始めたばかりですが手毬に1位を取らせたいんです。

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:38:18

    正直リセマラまで考えてますが現状で1位を取るアドバイスいただけたら幸いです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:39:08

    図々しくも手持ちを貼りますので精査していただけると幸いです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:39:29

    お願いします

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:44:49

    リセマラもアリだとは思うが
    1位を取るのに一番大事なのはPレベルというのさえ覚えておけば良いよ

    で、初心者がPLvを一番手っ取り早く上げる手段は色んな子のプロデュースをすること
    プロデュースによる実績解除の経験値は1500ある(あと微少だが石もある)からガシガシレベルが上がって出来ることが増えるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:45:18

    明日に手毬の新衣装が来るからそこでリセマラするのもアリかもね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:48:52

    近道を考えずPレベルと親愛度を上げよ
    Pレベルを上げれば強いカードが手に入るし親愛度を上げればスコアボーナスが増えるので1位を取りやすくなる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:55:48

    ホームでここ押すとわかるけど、PLvが増えることでカードは色々増えていくし強いドリンクも手に入るのよ
    だからミッションをこなしてPlvを稼いでお前が手毬に強い戦い方を覚えさせなきゃいけないのだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:02:17

    初心者向けと言うとアイヴィの手毬を狙う(0.017%)とかもあるにはある
    明日からはアナザーガチャ無料10連もあるからリセマラも勝手が変わるしね

    とは言っても足切りライン用のサポカは大変だし、
    欲しいメモリーを地道に集める・サポカのレベルは順番に上げる
    ってのをやっていくとかになるかな

    CエンドやDエンドって初心者の間にしか見れないものだから2位や3位も活力にしつつ楽しむのも良いなと思わなくもない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:03:01

    Pレベルを上げる
    メモリーを作る
    親愛度を上げる

    周回が必須になるけどガチャ関係なくできることかつ確実なのはもうこれだけよ
    サポカがあった方が良いけどそれより序盤は特に上3つのが大事

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:40:04

    これは他の諸兄の意見も聞いてから決めるべきだとは思うが
    自分は毎週・毎月更新のパックを買うのも1回ぐらいならアリだと思っているよ

    強いメモリーも、PLv上げも、とにかく必要になる育成リソースと
    後々余ることにはなるけどスタミナドリンクを序盤からガンガン使えるのは初心者の内ならありがたいかもしれないからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:48:19

    手毬好きならハロウィン限定をリセマラして確保したら温泉水着買ってパス購入して石加速でメガネを手に入れる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:51:06

    1位取るならPレベル上げるしかない
    リセマラするつもりなら今日の11時になれば初の期間限定の手毬が来るからそれとサポカを並行で狙うことをおすすめする

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:58:07

    強いサポカはまぁ攻略サイトの最強サポカランキングとかリセマラランキングみたいなの見ておけば良いよ

    特に「何やってるんだろう」は手毬の育成にはかなり便利だからこれ+SSR他に1枚とかあれば多分かなり楽にはなるだろうね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:01:44

    ゲームシステム理解してるか?
    Pレベル上げないと結局デッキ強くならないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:57:25

    特訓段階3まであげよう
    固有カードの体力消費がぐっと減って使いやすくなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:30:27

    Plv上げるのはもちろんだが、サポカが心許ないんでリセマラしてから周回したほうがいいと思う
    スタートがそれなりに快適じゃないと周回するモチベも持たないだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:31:37

    スコアランキングの話かと思った

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:21:01

    今の手毬は手毬の中じゃ桁が違うほど強いからリセマラオススメするよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:01:19

    先ずはplvを上げるのだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 05:50:47

    流石に何も反応がないのは寂しいのよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:40:40

    センス型はロジックみたいな低レベ帯で無理矢理突破する方法に乏しいので兎に角Pレベル上げるしかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています