fgo……すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:49:25

    桜井が挙げてるゲームのシナリオの特異な点を大体解決してるし……

    ゲームのシナリオは特異 【企画・ゲーム設計】


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:49:43

    >>1

    ヌ~


    ①ゲームによってシナリオが邪魔になる可能性があること

    →シナリオを読みたい層にリーチしてる

    ②基本的に主人公視点であること(他者視点を長く書けない)

    →ADV要素が強いから他者視点を書ける

    ③戦うシナリオの場合主人公は常勝する必要がある→負けさせたい時は戦闘で負けイベを分かりやすくしてる

    ④仲間がシナリオ上で死んだり離脱させられない

    →サーヴァントの設定的に死なせたい放題

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:03:53

    プレイする部分にたいしてシナリオ部分読む比率が高いゲームだからできることではあるっすね
    据え置き機のRPGじゃあんなシナリオだけ読ませるターンは難しいっす

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:22:05

    Fateで桜井って言ったら別の人が浮かぶんスよね。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:36:01

    サーヴァントの設定はソシャゲ向きっスね
    他のソシャゲは整合性とれなくなってきて猿空間送りも多いのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:39:25

    >>2

    極論、マシュと主人公以外なら全員殺せるのがストーリーの制約を緩くしてると思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:40:31

    サークライ…今年中にチャンネルの更新が終わってしまうからみんな見た方がいいと聞いています
    忍辱の衣を纏っていると

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:42:21

    確かに制約はクリアーしてるが…読み返す時のUIがクソを超えたクソなのともう新規はそもそも読めないよ(笑)ってシナリオが大量にあるのは大丈夫か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:45:05

    >>8

    あのひと昔前のPCゲーより読みづらいUI何とかならないんっスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:00:04

    新規はさっさとメインを進めろよ
    次のイベントも2部4章クリア条件だからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:08:49

    ワシはボイスが欲しかったのん
    今はもうついてるんっすかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:10:11

    >>8

    どんなUIなら読みやすいのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:11:11

    >>12

    主人公の…選択肢…オンオフ機能……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:15:44

    >>11

    シナリオにボイスなんてつけたら容量終わるのんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:17:09

    >>14

    バレンタインだけでも死にかけるからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:20:42

    >>11

    要所だけボイス付きは実装されたっスね

    フルボイスは無理です容量もそうだけど声優のスケジュール調整と演技指導で無限に工数もってかれますから

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:20:53

    >負けさせたい時は戦闘で負けイベを分かりやすくしてる


    欺瞞だ

    不明な敵クラス、クリア条件が公開されない耐久戦、初見殺しのギミックが負けイベを支える…ある意味最強だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:21:27

    真面目に他のソシャゲはどうしてあんなにボイスを低容量で詰め込めるのん?
    圧縮技術?が凄いタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:22:21

    >>14

    それ数年前から変わってないから今だともっと行ってるっスよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:23:01

    >>18

    YES

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:23:04

    一々マイルームまで入らなくても読み返せるようにしてほしいっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:25:47

    ワシはFGOくらいしかまともに読んでないんや他のソシャゲはこの課題どうクリアしてるのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:28:49

    >>18

    全部のデータダウンロードしたら同じくらいにはなると思ってんだ

    FGOもキャッシュ削除したりすればダイエットできるでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:29:07

    >>11

    パートボイスなら最近増えてきたっスね

    全編フルは文章量多すぎて9割がた無理なのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:31:28

    強制編成、強制編成、強制編成、強制編成、そして俺だ
    ルールはなんでもいい
    5 VS 5マッチだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:40:01

    >>11

    ボイス付きだと自分のペースで文章読みにくくなるからワシは嫌っスね

    ボイスオンオフ機能付けてくれるならいいんスけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:41:27

    >>13

    えっUIクソとか言っときながらそこしか不満ないんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:57:23

    肝心のシナリオの中身がブランドにあぐらをかいて冗長化しているのは哀愁を感じますね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:03:48

    >>8

    いい加減一部はスキップさせてやれって思ったね

    他のメディアミックスで履修できるのにどうして新規に苦痛を与えるの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:21:16

    >>27

    一々長押ししないとできない早送り機能…

    そもそもマイルームに入って読み返すまで結構かかる仕様…

    読み返したいシーンを探すのに時間がかかる検索性の低さがFGOの読み返し機能を支える…ある意味最強だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:24:14

    >>30

    長押しさえすれば超速で早送り出来るんだから別にええやん…

    よっぽど暇じゃないと読み返す時間なんてまず無いんだから別にええやん…

    読み返したいシーンは検索しないとどこにあるのか分からないレベルで記憶があやふやなお前が悪いんやん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:25:44

    でもFGOはシナリオの都合で不利クラスが強制スタメンになったり編成制限の都合で何度も編成作業を強いたりゲーム性が犠牲になってる部分は確かにあると思うんだよね
    かといってそこを意識し過ぎるとシナリオがワイバーンだらけになるので塩梅は難しいところだと思われるが...

