14歳!中2!飛び降りで3ヶ月入院済み!

  • 1中学生24/09/30(月) 05:27:23

    なんか質問ありますか!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:29:04

    なんで飛び降りたの?とか聞いてほしいんだろ
    構ってもらって承認欲求を満たしたいのが透けて見えるぞ
    なんで飛び降りたの?

  • 3中学生24/09/30(月) 05:30:41

    >>2

    聞いてくれるの優しくて好きありがとう

    普通にいじめとパニ症と不登校による家庭環境の悪化

    親が離婚した

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:35:14

    今は大丈夫なの?

  • 5中学生24/09/30(月) 05:36:48

    >>4

    全然。父親は海外に言ったし死にぞこなったからママは鬱

    ほんとに申し訳ない妹たちはなんも悪くないんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:37:32

    いじめられたことやメンヘラを誇りに思ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:38:01

    ハードすぎてしんどいな、、、

  • 8中学生24/09/30(月) 05:38:44

    >>6

    うーんまぁ思ってる節もあるかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:39:17

    中2だったらまぁ、べつにいいんじゃね

  • 10中学生24/09/30(月) 05:39:38

    ほかなんかある?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:39:46

    まだ死にたいん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:40:25

    病気にならなきゃ人生は案外なんとかなるから好きに生きな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:40:48

    何階から飛び降りたの?

  • 14中学生24/09/30(月) 05:40:54

    >>11

    うんでもタヒねないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:41:19

    意外と聞きたいことって思い浮かばんな、応援はしてるけど

  • 16中学生24/09/30(月) 05:41:38

    >>13

    3階の教室のベランダ

  • 17中学生24/09/30(月) 05:42:03

    >>12

    ありがとう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:42:07

    ただただ妹が可哀想

  • 19中学生24/09/30(月) 05:43:09

    >>18

    ね。ほんとにそう思う不登校にさえならなきゃみんな仲良しだったんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:43:19

    パニック障害って教室にいるだけでも無理な感じ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:44:19

    いつ飛び降りたの?痛かった?

  • 22中学生24/09/30(月) 05:44:31

    >>20

    うん 教室でもしんどくて全校集会なんて出る前からやばい

    なんか視界が歪む感じ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:45:24

    妹さん達とは仲良い?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:46:23

    むりすんなよー

  • 25中学生24/09/30(月) 05:46:25

    >>21

    6月の最初 めっちゃ痛かった救急車呼んでドクターヘリ乗って病院行った 足がバキバキ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:46:54

    家族が飛び降りてそのまま帰らぬ人になったんだ
    もしマジで命落とすと妹ちゃん今後の人生で引きずるぞ

    パニック障害なら治療受ければいい
    命捨てるのは解決方法と違うよ

  • 27中学生24/09/30(月) 05:48:20

    >>23

    うーん 妹は優しいから気にしないって言ってくれるけど私のせいで友達も格好での居場所もなくしちゃってフリースクールに通ってるから好かれては無いと思う多分嫌われてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:49:08

    >>27

    後遺症は無さそう?

    足から落ちたの?

  • 29中学生24/09/30(月) 05:51:07

    >>26

    なんかうまく言えないけどさあの時の私にとってはそれが最前だったっていうか、ママとパパは私のせいで毎日喧嘩してたし離婚して、養子に出すって言われて、あぁ死ぬしかないっておもったっていうかさまぁ弱かっただけ

  • 30中学生24/09/30(月) 05:52:19

    >>28

    まだ完全に繋がっては無いけど歩けるぐらいに回復したし、後遺症もなさそう心配してくれてありがとう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:53:20

    何階から飛び降りたの?

