大学の講義を上限まで入れ忘れた…それが俺です

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:15:10

    抽選科目の存在忘れてて落選してた2単位分の講義入れ忘れたのん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:17:10

    留年したんっすか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:21:42

    ちゃんと単位取ってれば十分間に合うから何でもいいですよ

    単位が取れてない場合は知ラナイ知ッテテモ言ワナイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:22:47

    一応フル単っす
    ぼっちだからやることないんだよね悲しくない?
    高校まで友人いたから大学で辛いのんサークルも飛んだしなっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:25:52

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:28:47

    大学なんてそんなもんなのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:32:27

    >>5

    もしかして好きでも無い学科に行ったタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:33:24

    2単位なんて誤差じゃないっすか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:35:24

    >>4

    まるで図書館で暇つぶしてたワシみたいやん…

    まあ知らない本読んだり映画観賞したりして楽しかったからええんやけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:37:17

    >>8

    実際2単位程度じゃ卒業どころか必修以外の単位を取り終わる時期にも影響ないよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:38:30

    >>9

    高校時代より前の友人としか遊んでないんだよね悲しくない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:46:06

    どこ大なのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:51:14

    高校よりも社会性が強制されないせいで友達ができなくなった…それが僕です
    最近一緒にいたやつにも嫌われてる気がするんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:55:40

    なんでサークルとんだんっすか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:58:44

    >>12

    言いたくないのん…ガチのfランではないっスけどあんま大差ないっす

    >>14

    初心者歓迎のバンドサークル入ったんっすけど3ヶ月でデビューライブだったのん学校生活送りながらライブ用に二曲仕上げるのが無理だったっす適当に身内の不運理由にとんだのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:02:28

    >>15

    流石に無理っすね忌憚のない意見って奴っす

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:03:57

    >>3ヶ月でデビューライブ

    なんか二次元外でそんな話題を見た覚えがあるのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:03:59

    必修はなんとしてもとっとけよ 必修落として半年その科目の為だけに大学と学費を払わないといけない上に内定も辞退する羽目になった俺みたいなやつもいるからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:06:13
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:06:18

    この10月くらいに大学が始まるのって国立大学じゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:05:23

    >>17

    意外と一般的なんっすか…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:07:26

    >>4

    大学によるけど2年・3年からサークルに参加した先輩とかいたっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:14:56

    単位足りれば何でもいいですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:23:30

    ヒマでやることないなら出席確認ガバそうな授業にでも潜り込めばいいんじゃないスか?

スレッドは9/30 17:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。