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:26:34

    記憶があやふやだから読み返したいんやろが あーっ
    とはいえどう解決すべきなのかはよく分かんないんやけどなブヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:26:55

    >>31

    もうムチャクチャだな…

    選択肢オンオフ機能だけでいいから実装してくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:27:15

    >>18

    そもそもFGOの文量がヤバすぎるから他は出来てるとか論外なんだよね

    数年前の時点でフルボイスドヤってるところの数倍以上なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:27:25

    >>32

    強制編成の癖してバフ渋るのマジで謎なんだよね

    どうして気持ちよくゲームをさせてくれないの?本当に何故?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:27:52

    >>36

    何故って…不快なのがゲーム性だからやん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:28:12

    読み返したいシーンがどこにあるかわからないはシンプルなイチャモンじゃないっスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:29:47

    >>34

    ウム…どうでもいい選択肢はスキップして欲しいんだなァ…

    妖精國系の重要な選択肢は処理が大変そうだから無理にやれとは言わないのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:30:02

    シナリオの当たり外れがデカ過ぎる上に実質本編なのに期間限定でしかシナリオを詠めないのはおかしいだろえーっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:30:38

    >>38

    俺の頭に修正パッチ当てて改修してくれってことやん…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:31:26

    選択肢はまだいいんだよ…
    問題は…選択肢ですらないのに主人公が喋るたびに止まるところだ
    しかも意外と早送り機能まで止まる…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:31:55

    >>40

    シナリオの当たり外れは個人の感性の問題だからそこを問題にするのはおかしいんだよね

    イベントが期間限定でプレイ出来なかった場合と二度と読めなくなるのは良くない点だとは思うのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:32:14

    >>36

    で不利クラスだったり、性能差でストーリーから外れた編成に変えたらクリア必須クラスのバフやデバフを搭載してたりするんだよね、酷くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:32:53

    >>40

    すいません

    何を言ってるか分からないのですが

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:33:22

    しかし…UIのクソさとして上がってるソシャゲのシナリオパートはぶっちゃけFGO以外も大体一緒なのです…
    単にスマホの画面がノベル系統と相性悪いんじゃねえかと思ってんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:33:41

    >>42

    節ごとに区切られてるのは仕方ないとしてもこれのせいでテンポが最悪だよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:34:13

    >>40

    えっ実質本編なイベントシナリオは後から読み返せるしシナリオの当たり外れに関してはもはやどうしようもない部分ですよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:35:05

    >>45

    アーキタイプインセプションやってないエアプ発見伝タフ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:35:41

    ワシ昔辞めたけどあの見返すときの無駄な変移の多さやクソみたいに長いくせに下までスクロールするのが面倒くさくて誤タップ誘発する小ささなのは改善されたのん?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:35:47

    シナリオパート単体のUIはクソでも何でもなくないスか?
    UIクソクソ言ってるけどここでずっと言われてる文句は読み返しとかそこら辺の部類ばっかなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:36:20

    >>40

    メインインタールードを知らないタイプすか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:36:52

    >>49

    えっえっえっ

    アーキタイプインセプションがメインインタールード入りする事すら知らないんですか

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:36:55

    >>49

    えっそれこそ後々メインインタールードに追加されるやつですよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:37:14

    シナリオパートの文字送りは他のソシャゲと比べても割とテンポ悪い方だと思ってんだ
    もちろんメチャクチャ個人の感想

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:37:55

    >>50

    やってない奴に教えて何かあるんスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:38:58

    >>49

    えっ それの話してたんですか?