  • 32中学生24/09/30(月) 05:53:45

    >>31

    3階やで

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:53:47

    あまり優しくないレスもあると思うが真に受けるなよ

  • 34中学生24/09/30(月) 05:54:15

    >>33

    うんありがとう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:57:32

    教室からなの見てた人いたらトラウマなってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:57:53

    中学生だけど質問ある?とかもう飽きた

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:59:28

    >>29

    人間弱いのは当たり前でしょ

    隠してるけどみんな何かしらの弱み抱えているし


    今回でここまで行くとヤバいってわかったから

    今みたいにあにまんで吐き出したり、周りの頼れそうな人に話してみればいいんじゃない

  • 38中学生24/09/30(月) 06:00:51

    >>35

    そうなんだよなぁちょうどクラスの人気者だったA君に声かけられたタイミングで飛んじゃってあの時みんな体育館だったはずなのになぁ申し訳ない

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:01:59

    >>38

    まあ辛かったなら仕方ないでしょ

  • 40中学生24/09/30(月) 06:02:18

    >>37

    ありがとう なんかあったかいわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:02:24

    パニック発作?現実感がなくなって死ぬかも逃げなきゃって状態になるらしいね

  • 42中学生24/09/30(月) 06:02:54
  • 43中学生24/09/30(月) 06:04:11

    >>41

    そんな感じ なんか全部自分が悪いようなきがしてくるし

  • 44中学生24/09/30(月) 06:04:47

    >>39

    慰めてくれてありがとう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:06:48

    死ぬことは頭になくて衝動的に飛んだ感じ?それとも日頃から頭にあって限界ゲージ貯まりきってついに耐えられなくて実行した?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:07:15

    >>36

    >>42

    削除していいと思うよ

    わざわざ言って目立ちたいだけだろうし

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:07:35

    >>42

    謝るくらいなら初めからやるなら

    どうせならふてぶてしくやれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:07:37

    >>42

    こういうのは一定数存在するから気にせずにねー

  • 49中学生24/09/30(月) 06:09:23

    >>45

    日頃から頭にはあったけど飛ぼうとかまじで思ってなくて

    たまたまその日にあったアンケートに書いてあったこと見てなんか飛んじやったんだよね衝動的かな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:10:16

    >>46

    わざわざこんなスレ立てて目立ちたいスレ主への皮肉なのかそれは

  • 51中学生24/09/30(月) 06:11:42

    >>48

    ありがとう

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:11:42

    >>50

    この7スレでそういう発言するお前こそ目立ちたいだけでしょw

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:11:53

    >>50

    すみませんそんな気持ちこれっぽっちもありません

    スレ主へは吐き出せる場所も必要だろうなと思ってます

  • 54中学生24/09/30(月) 06:12:49

    >>50

    皮肉でもレスくれたら嬉しいわ

    ほらかまってちゃんだからさ

  • 55中学生24/09/30(月) 06:13:14

    >>53

    うん ありがとう

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:13:48

    >>54

    ほんとかっこいいよ、、、、

    まじすごい

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:13:54

    匿名掲示板ってのはこういうレス付くから慰めて欲しいとか真面目に相談したいとか向かないよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:15:00

    >>49

    なるほどね、結構不躾な質問だったけど答えてくれてありがとう

    今はカウンセリングとか精神的な治療はしてるの?

  • 59中学生24/09/30(月) 06:15:08

    >>56

    嬉しいわ ありがとう

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:15:13

    >>57

    それ言ったら、お前もこのスレ向いてないぜ

  • 61中学生24/09/30(月) 06:15:49

    >>57

    忠告ありがとう 誰かと話したかっただけだから大丈夫

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:16:21

    >>60

    このスレ主もあにまん向いてないぞ

    自殺相談室じゃねえんだわ

    あにまんだぞ、アニメ漫画の略だぞ?

    スレチならぬ掲示板違い

  • 63中学生24/09/30(月) 06:17:35

    >>58

    うーん入院中はしてたけど今はママが車出せる感じじゃないからさ予約入れたのに行けないのが続いてる感じ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:17:46

    >>57

    >>62

    このスレに合わなかっただけでさらに声を上げた人だろうから削除していいよ

  • 65中学生24/09/30(月) 06:18:50

    >>62

    それは思った これ以外の掲示板ムズいからわかんないんだわほんとごめん

  • 66中学生24/09/30(月) 06:20:12

    >>64

    レスくれたのに削除は申し訳ないからできないわ

    ありがとう心配してくれて

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:27:15

    >>65

    なんも難しくないぞ、使ってみれば意外と使える

    使い方とかも記載されてるとこ多いだろうし

    難しいって思うことは思い込みであることが多い

  • 68中学生24/09/30(月) 06:29:15

    >>67

    まじか!頑張って調べながらやり方覚えるわ教えてくれてありがとう

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:30:51

    >>63

    そっか

    パニック障害あるなら1だけで公共交通機関を使って…ってわけにもいかんしな

    両親以外に親戚とかで頼れる大人はいない?

