【CP注意】将来プロキシに恋しそうなエージェント

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:25:44

    スレ画は強烈だったけど
    エレン、カリン、ジェーンあたりも現時点でかなり恋愛的な好きに近そう
    アンビー、シーザーは恋愛的に無自覚だろうけど自覚したら加速しそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:32:14

    ジェーン姉さんは経験豊富に見えていっぱいいっぱいだから意外と防御力低そう

    朱鳶班長はウブだけどしっかりとした大人の余裕があるから防御力高そう

    青衣先輩は<(´⌯ ̫⌯`)>

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:33:16

    ニコとかいうニコ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:36:40

    ニコは恋愛感情とかそういうレベルを超えてるよ…
    勝手に上がり込んで来るもん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:43:08

    ルーシーは現時点でベタ惚れじゃないかな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:01:32

    完全にアキラですよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:17:40

    うちにルーシーいないけどそんなにすごいの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:18:50

    凄い
    ぶっちゃけエレンと同レベルのラブコメ感

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:19:58

    最近始めた民だからエレンもおりゃんから分からんがそうか凄いのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:21:52

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:22:21

    ルーシーは今のチートピアイベントで配布してるから取ると良いよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:28:13

    めちゃくちゃ不機嫌だったのにプロキシと過ごしたら今日はいい日でしたわとか言ってくれるし好感度はかなり高いよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:11:11

    配布キャラでエレン並にラブコメイベント見せてくれるの…いいんですか運営さん!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:13:05

    早く四章クリアせんといかんな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:16:45

    基本どんな姿も恥ずかしがらないシーザーだけど、女の子らしい可愛さを褒められたときは照れて話を終わらせたがるのかわいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:20:53

    ルーシーはシーザーイベのときですらプロキシラブアピールしてくるから強い

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:29:32

    ジェーンは今の所は複数ある日常の癒し所の一つみたいな印象
    こっからアキラの方から口説きに行ったら多分落ちるし口説かなかったらそのまま距離近づかなそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:48:32

    エリー都時代になんかあった?レベルで好感度高い気がするルーシー

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:51:08

    ルーシーは元からパエトーンファンだからな
    初期値が凄い高い

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:53:43

    ルーシーはパエトーン兄妹来るようになってからはスキンケアとかさらに気遣うようになってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:00:19

    カリュドーンの子が覇者になったからにはもっと身だしなみにも気を使うべきですわ!(増える化粧代)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:23:04

    >>19

    それはそれとして「パエトーン」でなくアキラリン個人の欠点はちゃんと見えてるのが個人的に好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:51:01

    初期からわりと人気あったけどツールドインフェルノ解禁で爆発したな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:05:31

    ルーシーが思った以上にパエトーンへの矢印デカかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:28:54

    男性陣だとセスはかなり好感度高そう
    アンドーさんは感情の重さならトップクラスなんだがダチ方向だから恋愛的にはどうだろう

スレッドは10/1 01:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。