    えっそれの話だとしてもあれメインインタールード入りするから的外れじゃないですか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:39:07

    どうしてボロを隠せない奴ほど致命的なエアプ反論晒してしまうのか教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:39:25

    >>56

    特にないっスよ

    ただクソUIじゃないって言うなら改善されたんだなぁってワシが勝手に思うだけなのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:39:47

    長押ししてないと止まるっ早送り機能と主人公の選択肢が出まくる最近のシナリオの相性はまぁ悪いっスね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:40:22

    いやアーキタイプインセプションの前提に今年の水着イベントがあることですよね?
    インタールード入りするのは前者のみだから困るって話だと考えられるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:40:41

    >>61

    ぶ…無様

    エアプ確定ェ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:40:53

    >>38

    お言葉ですが出身地であるエロゲーはそこらへん大昔から解決してるのでイチャモンじゃないですよ

    エロシーン以外も回想できるなんてよくあるんだ

    シナリオのちょっとしたシーン読み返したいなあどこかわかんないなあならイチャモンだけど大事なシーンを選んで回想できないのはソシャゲ全体の課題だと思うんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:41:22

    >>61

    お言葉ですがエアプバレしたのに何言っても手遅れですよ

    あーあ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:41:43

    >>61

    トントン

    スッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:41:47

    >>61

    ぬーっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:41:51

    FGO異常嫌悪者も大変やのぉ
    マネモブが割とFGOやってるからすぐエアプバレするし

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:41:55

    >>63

    ハートの数で大敗してるのにイチャモンじゃない?

    何言ってることバカは?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:41:57

    へへ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:42:01

    何でもいいからサービス完全終了と完結の際には全編加筆した上でフルボイス化して買い切りのADVゲーとして出してほしいのは俺なんだよね

    かかる予算と時間と需要はシラナイ
    とにかく自分が出してほしいだけだからシラナイ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:42:12

    >>61

    水着もインタールードすると思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:42:24

    はっきり言ってエアプなのにわざわざ会話に入ってくる理由は意味不明

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:42:48

    予知しよう
    このスレは荒れる♠

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:42:59

    エアプバレ防ごうとしてまたエアプそんな人生は楽しいか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:43:18

    >>61

    🤖「エアプなら無理に会話に混ざろうとしなくてもいいのに(伝タフ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:43:24

    >>56

    なんか盛り上がってるから復帰するか迷ってるんスけど話結構忘れてるから読み返す時にあのクソUIで読み返すのキツイなってだけっスね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:43:33

    >>61

    マネモブッ 今ならごめんなさいしたらみんなも許してくれるはずや

    謝ろうっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:43:38

    復刻する気とか特にないイベントは常設しといてくれとは思うんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:43:57

    >>70

    すみませんいろんな意味でフルボイスは無理なのです…(オルレアンカーミラセプテムSIN荊軻終章セイレムメディア書き文字)

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:44:04

    UIクソとか言ってるけどシナリオパートそのもののUIはクソじゃないって事でいいんスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:44:07

    あっはいありがとうございました

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:44:26

    もうやめーや

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:44:27

    >>61

    犬はお知らせを読めよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:44:59

    >>76

    そのまま離れたらええやん…

    お前にはFGOが合わなかったって事やん

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:45:07

    >>80

    最初っから読み返す時のUIの話しかされてないんで何でもいいですよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:45:12

    よしっじゃあ話を変えて好きなサーヴァントが犠牲になる場所を話そう
    UIガー一生言ってるガイガイなんて話になんねーよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:46:17

    >>86

    お言葉ですがそれはさすがにスレチですよ

    fgoのシステム面で優れている点について語るべきだと思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:46:30

    文字送りの度に文がスライドして消えてくからそこが冗長に感じるのは俺なんだよね
    シナリオが長い分回数も嵩むから1度気になると結構気になるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:47:31

    >>87

    えっこのスレってそもそもシナリオ面の話じゃないんですか

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:47:38

    >>88

    お言葉ですが設定で消える速度とかいじれるようになりましたよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:48:44

    >>87

    ここのどこがシステムについて話してるのか教えてくれよ

    日本語も読めない人がいるなら荒れても仕方ないのかもしれないね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:49:28

    もしかしてエアプが文句言ってるだけなんじゃないっスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:50:23

    >>90

    おいおい普通にありがたい情報が出てきとるやん あざーっス

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:50:40

    選択肢・ラッシュには擁護が入らないの笑ってしまう

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:51:14

    >>79

    ………もう聖杯に希うしかない

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:52:44

    >>84

    それは基本改善されてないってことなんスかね?まぁあのクソUIのままなら読み返す気も起きないしアレを擁護する痛いファンがまだここまで居るなら戻ってもスグに離れそうなんでやめとくのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:53:18

    >>96

    もう痛いだけや

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:53:48

    >>96

    そもそも復帰する気もない癖によく言うよ


    そもそもやってたかも怪しいんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:57:39

    >>96

    合わないだろうからやめておけというメチャクチャオブラートに包んでくれてるレスに対して毒吐いてるあたり人間性お察しなんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:58:09

