【閲覧注意】ここだけダークシャドウが常闇の

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:52:07

    性感帯なスレ

    ダークシャドウ自身は快感を感じたりせず、いやらしい気持ちで触ったりいやらしい雰囲気で触られたりすると快感が発生し常闇くんに伝わる

    常闇くんのオ◯ニーはまずダークシャドウを撫で回して興奮と快感を高めた後、ダークシャドウを引っ込めてからシコるのが癖になっている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:53:40

    うわ〜〜〜〜‥‥‥‥好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:59:01

    A組女子が黒影を撫でる描写が大変なことになるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:02:56

    >>3

    大丈夫だ、いやらしい気持ちで触ったらだから。多分女子たちは犬可愛がるみたいなテンションだから

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:03:46

    ベッドの上でダークシャドウを抱きしめていっぱいなでなでするんだよね…
    ダークシャドウは常闇くんが大好きだから常闇くんが発情してるなんてまったく思わないまま喜んで抱擁を受け入れて、自分から体を擦り付けたりしてそれでどんどん常闇くんの気持ちが昂っていって、耐えられなくなったらダークシャドウに優しくおやすみを言った後にシコシコして出しちゃうんだね…えっちだね…♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:08:28

    >>4

    でももしダークシャドウが性感帯なことがバレたら…大変なことになるよね?

    (今、常闇の性感帯触ってるんだ…)ってちょっとでも思ったらそれはやらしいよね?

    その瞬間、常闇くんに快感が伝わって、今やらしい気持ちでダークシャドウを触られてるってすぐ分かっちゃうんだ…どんどんやらしい気持ちが高まっていって、常闇くんがやらしい気分になったら性感帯だって知らない子が触っても感じちゃうんだよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:11:02

    瀬呂「ちんこみてえ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:12:40

    なんで朝っぱらからこんなスレが立った上に共感者が集まるんだよ…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:15:55

    常闇×黒影は見たことあるがあくまで性感帯ってだけなのは新しいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:20:13

    >>4

    常闇はAFOの前であっても耳郎のお尻にどぎまぎできる猛者であることを忘れてはいけない


    そんな奴が性感帯を女子に触られていやらしい気持ちにならずに耐えられると思うか…?俺は思わない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:25:11

    唯一その秘密を知ってお手伝いする仲になりたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:27:23

    この常闇くんの初オナが気になる
    お◯ん◯んを触ると気持ちいいことに気づいた後でダークシャドウに触ったらもっと気持ち良くなって…みたいに最初からだったのかな
    それともある時気づいていけないオ◯ニーが癖になっちゃったのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:29:23

    >>11

    わかる

    常闇くんの方を見ながらダークシャドウにおっぱい押し付けたりしたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:44:09

    ダークシャドウを巨大なち◯ぽに見立てて全身奉仕したいって欲求がないと言ったら嘘になる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:09:17

    素晴らしい概念だと思った

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:51:58

    隣の部屋は青山くんだから‥‥

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:57:14

    ぼくはしってるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:21:09

    >>17

    そこは見て見ぬふりしろよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:51:46

    ダークシャドウにモザイクがかかるのは
    ヒーローとしてあるまじき放送事故

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:46:56

    ダークシャドウがもしそれに気付いていたら新しい扉が開いてしまう‥‥

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:50:27

    素晴らしい 勢い余ってキスしちゃってもっと気持ちよくなってほしい

スレッドは10/1 11:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。