    正直ここまでのレスで知れる限りの感じ、1の両親に今の1を支えられる力があるようには思えないから、もし周囲に信頼できる大人がいるなら相談できるといいなと勝手に思ってしまう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:32:24

    母親かわいそうというかさっさと祖父祖母に頼れって感じ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:33:04

    まずは人生楽しむことからやな

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:34:04

    >>71

    それな

    せいぜい楽しもうぜ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:34:36
  • 74中学生24/09/30(月) 06:35:19

    >>69

    あぁママ外国人なんだよ15の時に1人でこっち来たから親戚はみんな海外

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:35:23

    今時はアプリでもXとかよりも更に匿名性高くて悩みを気軽に投稿出来るようなSNSみたいなのもあるから、気楽に人と会話したかったらそういうのも見てみるといいかも
    ただ自.殺系はセンシティブな話題だから禁止されてるところも多いだろうから、あくまでしんどい気持ち溢したい時とかのためにね

  • 76中学生24/09/30(月) 06:36:14

    >>71

    >>72

    ありがと楽しんで見るわ

  • 77中学生24/09/30(月) 06:37:23

    >>75

    わかった 教えてくれてありがとう

    >>73

    見てみるわ ありがとう

  • 78中学生24/09/30(月) 06:43:40

    >>73

    見てきた いい話やね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:49:26

    >>74

    あ~そうか

    じゃあ難しいな

    もし1がしんどいな、誰かちゃんとした大人に相談したいなって思ったら

    子供(こども)のSOSの相談窓口(そうだんまどぐち):文部科学省www.mext.go.jp

    こういうサイトもあるから見てみるのもいいかも

    まあこういう相談窓口系って当たり外れあるから期待しすぎもよくないかもだけど、公共の福祉に頼るっていう選択も頭に置いておくのも大事だから

    精神的なものだからすぐにどうこうって訳にはいかないだろうけど、1が穏やかに暮らせる日が一日でも早く訪れることを祈ってるよ

  • 80中学生24/09/30(月) 06:51:28

    >>79

    めっちゃ嬉しいわ ありがとう

    ちょっと考えてみるわ

  • 81中学生24/09/30(月) 07:01:12

    >>79

    一応チャットだけしてきたあんまわかんないけど返信待ち

    教えてくれてありがとう

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:03:22

    個人的にすごく助けられた曲

  • 83中学生24/09/30(月) 07:03:42

    >>82

    聴いてくる

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:08:02

    お母さんは食事などの家事こなせているの?

  • 85中学生24/09/30(月) 07:09:31

    >>82

    いい歌だった ありがとう

  • 86中学生24/09/30(月) 07:12:50

    >>84

    ママは元々家事するような人じゃないんだよ

    お姉ちゃんいた頃はお姉ちゃんが家事してたけど今は私と妹で分担してる ちなみにお姉ちゃんは18で家出したけんもう居ない 三姉妹

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:13:07

    けっこう穏やかに進行してて興味深いスレだったけど昼夜逆転民なのでそろそろ寝る
    起きた頃にはもうスレなくなってる可能性もあるから最後に1に言っておきたいことだけ言って寝る

    自.殺未遂を起こしたことによって周囲の人間に大なり小なりよくない影響を及ぼしたのは確かだとは思う
    でもそれは1が全てを背負うべき責任ではない、断じて
    子供を生んだのなら親は守るべきだし、学校の中での生徒の安全は教師が守るべきもの
    貴方の周りの大人たちの仕事が充分でなかったから今の状態の貴方になった
    だからもし今の状況がよくなくても全て自分のせいだとは思わないでいい
    14歳なんてまだまだ子供で未熟だよ
    そんな子供を支えて導くために大人はいるんだから、頼ることを恥だとか申し訳ないとか思わないでね

    長々とごめん
    1が生きててよかったよ本当に

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:14:59

    好きな惣菜は?

  • 89中学生24/09/30(月) 07:19:40

    >>87

    ありがとうなんか恥ずかしいし嬉しいしで涙出そうだわ

    本当にありがとう

  • 90中学生24/09/30(月) 07:20:49

    >>88

    軟骨唐揚げと焼き子持ちししゃもやで

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:54:24

    >>86

    家族内でどうにかなる問題じゃなさそう

    学校から定期的に連絡や訪問はある?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:54:34

    その年齢なら公的ヘルプが色々あるから
    抱え込まず片っ端から相談しような
    パニ持ちでも取れる資格や技術といった将来に繋がる勉強ができるし
    歩けるようになったら1が家事を頑張るだけでもかーちゃんが楽になるぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:08:47

    数年後トー横キッズになってそう
    そうならないようやりたいこと見つけてそれに向けた勉強しっかりやりな

スレッドは9/30 20:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。