6時だから窓から6回ちんこ出した それが僕です

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:00:21

    最近肌寒いんだよね
    マネモブどもも風邪ひかないように服装は気をつけるべきと思われる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:01:47

    誰にも見られてないんだろうな あん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:02:51

    それじゃぁ駄目だちんこからも出せ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:03:14

    ポリスは君のすぐ目の前にいるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:03:20

    この男は自分のチンコで鳩時計をやるつもりか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:03:27

    ふぅん鳩時計ならぬちんこ時計という事か

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:04:46

    家にいるからって露出には大っぴらに気をつけろよ
    自宅のベランダからポコチンライトアップして猥褻物陳列罪でしょっぴかれた事例もあるとされてるからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:05:02

    ちなみにベランダなら敷地内でセーフだけど窓の外で普通に道とかだったらアウトらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:05:24

    久しぶりにやると言葉でうまく言い表せない思いが沸々と湧いてきたんだよね 味わい深くない?
    おそらく3年ぶりだったと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:05:41

    ふうん DickCockということか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:05:46

    >>1

    ワシと同じ思考回路してて笑ってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:05:51

    >>9

    何を言ってるこのバカは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:08:22

    >>1

    >>11

    こんな異常者が二人もいるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:10:45

    鳩時計やん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:12:44

    またしばらく間をおいて気が向いたらやろうと思うのん
    いやーご近所さんに時間をお知らせすると気分がいいのぉ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:51:12

    18時にもやれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています