男って温泉入って大丈夫なの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:48:28

    高熱だと子種死ぬよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:48:46

    素朴な疑問

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:50:00

    お風呂でも長時間入ってると死ぬし、そこら辺は良く言われる話
    すぐ不妊になるってもんでもないみたいだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:50:20

    何度の湯に入るつもりだ
    温玉でも作る気か

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:50:29

    サウナが危ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:51:00

    死んでもよくね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:51:11

    男は温泉に入らない方がいい
    男性不妊になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:51:49

    男はシャワーでいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:52:52

    もしかして風呂って入らない方いいんでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:54:14

    >>9

    わろた

    極論そうなるよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:55:05

    長時間入らなけりゃいいよ
    サウナはそもそも長時間入ってるの無理なんで言うほど影響ないけど
    温泉とかは頭が熱されない分、長湯可能だから煮える

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:55:31

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:02:01

    >>11

    サウナ 不妊で調べな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:30:14

    基本的に金庫に預けるから大丈夫

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:43:40

    >>13

    半年位で元に戻るから気にしないで大丈夫だよ

    妊活するときだけサウナを我慢すれば良い

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:02:07

    40℃超える熱出すと不能になるとかは聞くよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:04:05

    そもそも不妊になって何が困るんだ?
    男なら得をしなくても損もしないだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:07:16

    つまりブリッジの体勢で金玉だけ水上に浮かべて入れば良いんだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:35:40

    >>16

    あれは半分デマ

    そんだけ高熱出てるのは体の浅い所で病気の進行を止められなくて全身に菌やウイルスが体内に侵入してる免疫がぶち切れてる状態

    金玉の中が居心地いいって種類のウイルスに侵入されると金玉の細胞を破壊されてしまうってのが真相で高熱はむしろ金玉ブッコロウイルスをぶっ殺すための防衛反応

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:37:44

    デスクワーカーの人は不妊率高いみたいなのもデマ?
    股間が蒸れるからとか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:38:57

    生殖機能が失われるほどの高温に晒されたらそもそも命が危ないわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:39:16

    精子は受注生産式だから問題ないべ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:41:27

    風呂はいるだけで子供できないなら世の中の父親は全て風呂は入ってないことになるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:44:11

    世の中に風呂なり銭湯なり温泉なり入ってる奴がアレだけいて特に問題になって無いんだから何も問題ないだろ
    その程度で子供作れなくなるならもっと重大な問題として取り扱われてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:46:25

    >>4

    >温玉でも作る気か

    温泉金玉?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:49:18

    >>24

    障がい持ってる子が増えてるみたいだから完全に無関係とは言い切れないかもな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:53:28

    >>26

    最近になって急激に温泉や銭湯や長湯する男性が増えたってんならその論もわかるけど

    温泉なんぞ昔から存在するんだから関係無くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:53:54

    >>26

    増えてないよ

    増えてるのは認定する幅が広くなっただけ

    ADHDなり昔は障害として認められなかった障害が障害扱いになってるだけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:55:45

    仮に死んでも次々新作が作られるからサウナで365日生活してる人でもない限りは問題ないだろ
    じゃないと一度でも高温の風呂に入ったり高熱出したら一生子供出来ないって事になるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:56:45

    まぁサウナ大好きフィンランド人が絶滅してないしな
    その程度なら問題ないってことよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:01:51

    というか精子死ぬで!って下手に周知されると「さっきサウナ行ったから精子死んでるし生でいいよね☺️」ってカスが発生する気がしないでもない

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:04:59

    >>31

    流石におらんやろ……と言いたいが世の中おれの想像を軽く超えてくるカスなんているよな多分

スレッドは9/30 22:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。