この霊脈石という神アイテム

  • 1124/09/30(月) 04:45:03

    マスター歴23日目ワイ、もったいない精神で難所って言われてるキャメロットの強い人のところまで急いで進んで使おうと思って走ってきたけど、フレンドのつよつよ全体狂鯖を使わせてもらっても未だ南米特異点でのんびりしている模様。
    使用期限が残り19時間……ストーリーが楽しくて進まない(歓喜)(困惑)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:48:43

    >南米特異点

    どこだ…?

  • 3124/09/30(月) 04:50:33

    >>2

    北米!北米でした!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:50:34

    このレスは削除されています

  • 5124/09/30(月) 04:51:34

    方向音痴マスターワイ、北と南がわからない。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:52:07

    そのサイダーゼリーはよく配られるからそんな気にせんでも大丈夫やで

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:52:34

    貰ったけどもう最前線居るからそのまま消えて行くのを何度も見たアイテム

  • 8124/09/30(月) 04:56:07

    もう二度と貰えない初心者救済用アイテムだと思ってた
    それならもう少しナイチンゲールお姉さんの活躍を眺めながらゆっくり進めてもええか…

    特異点で出会う鯖みんないい人すぎて好きになっちゃう…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:58:04

    普通にガンガン貰えるから急いでるならさっさと砕いた方がええ

  • 10124/09/30(月) 05:02:27

    >>9

    フレンド様のところのモルガン様とジュナオのおかげで今のところノーコンクリアできてる

    ワイの家族こと先輩マスターはストーリーをスキップしろって言ってくるけどそんなのもったいないくらいストーリーが楽しいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:04:11

    石とか令呪を割かずにコンテ出来る神アイテム

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:06:32

    北米ってことはそこからどんどん文章量が増えるな
    ストーリーが分厚くなるから読み物が苦手でなければ更に楽しくなるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:08:52

    6章から7章からの終章がやっぱ一番fgo面白かった

  • 14124/09/30(月) 05:13:11

    先輩マスターが
    キャメロットのあたおかクソゴリラには気をつけろ
    クラス相性を信じるなってビビらせて来る

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:23:01

    >>14

    優しい先輩だな

    トリスタンにはランサーをぶつけるんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:47:06

    >>15

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:49:20

    なにげにこれソシャゲでも珍しい気がする
    令呪とスレ画のおかげでコンテに聖晶石を使うことほぼないから石割りたくなくて放置みたいにはなりにくいし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:50:23

    FGOの正しい(諸説あります)楽しみ方をしているようなのだな
    7割くらいノベルゲーだからねFGOの面白いところってのは

  • 19124/09/30(月) 10:48:20

    たいへんよくねむりました(白目)
    横になりながらFGOをやるもんじゃねぇな…
    ベッドの隙間からバトルBGMが聞こえる…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:33:28

    実際太陽ゴリラは今頼ってるモルガンが相性良すぎてもう怖くないから安心していい
    あの人円卓と地属性と妖精なら問答無用で消し飛ばすんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:13:46

    >>20

    初心者を騙すな。モルガンは【人の力】特攻ね。だから光コヤンと合わせて【人の力】属性への火力がおかしくなる


    ちなみにキャメロットはやたら戦う粛清騎士って新モブ敵が【人の力】だからひたすらモルガンが刺さる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:15:05

    >>21

    ああミスってたわ

    まあ言いたいの円卓特攻だから別にいいけど

スレッドは10/1 00:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。