    そもそも見直したいならYouTubeとかで見ますね……

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:58:26

    不思議やな
    昨日FGO嫌悪者はこのカテから消えたと宣ってたのに湧いてるのはなんでや

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:59:16

    >>101

    ゴキブリは死なないんだぜ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:59:37

    >>73

    もう遅い・・・❤️

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:00:08

    もうこれ以上はマジで型月カテでやれよ
    ほんとに型月カテでやれよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:01:57

    >>104

    ♢何故…?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:03:00

    >>104

    ま、また○○カテでやれか……


    語録使ってりゃタフカテに決まってますよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:04:05

    おそらくタフカテでFGOが褒められてるのが気に食わない異常嫌悪者だ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:04:21

    >>104

    負けたんスね

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:04:29

    もうめちゃくちゃだな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:04:42

    ストームボーダーにサーヴァントいたりいなかったりするのちょっと面白いよねパパ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:04:54

    朝っぱらからよくやるよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:05:18

    >>104

    ここやん…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:05:45

    儲と異常嫌悪者が朝っぱらから殴り合うのを見れるのは型月と呪術ぐらいだよねパパ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:06:12

    >>110

    うーん変に確定させるとイベント等の自由度が下がるから仕方ない本当に仕方ない


    一応ローテで現界してるって設定になってた気がするんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:06:27

    新規向けに過去イベのシナリオを読めるようにしてほしいとかっスかね
    過去の配布鯖入手方法を作ってくれたのはありがたいっスけどやっぱりシナリオも読めた方が良いと思ってんだ
    ○○の出番ほしい→過去イベであったよ(笑)の流れ何回か見たんだよね
    YouTubeだろは公式が投稿してるわけじゃないから抵抗感ある人はいるだろうしな(ヌッ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:07:11

    >>113

    このスレに関しては異常嫌悪者がアホ晒してるだけだからボコボコに叩かれるのもま、なるわな……なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:07:28

    >>113

    双方で相手にされないからって神聖なるタフカテで延長戦するのはやめてくれって思ったね

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:08:27

    >>115

    ウム……シナリオは一年くらいだったら無条件で読み返せるようにするとか公式のYouTubeだろにアップするとかはして欲しいんだなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:08:33

    >>113

    呪術=型月 単眼猫が参考にしとるんや

    呪術=タフ 単眼猫が参考にしとるんや

    型月=タフ 自明なんや

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:10:02

    YouTubeだろのガイドライン厳しくなったからもうちょい読み返してくれよと思うのが俺なんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:13:28

    鯖のレイシフト適正は麻薬ですね
    即解決できそうな鯖を出禁にできるしなっ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:13:46

    シナリオ進行度が>>>>>>>>←みたいなとき最後の方が読み返したい場合skipが面倒なのは普通に改善して欲しいっスね

    6章とかだる過ぎてYouTubeで読み返してたのん

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:14:35

    >>122

    異常嫌悪者はもう黙ってくれって思ったね

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:15:37

    >単位で読み返す機能は確かにほしいっスね

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:15:46

    >>123

    マサイの戦士騙されない

    お前は異常嫌悪者認定荒らし

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:20:05

    少しの批判でも許さない儲とエアプがスレを支える…ある意味最強だ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:22:43

    しかしまぁここまでエアプが練り歩いたスレでどっちもどっちに持ち込もうとする精神は見習いたいよねパパ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:23:38

    >>127

    まだやるんスか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:25:37

    >>127

    マサイの戦士騙されない

    お前は第二ラウンドがしたい荒らし

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:28:11

    >>119

    うむ…おそらくタフカテでも語録なだけで型月カテと似たスレに似たノリを見かけるから兼任者が多いと思われる

    マジでね

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:30:01

    >>130

    ウマカテ、その他ソシャゲカテ、型月カテだ

    マネモブの素性を隠して入国するぞ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:32:16

    それタフカテの嫌悪者が荒らしに行ってるだけじゃないっスか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:40:34

    よくわかんないけどこのレスバは桜井政博の勝ちってことでいいのん?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:41:15

    >>133

    マネモブの勝ち!

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:43:37

    ふうん 桜井政博ってやつは結構マネモブなんだな

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:59:25

    >>135

    思チン

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:04:00

    >>6

    なんなら冥界要素が強い場所ならその2人すら殺しても良いんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:07:15

    >>137

    両方一回は死んでるしなっ

スレッドは9/30 23:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。