こいつ普通に偉くないっスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:07:17

    管理頑張っててえらいのん
    ワシらの仲間にしてやるのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:08:45

    お似合いッスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:13:09

    月曜の本家の管理は金を貰ってもしたくないんだよね
    お見事ですネカピン やはりあなたは私の見込んだ素晴らしいマネモブだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:13:52

    あれっ 深夜未明は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:15:21

    >>3

    待てよ木曜日も管理したくないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:15:40

    管理はいいんだよ…問題はここみたいな無駄に栄えてるだけのチラ裏が可愛く見えてくるくらいガチもんが粘着してるchの呪術なりの記事を放置してる銭ゲバさだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:22:05

    >>6

    しかし…本家で稼いだ金でここのサーバーが強化されるならワシらにも還元されるのです…

    ネカマママのおかげでワシらはグダグダやれてるわけだからね(グビッグビッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:22:06

         ・・
    あのピク百さんにさえ無能呼ばわりされるネカマだからねっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:23:38

    >>8

    ◇企業が運営してるのに無能が蔓延っているこのピク百は…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:29:08

    >>8

    アフィカスなのは確かだがあそこまで言われる筋合いはないっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:30:49

    >>8

    ネカピンあにまんチャンネル及びあにまん掲示板の管理人…らしき誰か。dic.pixiv.net

    言い種は別に良いんだよ

    問題は……ネカピンのクッソ抜けるエロ絵が存在していることだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:31:10

    苦労してるのはわかるし仕事もしてないわけじゃないけど今まで本人がやった事考えると悪逆因果なんだ
    呪術で言うメロンパンポジションなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:31:35

    >>8

    ピク百のあの記事作ったやつあにまんで規制されたんじゃないかって俺は思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:32:16

    僕あにまんはゴミだと自覚した上で楽しんでるし大半はそうだと思ってるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:33:33

    >>14

    しかし…あにまんひいてはタフカテに帰属意識を持ってる奴も確実にいるのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:34:30

    まああんま褒めるべき存在では無い事は分かり切ってはいるけど
    多分こいつの最低限の管理が無かったらこの掲示板はもう終わると思うんスよね
    あ、今もう終わってる様なもんって思ったでしょ?管理も無くなったら今より更に下の下をブチ抜くと思うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:35:34

    >>14

    ゴミの分別してるネカピンは偉いねって話やん…

    そのゴミの出所がそもそも? ククク…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:36:35
    あにまん掲示板あにまん掲示板はアニメ・漫画・ゲーム等の主に二次元に関する電子掲示板である。dic.pixiv.net

    荒らした者勝ち

    管理人自ら荒らしに加担している疑惑

    杜撰な運営管理


    ククク...ひどい言われようだな まぁ事実だからしょうがないけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:37:27

    >>18

    ◇この唯一独立しているタフカテ項目は…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:38:13

    >>15

    ワシ あにまんやタフカテの民度悪いって言われるとめっちゃショック受けるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:38:56

    ピク百の両方の記事はネカピンがpixivに言えば記事削除されるんじゃないかって俺は思ってんだ 

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:40:57

    >>11

    うぁぁぁぁ

    テンキザルのネカピン絵が練り晒されている

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:44:09

    たしかにこないだの呪術記事・ラッシュのしつこさは否めないが

    起きてる時間は割とちゃんと荒らしレス消してる真面目さはキレてるぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:47:08

    実際一部の時間帯(深夜など)以外は割と通報したスレ消えるのはありがたいアルね
    でもちゃんと管理するなら尚更なんで深夜帯に交代する人を雇わないのか不思議アル……

    それとも雇ってはいるけどその交代相手があまり有能じゃないだけアルか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:50:27

    >>24

    結構前から深夜でも消えるようになったから無能説の方が可能性ありますね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:52:37

    >>25

    でもオレ無能の気持ちもわかるんだよね

    深夜にゴミ箱でもお問い合わせされるようなスレばっかり確認するなんて常人なら気が狂うでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:52:43

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:54:40

    >>26

    ウム…深夜のR-18スレやら荒らしスレやらの管理なんて金もらってもあんまりやりたくないんだぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:01:40

    >>25

    えっ もう深夜でも消えるようになってるんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:03:30

    >>29

    はいっ稀に消えますよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:39:45

    ちなみに深夜から寝ずの番で本家呪術まとめを管理してるらしいよ
    最終回だからコメ蘭封鎖したくないネカピンの哀しい現況…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:52:20

    管理人ならば常在管理
    誰かが通報したら四の五の言わず内容を精査してスレを消すなり規制するべきですよね
    荒らしを前に睡眠中とかこんな肥溜めで働きたくないから…とか持ち出すのは 自分の管理能力の甘さを正当化し誤魔化そうとする卑怯な臆病者がやることです

スレッドは9/30 20:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。