よしっ 夜桜太陽の体を乗っ取ってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:32:47

    ……

    夜桜家と利害が一致したから乗っ取り成功しただけで作戦がガバガバを超えたガバガバとかそんなんアリ?
    いろんな意味で自覚が足らんのちゃう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:48:41

    旦のガキッ&虎狼がマジで夜桜兄弟の新技お披露目以外ほぼ役割なさそうなことに驚いてるのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:03:28

    もしかして旦さんはアホなんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:17:09

    >>3

    ふっ気付くのが遅いよ

    俺なんて敵基地を襲撃する直前に菓子焼いて紅茶を飲んでる時点で旦がアホな事に気付いた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:35:06

    とにかく旦は常に説明が足りない危険な男なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:41:56

    私の推しの修羅ちゃんはいつでてくるんですか?
    もうおかしくってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:49:15

    ここから旦の勝ち筋を教えてくれよ
    おそらくパパの結界から一歩でも出たら夜桜兄弟&会長にフルボッコにされると考えられるが

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:15:17

    もずの悲しき過去…はいつやるのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:17:28

    百が旦の三手先まで読んでるの怖えーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:31:21

    5歳未満児からかわいそ……って思われてる それが旦です

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:33:34

    ムフフ見てみて
    ワシのお婿さん&お兄ちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:40:12

    あるふぁの予知に繋げるためにはここから太陽が正気に戻った後夜桜家がアイさんメイド含めて全員集合しなきゃいけないって事は旦乗っ取り太陽は長く引っ張らないってことやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:50:24

    >>3

    最初から一貫して煽り抜きに頼むから死んでくれって主人公たちに言い続けてるんだ

    度を超えたバカと思った方が良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:57:39

    アニメ夜桜…すげぇ
    マジで島編まで2クールに収めそうだし……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:04:14

    >>11

    累々作者がgigaに蘇る!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:18:23

    >>1

    不思議やな ここまで全部敵味方共に作戦通りなのに味方の圧倒的有利に思えるのはなんでや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:20:57

    >>6

    修羅ちゃんはいつ出番が来るんやろうなぁ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:36:19

    偉大なる長兄・長女の開化春雷…待ってるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:37:49

    >>16

    味方側が全勝だからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:00:08

    味方側がほぼ無傷で全勝のうえ敵は移動基地も落とされてるんだ
    主人公の体を乗っ取ったくらいで事態が好転したと思わないほうがいい

スレッドは10/1 07:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。