【part39】ブリーチカテのオリキャラを語るゆるゆるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:11:14
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:18:05

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:00:13

    オリキャラまとめスレ

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:20:23

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:23:03

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:23:35

    ゆるログ

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:31:31

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:36:18

    (ではない)くんは前世の自分の知識と転生した藍染の記憶の齟齬で困惑することが結構ありそう
    偽子はそもそも前世の記憶自体薄れていってるから日記何度も見直しながら「こんなの日記に書いとらんのやけど」ってなることもあったりして

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:39:02

    真生は平子♀と娘ちゃんが母娘同士で口喧嘩し始めたら間に入って仲裁してそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:40:56

    >>9

    古典だと最終的にどっちの味方なのッて詰められるやつだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:12:45

    カワキが悪魔の名前がついた完聖体に、正統派天使の見た目
    璃鷹は名前は天使っぽい普通の完聖体に、見た目は邪悪なのなんかいいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:42:05

    平子娘ちゃんとカワキと璃鷹の絡みが見たいんだよね
    どんな感じで話すんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:54:04

    >>12

    激ヤバクソ女に挟まれてる娘ちゃん…

    この3人双方の好感度出てたっけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:00:50

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:09:47

    平子が俺くん拾ってきた時時系列によっては平隊士「またですか?」って反応してそう
    東仙に連絡して「今度はどんな猫なんだ」「猫ではないです…」って会話しながらどろぐちゃの俺くんをどう例えればいいのか分からなくて困ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:00:49

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:05:43

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:36:18

    >>15

    拾われ仲間ってことで俺くんも一緒に育てるのもいいぞ

    「おにいちゃん?」「そうですよお兄ちゃんですよ」という会話はしてる筈なのよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:03:02

    将来娘ちゃんが猫拾ってきた時に平子♀が昔を思い出すやつ
    同じ頃に五番隊の方でも誰かが猫拾って俺くんと平隊士が昔を思い出すやつ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 04:06:00

    平隊士の鼈甲飴のレシピって平子達の方に渡ってるはずだから娘ちゃんが石田に自分の作った鼈甲飴を食べさせて「昔食べたことがある気がするような」ってなったことがありそう
    そして子供時代の石田の話になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:26:44

    >>20

    なんか子供の頃の俺くんもべっこう飴をもらってるの想像つくな

    長寿を願う縁起物なんですよ〜ってたくさんもらってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:19:10

    >>20

    確かレシピが同じでも味が同じにならなかったから子供の頃に食べたっきりの飴を二人で舐めて「「これだ(や)!」」となる可能性も

    なんとなく平子母娘と真生は持ち歩いてそう

    大阪のおばちゃんのイメージのせいかな……?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:23:33

    マッマが死体乗っ取った虚という個性持ちなのにパッパの性癖が変態の個性が強すぎて笑う

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:00:09

    平隊士は幼女が綱彌代の屋敷地下に封印されてることには気づいていたのかな?
    気づいていたらブチ切れてるか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:24:37

    人間のパパと虚のママの間の息子君、最初のダイス通りでチャド越えの巨人でも良かったのではとちょっと思ってしまった

スレッドは10/4 01:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。