呪術は綺麗に終わったのになぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:36:46

    お前は成長しないのか
    読者の呪い合いは巡り続けるんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:37:26

    これであと数週で呪術カテは勢いを完全に失いあにまんはまた過疎に一歩近づいたわけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:37:40

    始めから人を呪うために掲示板に張り付いているから成長したいとも思っていない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:38:35

    まぁ安心して
    ヒロアカカテのようになりますから

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:39:22

    >>2

    思い悩むなよチンカス

    呪術廻戦はアニメや舞台などまだまだ語ることの尽きないフルコンタクト・コンテンツだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:39:38

    半年もすれば今の鬼滅カテになると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:41:24

    いいや真希脹相冥冥アツヤ辺りがまともに語れないワンピカテの後継者になることになっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:42:11

    じゃあな呪術
    タフ以下の連載年数の凡夫

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:42:51

    もうこうなったら最近人気になってきてるワンピース叩きをやるしかない...

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:44:02

    >>9

    呪術最終回愚弄で半年は耐えれますよ

    ヒロアカ最終回ageも絡めればもっと叩けるしなヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:46:15

    >>10

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:46:17

    >>7

    ちょっと待てよ

    ちゃんと懺悔して死で償ったお兄ちゃんそこに入れるのはルールで禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:47:48

    直近に100点満点のヒロアカがあったのがまずかったのんな。あれに比べれば呪術の最終回はクソや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:48:39

    >>13

    やっぱクソっスね タフ語録も使わず美味しんぼ語録擦る奴は

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:48:42

    呪術…すげえ
    鬼滅のブームに乗れただけなのに人気作面してるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:49:18

    お言葉ですが呪術なんて凡百の漫画の一つにしか過ぎませんよワシはコラ画像やらあにまんにあるコマしか見たことないから本当に面白いかどうかわからんのやけどなぶへへ
    だいたいメスブタが全然可愛くないヤンケシバクヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:49:19

    叩きやすそうな漫画から狙う...
    次の漫画はカグラバチ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:49:27

    >>14

    でも… ヒロアカに満足度で太刀打ちできないのは事実なのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:50:09

    >>17

    鵺、カグラ、魔男、ひまてん

    だ皆で叩くぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:50:21

    これが死滅回遊ッスか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:50:55

    >>20

    マネ千鈞 28点

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:50:55

    呪術ってハンタより売れたんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:51:15

    >>20

    深夜のタフカテって凄いぜェ

    これがもう半年以上続いてるからイライラすらしなくなってくるんだからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:51:25

    いやー深夜だしちらほら変な奴湧いてきたのォタフカテ
    ですねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:51:52

    >>22

    ハンタが休載してなければハンタが余裕で勝ってましたよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:52:02

    >>24

    もうねんねや

    どうせワシら全員消えて無くなるしな ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:52:44

    >>22

    巻割でも勝ってるのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:52:59

    >>18

    ククク…

    正直話を畳むにしては未回収のものが多すぎるんだよね。宿儺の最後の問答は別にキライじゃないけどあれやるには掘り下げ足りなさすぎるし、無駄な話に尺割きすぎっス

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:53:35

    >>25

    作者冨樫の時点であり得ない妄想振りかざすのはルールで禁止スよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:54:10

    >>18

    雑な対立煽りの典型だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:54:31

    >>29

    いや呪術がハンタより上みたいな書き込みがあったからついね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:54:40

    >>28

    米軍展開

    先週

    宿儺レイドボス戦

    このあたりが明確な無駄な部分っスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:55:37

    >>32

    シン陰のババアの話…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:57:07

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:58:10

    まあ気にしないでどんな漫画も龍継ぐ以下の画力ですから

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:58:42

    綺麗に終われてたらこんなことになってないんじゃねぇかと思ってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:59:36

    >>35

    現代の少年誌なら猿渡の絵なんてチンカスなんだから出しゃばんなよゴミ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:59:47

    反省会丸ごと削ってみんなで宴会とかしろよ
    宿儺の下りはやるにしても予め過去パートくらい描いとけよ。それができないからもう小僧との決着が綺麗についてるんだから蛇足はいらねーよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:00:28

    >>37

    伝タフ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:01:19

    >>38

    宴会したらしたで死人出てるのに宴会してんじゃねーぞって叩かれるんやけどなブヘヘヘへ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:01:32

    >>35

    はいはいプレボですらお山の大将張れない雑魚漫画はもうええやろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:02:44

    >>40

    叩かれるにしても反省会ほど満場一致で叩かれないと思うのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:04:10

    シン陰ババアに関してはマジでいらなかったと思うのが俺なんだよね
    金目当てに五条vs宿儺世界生配信しただけでも大概戦犯の冥冥が蛆虫メスブタなの確定したじゃないですか

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:04:45

    あわわっ俺はいつまでもグチグチ言う読者醜いのんなぁって言っただけで
    ここで愚痴愚痴言えとは言ってない

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:05:32

    >>44

    グチグチ言われる要因を作った漫画にも責任はあるんだよバカヤロー

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:06:15

    >>44

    欺瞞だ

    こんなスレタイ寄ってくるに決まってるだろうがよあーっ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:06:21

    まあ安心してあと数年もすれば呪術カテも過疎になりますから。その時にマネモブで呪術カテを一斉に占拠しタフカテ2にする。

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:08:24

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:09:56

    >>48

    こう見るとジャンプってワンピ以外カスっスね忌憚意

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:11:21

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:12:19

    >>48

    あれれ?

    ワンピースは入れないの?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:14:33

    このレスは削除されています

スレッドは9/30 15:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。