ボボパンパン

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:53:10

    打ち切りは早計だったと思う反面、序盤から主人公に能力詰め込みすぎだろと感じる…

    それがボボパンパンです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:54:33

    キャラは好きだったけどストーリーがおもしろく無かったのん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:55:50

    メスブタのキャラデザは最後までよかったんだよね
    エロくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:00:43

    なんか敵のマグちゃんヘッドしか芯を食ったスタンスのキャラが居なかったから味方にも強い意志持ってるキャラ欲しかったんだよね
    良くも悪くもみんなも迷える若者だったでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:01:57

    一番ワシの苦手なタイプの終わり方だったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:02:39

    次回作はラブコメを描いてほしいと思う反面…エンドの出現演出とかラブコメじゃ絶対見れない演出にも光るものがあったから悩ましいという感想に駆られる!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:03:30

    >>6

    読み切りのへのへのもへじのやつがスキなのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:04:57

    お前には画力、女のキャラデザ、構図センスがある…
    それだけだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:05:30

    戦闘シーンの迫力が…皆無…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:06:28

    >>6

    よしっじゃあ企画変更して化け物のいる世界でラブコメをしてみよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:07:05

    待てよそんな事ないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:07:15

    しょくパンマン…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:10:21

    >>10

    こんな登場の仕方をするヒロインとかトラウマになりかねないんスけど…いいんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:10:48

    ジャンプラで続きやってたけどマママとの別れのシーンかなり良かったんだよね 
    それ以前からかなり良いキャラしてたのになんで序盤で退場っさせたんやろなぁ...

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:14:45

    最序盤から人気を手にしなきゃいけないんだぁ
    選り好み出来るとは思わないほうがいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:22:01

    コルレオか
    能力がほぼ宿儺と同じだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:25:18

    主人公が延々悩んでた割りには覚醒がパッとしなかった
    それが乳ブルンブルンの致命傷ですわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:26:23

    壮大な冒険物を想像させるタイトルとは裏腹に主人公は同じ所にいてトラブルは全部向こうからやってくる
    断言してやるよこの作者の得意分野は学園物ラブコメだけ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:26:33

    主人公にはおおっぴらに戦闘能力を与えとけよ
    主人公が活躍しない漫画はほとんど打ち切られるからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:20:40

    おうっでも連載当時は構図コマ割りわかりづれーよ読みづれーよと愚弄されてたでっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:23:11

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:25:32

    スレ画だとママだけ出番なさ過ぎるっスね
    個人的不満って奴っス

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:34:35

    絵柄は今時ではないよね
    でも俺は好きだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:40:33

    キャラ描写はめちゃくちゃ上手いけどそれを世界の危機とかに結びつける環境設定が大雑把で勿体なかったっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:46:49

    決意表明・ラッシュだの唐突なたゆんたゆんだの迷走してた覚えしかないのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:53:09

    >>9

    剣撃がハリセンか何かでしばいてるみたいだったんだよね

    ダサっ…だけど…やっぱりダセーよ

スレッドは9/30 21:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。