは外れた感あって悲しい

    燕ちゃんといい学郎が比較的自然体でいられる≒そういう意識をあんましてないって事なんだろうけど…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:45:50

    >>5

    逆に今の学郎と親和性高い=学郎がそういう対象として意識してないってことだからな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:55:27

    逆に燕ちゃんはどうやって学郎の懐あそこまで入れたんだよ
    実は男なんじゃないか???

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:58:16

    背中におぶる=身体的接触しても平気な燕ちゃん
    身の回りの世話してもいつも自然体な古賀ちゃん
    7年振りに会ったのにこいつ可愛くなったな的な発言が全くないトメちゃん

    まあ除外されるのが妥当なメンツではある
    俺もトメとのイチャラブ容認派だからちょっと残念だけど仕方ないかなとは思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:58:24

    学郎にハーレムを否定されてしまった
    ちゃんと一人を選ぶなら全√連載してくれないと…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:11:12

    「一番奥の」からの鵺さんのドアップ
    学郎が鵺さんのことをもっと知りたいと思っているだろうタイミング
    ちょうど鵺さん自身も戦闘ができるようになり、行動範囲も広がった

    鵺さんについて深く掘り下げる準備もできてきたし方向性はともかく鵺さんに告白する展開あるかもしれない…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:21:49

    >>10

    8巻が儡脊が出てきた辺りから始まるしその締めになる話が鵺さん関連になる可能性はありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:22:11

    鵺さんも完全体なら即死空間展開しちゃうのか
    人が好きなのに…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:26:42

    もしPC版ぬえおんがあって遊ぶとして
    今回ピックアップされたヒロイン4人から誰を選ぶだろう
    俺だったらまず町田ちゃん√やるね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:12:03

    辻田ルートやるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:30:42

    まだ中学生でしかも陰陽師やってるのに
    銭湯でバイト経験がある辻田
    お金に困ってるんですか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:47:47

    >>15

    道具屋の娘らしいけどあんま売れてなくて貧乏な可能性が……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:54:56

    >>16

    ちょっと出てきた道具だけでもめちゃくちゃ便利そうだし売れそうやけどな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:58:42

    >>17

    もっと優秀か安価な競合がいてお店自体は閑古鳥の可能性

    代葉を名家のお嬢様と勘違いしてつっかかってた辺りあんまり良い暮らししてなさそうとは思ってた

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:09:12

    辻田は道具屋の娘というどうとでも魅せれるポジションだから頑張って欲しい
    でもオリジンだと鵺さんのアイテムの方が高性能なんだよな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:13:38

    >>12

    火車がレベル4作った理由がなんとなく察せるようになったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:15:35

    レベル4とはまだ共存の道はあるかもしれないとは思えるけど鏖は絶対無理だよな
    明らかに生態からして相容れない存在すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:17:50

    先週の予想当たって草

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:23:49

    原作の本命は先輩ルートだったけど、そうすると残りのルート消化が面倒になりそうだったから初回は辻田でやったわ
    プレイヤーアンケでもその傾向出てたし、漫画版で辻田ルートワンチャンあるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:27:52

    >>22

    吏童副隊長あにまん民説!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:28:43

    ここ美しい

スレッドは9/30 17:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。